mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[Live] 2/10(木) And the beat goes on!! vol.4

詳細

2011年01月18日 12:56 更新

MB+!新年1発目のライブは、SONICでのポールラモーン企画!!
バンドありDJありのミックス50-60'sイベントっ! 当日は平日やけど翌日は祝日お休みだしちょっと遅めのスタートなのでぜひ遊びにきてくださいねっ☆
MB+!はトップバッターくらいの時間からのスタートになりそです♪
チケットご予約/お取置きも絶賛承り中っ。ここへのコメントやらメッセージやらでご連絡いただけると嬉しいです〜♪

2011.2.10(木)
And the beat goes on!! vol.4
@club SONIC IWAKI(福島県いわき市)

■日時:2011年2月10日(木)
■時間:OPEN/Start:20:30〜
■料金:¥1,000+1drink
■場所:club SONIC IWAKI
    http://www.sonic-project.com
■出演■
Shino&Coconutsabure(日立)、Kenji&The Wraymen、MB+!、DJ:Paul ramone

MB+!:http://www.mizdesk.com/mbp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月10日 (木) Open/Start 20:30〜
  • 福島県 いわき市 club SONIC IWAKI
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人