mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪2/10-11☆スキー・スノボーツアーだYo!2008

詳細

2008年02月02日 00:14 更新

第1回に引き続き、スキースノボーツアーを開催しますよぉ〜♪
2回目も「パルコール嬬恋スキー場」ですっ☆雪

今回は、宿泊先を大学の研修センターにしたことと、募集人数が40名なので
宿泊先代・貸切バス代も、前回に比べて、かなりプライスダウンできそうです!

パルコール嬬恋スキー場は
関東最長3,200mの「パルキャビン」ゴンドラ!
標高2100mのゲレンデはサラサラのパウダースノー!
4.5kmのロングクルージング!
スノーパークもあり!
関東最大級全15コース!

と、評判のスキー場なので、2回目も
みんなでメチャ楽しみましょー♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

---------------------------------------------------------------
■開催日2月10日(日)〜11日(月祝日)

■行き先:パルコール嬬恋スキー場
http://www.s-palcall.com/index.html

■宿泊先: 東海大学嬬恋高原研修センター
        http://www6.ocn.ne.jp/~tokai.tc/
        〒377−1611 群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣2401
TEL 0279−96−1211
FAX 0279−96−1230

■募集人数:38人 
(ヒロさん友人・グリンディさん友人が参加しますので38人です)
      
■予算:¥15,000(1泊2食・宴会代・貸し切りバス代・バス内弁当代)
     レンタル代(板・ウェアなど)昼食代・リフト代などは別途かかります
  ☆正式な金額は、参加人数確定後に参加確認メールにてお知らせいたします。     

■スキー・スノボースクール情報(初心者参加の方は必ずスクールを受けてください)
     スキー:1日4500円 半日3000円
     スノボー:1日5000円 半日3500円
   http://www.s-palcall.com/school.html
   注:要予約なので希望の方は事前に申し出てください。

■その他:レンタルできないもの⇒ニット帽・グローブ・ゴーグル・リフト券ホルダーなど
---------------------------------------------------------------------
【お願い】
1月15日(火)に、ミクシィ登録時に設定されてますメールアドレスに
参加確認のメールを送ります。
参加確認メールに返信頂いた方のみ参加とさせていただきます。
返信メール受付期間1月15日〜22日まで
参加確定された方には、「ツアーのしおり」や詳細を送らせて頂きます。
ツアーの詳細に振り込み先を明記しておきますので、1月29日までに
ツアー代金の前振込みをお願いします。

★貸切バスの手配及び宿泊先の予約の関係で
キャンセル料がかかる期限などがありますので
募集期限が早期であること、前振込みについてなど
お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m

コメント(363)

  • [324] mixiユーザー

    2008年02月10日 04:55

    みんな、おはよう〜( ̄ー ̄)ノ

    いよいよだな!!!
    寝坊や遅刻はいかんぞ〜?
    特にアネゴとかアネゴとかアネゴとかww
  • [325] mixiユーザー

    2008年02月10日 05:10

    おはよー
    なぜか4時に目が覚めて、ずっと布団の中でgdgdしてましたよw
    雪積もってるので、遅刻しないようにみんな気をつけてね〜

    >timさん
    一応ニット帽2個あるから、1つ使いますか?
    郵送で送った荷物の中に入ってる・・・はずです(笑
    なかったらゴメンナサイということでw
  • [327] mixiユーザー

    2008年02月10日 05:29

    おはようございますわーい(嬉しい顔)ってあたし、夜中の2時に帰って準備したら寝てないけど…
    2日間よろしくお願いします顔(願)
    昨日、東京に帰って来る途中、本庄から高速雪で通行止めになったけど、行きは大丈夫かな
    新潟まで行って来たけど見事に行きも帰りも渋滞にハマりましたバッド(下向き矢印)今日は何時に着くのかな
  • [328] mixiユーザー

    2008年02月10日 05:37

    皆さんおはようございま〜す♪

    いよいよ当日の朝です!

    これより余裕を持って、横浜は向かいます。

    甘党総裁さんちゃんと起きたかな?
  • [329] mixiユーザー

    2008年02月10日 06:18

    おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)
    ゲレンデコンディションに期待して2日間楽しみましょううれしい顔
  • [331] mixiユーザー

    2008年02月10日 09:00

    えぇえぇ(((;゚□゚)))たまちゃん搭載してるの!?
  • [332] mixiユーザー

    2008年02月10日 09:17

    パルコールスキー場、現地天気雪ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)( ̄□ ̄;)!!


    誰だぁ〜〜雪男は(笑)exclamationexclamation

    一足先に滑ってますグッド(上向き矢印)
    皆さん、お気をつけて〜〜手(パー)
  • [333] mixiユーザー

    2008年02月10日 10:08

    あれ?

