mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第12回さがゆき即興WS 参加希望アンケートのお願い

詳細

2012年06月06日 00:59 更新

11回の開催から1年半の間が空いてしまいましたが、この度12回目の即興ワークショップを行うこととなりましたダッシュ(走り出す様)
講師はさがゆきさん(vo)と、前回に引き続き、即興ユニット「シナプス」などで長年共演されている加藤崇之さん(g)をお迎えします。
皆さんで楽しく有意義な時間を過ごせたらと思います。


予算的に11名以上の参加で開催可能となります。
宿を現在、仮予約していまして、1ヶ月後の6月中旬に開催するかどうかの返事をすることになっています。
募集はこれから行うのですが、前回から少し間が空いてしまったのもあり、皆さんのご回答を参考にしたいと思います。

お手数ですが、参加希望の方は下記の参加希望のアンケートにご回答の上、返信をお願いします。→こちらのアドレス crescer@mail.goo.ne.jp に(@マークを小文字にして)返信、またはワークショップ幹事:後藤邦子まで。                   



富士山≪第12回さがゆき即興ワークショップ合宿≫富士山

○日時:2012年11月17日(土)13:00西武秩父駅に集合 
        〜18日(日)17:00西武秩父駅にて解散。  
      西武秩父駅より宿のバス送迎約5分

○参加費用:15,000円(税込、受講料・食事代(3食)・宿泊費込み)
      *西武秩父駅までの交通費は各自負担となります。

○募集定員:11〜20名
 (先着順にて定員になり次第締め切りとさせていただきます。) 

○開催場所:埼玉県秩父 ごかばし http://www.gokabashi.co.jp/ 
(敷地内にホールがあり、7〜22時まで音出し可能。グランドピアノ1台)


【アンケート】
Q,今回の第12回さがゆき即興合宿に参加希望されますか? (   )←番号でお答え下さい。
1、参加したい。今のところ、参加できそう。
2、参加したいが、すでに未確定なスケジュールが入っているので未定。
3、今回は参加を希望しない。
4、その他(           )

Q,その他、合宿に関してご質問や要望がありましたらどうぞ。
(          )
【返信締切】2012年6月16日(土)

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年06月17日 12:54

    第12回さがゆきWS合宿開催決定!
    アンケートのご回答ありがとうございました!
    先のことなので皆さん、不確定ではありますが、参加したいという声を頂きましたので、開催の方向で進めることになりました。

    本申込の最終締め切りは11/3ですが、予定がわかる方は9〜10月頃には申し込んで頂けると助かります。
    チラシ配りなど、ご協力頂ける方はぜひ!
    内容の濃い、楽しい合宿となるよう進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 埼玉県
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人