mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J14 東京×鹿島(H)

詳細

2006年07月08日 12:35 更新

Jリーグ第14節 7/22(土) 18:00
FC東京 VS 鹿島アントラーズ (松本平広域公園総合球技場)

TV放送予定:
東京MXテレビ
J sport 1(録 7/24[21:00])
J sport 1(録 7/25[14:00])

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2006年07月10日 01:05

    参加です!
    当日は終わってから長野泊→日曜日は新潟競馬に参戦予定です。
    中断期間明けのスタートダッシュを期待します」。
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月14日 14:53

    バスツアー申し込みました。長時間のバス移動は疲れるけど、
    これが一番安いし、味スタ集合で出発です。勝ってくれないと帰りがなおつらい。
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月14日 18:50

    試合の日は甲府の行く用事があるのでいけるかわからないけど一応チケット持参します。
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月14日 21:41

    貸切電車組です〜。わくわく。
    ところで松本あたりは夜はどうでしょう?
    上着必要かなあ?(しょーがくせい連れなので)
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月14日 23:19

    車で行きます!
    駐車場がありますようにナムナム
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月15日 01:54

    福岡には行けないから、中断後初生東京です。

    なんか、石川直宏が普通にピッチを駆け巡っている姿が
    見れる幸せを噛み締められそう。

    この日は僕の誕生日。
    プレゼントは、勝ち点3。
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月16日 00:33

    一泊で往復あずさ組でーす。
    初めての松本!中断明けでずーっとJ再開を待ってました♪
    夜は勝ち点3をつまみに松本界隈で酔いしれ確定!
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月16日 01:29

    スーパーあずさで参戦予定です!
    帰りは実家のばぁちゃんちによって行こ♪
    なんかいつも以上にワクワクです。
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月17日 14:04

    バスツアー組です。
    数年ぶりの長野楽しみだ!
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月19日 00:54

    僕も一泊で往復あずさ組です。ゴールデンウィークの甲府戦で
    アウェーの楽しさを知ってしまいました。甲府戦の時のように
    勝って欲しい。
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月19日 00:55

    あっ、松本平はホームだった(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月19日 01:13

    多分車で参戦ですー。
    おいらも博多の森には行けないので、2ヶ月ぶりの生観戦♪
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月19日 09:37

    はじめまして。
    私は18きっぷで1泊2日で行きます。
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月19日 23:51

    みなさま、松本でお待ちしております。
    ちなみにアルウィンは、自分の家から車で10分ですw
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月20日 23:34

    こんばんわ

    土砂崩れなどがあるようですが、高速道路は大丈夫
    でしょうか?
    ちょっと心配です。。。
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月21日 01:16

    前から楽しみにしていました。
    あずさで行こうと思っていますが、大丈夫なんでしょうかね。。。
    心配で心配で・・・夜も眠れません。
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月21日 01:27

    高速は、今のところ大丈夫みたいです。(名古屋に向かう道が通行止め)
    あずさは、まだかなり麻痺してるようです。
  • [22] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:46

    こんばんわ
    参加します。
    中央線がNGの場合長野新幹線ですかねえ。
    当日朝、ホットライン見た後で決める予定です。
    今回はまともなピッチコンディションでやらせてあげたいですね。
  • [23] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:55

    今回は、いつものつれに振られに振られ一人遠征。
    お座敷列車にて参加予定です。
    ひとりさびしそうにしてるのがいたら声かけてくださいね(^^ゞ
    って電車もやばいのかな?
  • [26] mixiユーザー

    2006年07月22日 06:51

    昨日の夜は諏訪塩尻間通行止めだったけど、
    今見たら通行止めじゃなくなってる!
    http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/hokuriku.html
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月22日 21:45

    ひざまづいて黙祷してたルーカスはやっぱりいい人だ。

    まだまだ運動量も連携も判断力も物足りないけれど、
    福岡戦よりは少し上向いた気がする。
    4失点より2得点したことに希望を見出しつつ、
    ノリオの早期復帰を祈ります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土) 18:00
  • 長野県 松本平広域公園総合球技場
  • 2006年07月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人