    たまちゃんもいるん?
  • [335] mixiユーザー

    2008年02月10日 11:53

    ストック(松葉杖)とブーツ(ギブス)とド根性持参で、
    無理矢理参加しちゃった〜!
    だって一人で家で留守番の方がかえって危ないんだもん(>_<)ヘコンデクルシ
    悩んだけどやっぱ行く事にして良かったYo!
    皆と一緒にいれる事がめっちゃ嬉しい♪
    迷惑かけないように気をつけて行ってくるねv(゜V^*)
  • [336] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:21

    現地に近づいてきました。
    天気は良いみたいですね。
    たますけさんも無事です。

    初オフなんですが
    mixiネームを「アナル男爵」にしなくて良かったと
    心からそう思いました。
  • [338] mixiユーザー

    2008年02月10日 19:42

    転んでも痛くない雪に恵まれてラッキーでした♪
    (≧▽≦)
  • [340] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:10

    いーーーーーーーーーーなーーーーーーーーー。
    前回、コンディション最悪だったからな。

    いーーーーーーーーーーなーーーーーーーーー。
    あたしだって昨日は松本で大雪に出会ったもん涙

    皆さん、怪我しないよーに帰ってきてねー★
    たまちゃん、雪でまたこけないよーにねー★
  • [342] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:04

    今回も楽しく参加させて頂きました。

    ワタクシこれから仕事ですが、皆さん気を付けて帰って下さいね!

    また別のイベント等でお会いしましたら宜しくお願いします♪♪
  • [344] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:33

    お疲れ様です。

    一泊2日間どうもありがとうございました。

    スノボ初体験でご心配おかけしてとても心が痛んだのですが皆さん親切で優しくて気のいい方達で本当に嬉しかったです。
    最高の旅行でした!
    またアネゴさんのイベントに参加してみたいと思っています。
    みかけたら声かけて下さい♪
    (*^o^*)
  • [345] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:59

    二日間お疲れ様でした☆
    先ほど帰宅しました!

    とっても楽しかったです♪
    雪質も前回より格段に良くて、
    自分の中ではとりあえず今回の目標は達すことができたのでかなり満足ですうれしい顔
    親切で楽しいみなさんのおかげでした!
    夜のカードゲーム大会は結構楽しかったな☆

    今回出発時にも大きいサプライズがあって、
    とってもびっくりしたし(笑)

    幹事のアネゴ、たまちゃんお疲れ様でした♪
    また次のイベントも楽しみだね〜ウッシッシ
  • [346] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:06

    お疲れ様です。

    とにかく雪のある雪山はよかったわーい(嬉しい顔)
    最初は戸惑ったけど慣れたら本当に楽しかった!

    宴会や食事ではスミッ子になってましたが、
    目の前のニンジンなカードゲームに引かれてセンターに進出。
    ありがとう。

    来年はもっとリフトのるぞ〜スノボ
  • [347] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:21

    皆お疲れさま指でOK
    マイミク申請よろしく指でOK
    全部拒否しますあっかんべー
  • [348] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:54

    皆さんお疲れ様ですexclamation
    無事誰も靭帯切らずに楽しくできてホントによかったですわーい(嬉しい顔)

    主催してくださったあねごさん、たますけさん
    そして班長とかいろいろ動いてくださった方
    ほんとにご苦労さまでしたグッド(上向き矢印)

    まぁ、メールで流しちゃいましたが
    これからアネゴ企画、飲んだくれ企画
    いろいろ参加して行くんでまた会ったらよろしくですウインク

    あと、マイミクしてくれるかた是非よろしくですわーい(嬉しい顔)
    まぁマイミクしなくても基本オープンで日記書いてるし、写真も後日UPしますんでよかったら遊びに来て荒らしていってくださいあっかんべー

    それではまた手(パー)
  • [349] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:55

    どうも、突発オフin横浜コミュ抱かれたい男No.1(自称)甘党総裁です。

    皆さんありがとうございました!

