mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ながのノスタルジックカーフェスティバル

詳細

2009年01月18日 10:49 更新

今年も
「ながのノスタルジックカーフェスティバル」
が開催されます。
一緒に参加する仲間を募集しています。
車(セダン)ツーリングを兼ねてMウェーブ目指しませんか。
出発を松本〜安曇野を検討しています。


開催日 2009/5/2  〜  2009/5/3
開催場所 長野県 エム・ウェーブ
連絡先 主催:ながのノスタルジックカーフェスティバル実行委員会
TEL:026-222-3300 
ホームページ http://www.nostalgic.co.jp/
イベント内容 ■会期
 2009年5月2日(土)10:00〜17:00 
 2009年5月3日(日)10:00〜16:00 

■会場
 エム・ウェーブ 長野オリンピック記念アリーナ
 長野県長野市北長池195番地

■入場料金
 当日1,500円

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 〜3日
  • 長野県 エム・ウェーブ
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人