mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4日安全祈願

詳細

2009年01月03日 19:53 更新

ハートあけましておめでとうございます富士山今年も宜しくお願いいたしますハート達(複数ハート)
私事ですが、本日ツーリングに行きたくて朝から誘いまくっていましたが
みんなにふられてしまいました涙(お正月だもの、当たり前あせあせ

で、明日行きませんか?2009年初ツーリングるんるん
その名も、交通安全祈願&ランチツーリングダッシュ(走り出す様)どうでしょうか?

参加者募集ですハート達(複数ハート)

いい場所知ってる方教えてくださいexclamation ×2良い案待ってます揺れるハート
片道100Kmぐらいが良いかと・・・

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月03日 16:34

    今日中に横浜に帰って参加しまーす!
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月03日 16:41

    参加しまーす手(チョキ)
    どこに行きましょうかねわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:31

    4日からセレクテッドは営業開始なのですが、基本、正月仕事初めは挨拶まわり!
    皆さんに挨拶をしにいきます!ということで…
    スタッフみんなに頭を下げて参加を許可していただきます!
    場所ですが、箱根神社いかがでしょう?
    もしくは寒川神社、鎌倉八幡でもOK!

  • [4] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:04

    ちわっす手(パー)箱根神社いいっすね手(チョキ)でも、路面凍結してませんかねあせあせ
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月03日 19:27

    箱根駅伝をみるかぎり大丈夫そうでしたけど…
    って一番滑りそうなの300ワイドの俺のバイクじゃないっすか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月03日 19:52

    そうですねあせあせ

    滑ったら一大事たらーっ(汗)



    今回は、思いつきだったので冬の箱根はやめておきましょうねわーい(嬉しい顔)
    寒川神社って事で・・・・


    追伸
    しょうりんさんは、mixiのコメントによると、今日の昼間から飲んでるみたいで、mixi見ていないので、誰か連絡付く方いたら連絡してみてくださいあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:09

    アニキにmail toしてみまーす手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:22

    いきまーするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:45

    しょうりんさんの日記のコメント読んだら、今夜は夜通し飲むみたいです冷や汗

    明日は撃沈では…
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月04日 09:52

    お初です。品川MGのh’sです。
    緊急時のシルバラ&ハイエース出動態勢整えておきます・・・・w
    まぁ大丈夫だと思いますが。

    あっ、Cameron☆さん忘年会は有難う御座いました。

    大変、お世話になりまして・・・・ww

  • [11] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:16

    scmさん

    明けましておめでとうございますクラッカー

    忘年会お世話に……………………

    意味深で答えられない冷や汗
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月04日 20:53

    寒川神社安全祈願ツーリング最高でしたね!
    楽しかったです。

    詳細は自分の日記にアゲておきました。
    また近いうちにみんなで誘い合って絶対に行きましょうね。

    今回はCameron☆さんに感謝ですわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:02

    感謝だなんて、とんでもないあせあせ(飛び散る汗)

    私が合わせて頂いた皆様に感謝しています目がハート

    ありがとうハート

    本当に楽しかったるんるんみんな最高ですわーい(嬉しい顔)
    カッコイイウインク
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:03

    >Cameron☆さん
    ほんとに感謝してるんです手(パー)
    また近いうちに行きましょうね。

    >chelseaさん
    あらら。次回は是非参加してくださいね。
    今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:13

    chelseaさん

    見逃したの〜?悲しい〜〜〜涙
    一緒に行きたかったね〜ダッシュ(走り出す様)

    お正月だから、忙しいのかと思ってた〜〜ふらふら

    次回また手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 11時集合
  • 神奈川県 狩場インターの近くのESSO(ドトールが付属しているセルフのESSOです)
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人