    肉体的にも精神的にも大きな怪我もなく、
    全員楽しい、大変素晴らしい二日間でした。

    名前もずいぶん覚え覚えられ、
    沢山の方と仲良くできました。
    いやー完全にいちげんさん無問題ですね。
  • [350] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:07

    ↑え〜と・・・誰?ウッシッシ

    ネギ男なら知ってるがなww
  • [351] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:30

    「私、手くびちゃん」こと参加者一番の長身まっつ〜♪どす☆

    アネゴ・たますけ及び参加者の皆さん1泊2日の旅お疲れ様でしたww

    いやいや、1日目は少し吹雪いてましたが、2日目は天気も良く雪のコンディションも良かったんで、楽しく滑ることができました(><)

    ただ、汚点が少しあって、バスの中で寝てしまったことですかねww

    アネゴより「この手で会社行くように!」と言われていたんですが、お風呂入る時に消えている可能性があったので、ここにUPしときますね。

    後、写真のUPですが、帰りのバスの中でデータが壊れてしまっていたみたいで、全部削除されてたんで、残念ながらUPできそうにないです。

    ごめんなさい(T_T)

    今回参加者の方でマイミク申請があれば、承認はするんで、よかったらよろしくお願いしますぅ〜♪(ってか、本当であれば申請したいんですが、記憶力が悪いんでww ごめんです(^^;

    でわ、また次回もがっつり遊びましょう〜♪

    帰宅して写真データがなくなって少し落ち込んでいるまっつ〜♪でした。

    おやすみなさいぃ〜♪



  • [352] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:31

    皆様、お疲れ様でした顔(願)アネゴ&たまちゃん、いつも楽しい企画ありがとうございますわーい(嬉しい顔)そしてお疲れ様でした顔(願)
    人見知りなので、絡んでない方、たくさんいますが…イベントにもチョコ×2参加するので絡んで下さいませわーい(嬉しい顔)
  • [353] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:32

    アネゴさん、たますけさんお疲れ様でした。
    天候と雪に恵まれて前よりも早く滑れるようになりました!
    楽しかったです。
    またイベントがあったら参加しようと思います!
  • [354] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:49

    どうも、お疲れ様でした〜。初参加&初スノボだったんでかなり不安だったのですが、すごい楽しかったですね〜。
  • [355] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:50

    二日間お疲れでした〜( ̄ー ̄)ノ
    今回は絶好のコンディションで滑れてよかったです!!
    膝の状態も気にならなくて、ガンガンスピード出してました。
    でも、やっぱエーchanはうめぇわ・・・
    二日目は若干固くて、一日目のやわらかさが残っててほしかったな〜。
    でも楽しく滑れてほんとによかったです!
    マイミクとかは適当によろしく。

    あと、写真アップしたのでよかったら見て下さい。
    リンク張るのめんどいので、おれのトップからどうぞ( ̄ー ̄)ノ
    もし、これは削除して!というのがあったら消します(女子のみ)。
    個別にでかいのが欲しいという要望もあったらぜひ(女子のみ)。

    自主的に消したいものはあるけど・・・ま、いっか(´д`;)
  • [356] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:59

    皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    アネゴ&たますけのお二人は前回に続き
    楽しい企画をありがとうございますexclamation ×2

    今回は雪質にけっこー恵まれ(ふさふさ)とてもよかったです!
    また一つレベルが上がったかなと思ってますw

    この先もちょくちょく顔出すと思いますのでそのときはヨロシクです。

    ※連れのカタカナヒロに招待メールを送ったので
    そのうち現れるかと思います(^^
  • [358] mixiユーザー

    2008年02月12日 22:19

    みなさん2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    前回の滑れなかったストレスをスッキリ発散させる事ができてホント楽しかったです手(チョキ)
    またいろんなイベントに参加するんで、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    マイミクもよろしくお願いしま〜すウインク
  • [359] mixiユーザー

    2008年02月13日 10:56

    いまごろの書き込みだけど、スキースノボーツアーお疲れ様でした〜
    今回のツアーではみんなと一緒にはほとんど滑れませんでしたが、飲み会などでみんなと盛り上がれたので楽しかったです〜♪

    また飲み会などで会えたら絡んでやってくださいね☆(ゝω・`)
    マイミクもお待ちしてます〜
  • [360] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:00

    いやっほー!

    みんなぁ〜!楽しかったねぇ〜目がハートハート達(複数ハート)
    やっとこ日記アップしたよ〜ん!
    あとアルバムもアップしたので、よろしくぅ指でOK

    日記見てみてねーぴかぴか(新しい)
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=715272878&owner_id=1386391
  • [361] mixiユーザー

    2008年02月15日 22:57

    送ればしながら、アテクシも写真アップしたので見てねー!

    タロウさんのビデオ撮影、結構この旅のハイライトなんすけど?

    シャーって滑ってたら「ズワッ!!!」って出てきて、

    うわーっっ!滑ってるしっ!!

    っってか私滑ってるしっっ!!!

    キャァァァーーーーウマ

    って自分が観たいよ。。。
  • [362] mixiユーザー

    2008年02月16日 01:30

    何とか風邪も回復しました。

    遅くなりましたが写真をUPしましたので是非立ち寄って下さい。

    そのうち各写真に対するコメントも編集します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 1泊2日
  • 群馬県
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人