mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J13 福岡×東京(A)

詳細

2006年07月08日 12:34 更新

Jリーグ第13節 7/19(水) 19:00
アビスパ福岡 VS FC東京 (東平尾公園博多の森球技場)

TV放送予定:
東京MXテレビ
J sport 1(録 7/21[20:00])
J sport 1(録 7/23[7:00])

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月17日 21:56

    行けないけど試合2日前age
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月18日 20:08

    行けないけど試合前日age
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月18日 20:11

    明日はノリオのFKとユータの復活ゴールに期待!!(´∀`)
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月18日 21:51

        _,ヾゝ'"'" " '"、,;
       ,ラ   、_   〃,、
       イ  r-'ー゙ "ー‐、, ミ
       i!  ,! /     \ |ミ  
       ,j i    -     - |  
       ,,(6     ,,.. ↓..,, |  <またいでナオにクロス
        メ,     −   /   _______
        ,-'\ ...,, ーー、,/    |  |   \  \
          /   '''''' \.    │  |     | ̄ ̄|
          ( ヽ 2    `ー─|  |     |__|
          \ \__ カタ… .│  |__/  /
          │\__/つ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔 ̄ ̄〕
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月18日 22:56

    行かれませんが、行かれる方応援よろしくです!
    第2開幕ダッシュ!!!!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月20日 02:14

    まだ見てないけど、結果だけ見たけど試合内容はどうだったんですか??だれか教えてください。
    今年のFC東京のサッカーのビジョンが見えなくてなんか、なんか消化不良なシーズン。カーロ監督どうなんだろう??
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月20日 02:31

    知らないほうが幸せなこともありますよ・・・
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月20日 23:05

    終わりの見えない退屈とフラストレーション。

    ・・なんでナオの復帰試合なのに、
    試合後こんなに心が落ち込むんだろう・・。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月21日 17:11

    今シーズンはこんな風に試行錯誤が続きそうですね。我慢我慢。
    ルーカス、今野、ジャーン、茂庭、土肥あたりの背骨はしっかりしてるので大崩れはしないでしょうが、、、最終的にどういったチームに落ち着くのだろう。。?
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月22日 18:46

    福岡に来たんですよねー。
    見に行きたかった。
    仕事のばかやろー。

    味の素スタジアムまで応援行ってみたい。
    誰も一緒に行ってくれるひとがいませーん。

    1人でもいつか絶対行ってやるー!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水) 19:00
  • 福岡県 東平尾公園博多の森球技場
  • 2006年07月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人