mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J#37 東京×千葉(H)

詳細

2011年11月18日 20:50 更新

2011Jリーグディビジョン2 第37節 11/26(土) 17:30
FC東京 VS ジェフユナイテッド千葉 (味の素スタジアム)

TV放送予定:
スカパー
スカパーe2
スカパー光
TOKYO MX(録:11/26・19:00)

イベント情報:
11/26(土)vsジェフユナイテッド千葉戦 『adidas Day』開催のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11833
11月26日(土)対ジェフユナイテッド千葉戦 『dia obrigado(感謝の日)』開催のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11858
11/26(土)ジェフユナイテッド千葉戦「千葉県物産展」開催のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11888

コメント(113)

  • [76] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:02

    今から行くぜ、待ってろソーセージ(ぇ
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:53

    参加中


    けっこう混んでますねo(^ω^)o


    特に/WC/はやばいです
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:55

    ただいま渋谷、もうすぐ新宿です電車
    寒いから風邪にはご注意を顔(マスク)顔(げっそり)
    ソーセージ、食べられたらいいなぁ(えっ?うれしい顔
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:06

    フクアリのリベンジしに行きます!

  • [80] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:11

    人がやばいですねー
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:11

    人がやばいですねー
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:19

    急遽、参戦できることになった。

    そんなに人が集まってるんだ

    早く行かねば〜♪

  • [83] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:27

    席 3つ 確保しなくてわ
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:29

    待機列凄いですねわーい(嬉しい顔)

    早く開門してー


    んで勝って
    セレモニーを
    楽しみましょうexclamation ×2
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:42

    人すごいですね!
    ホーム最終戦に今年初めて開門前に並んだ気がする。
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:50

    よし 仕事終わった。今からスタヂアムに向かいます。5時位になるかなぁ〜
    ゴール裏に席空いてるかなあせあせ

    キックオフ間に合わないと思ってたから、なんとか間に合いそうで良かったウインク
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:55

    フードコートの行列を見て、ソーセージはあきらめましたうれしい顔
    それより、席を確保しないと…あせあせ(飛び散る汗)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:57

    今京王線でむかってます!

    フクアリのリベンジを果たし、スッキリしてJ2優勝&J1 昇格報告を!

  • [90] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:05

    ファミマのチケットって 北口入場なんですか?
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:10

    参戦したいですけど明日受験なので回避><
    MXで録画みます←

    現地組の方楽しんでくださいね!!
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:25

    どーしても参戦出来ないのでTVMXで時差応援します。皆さんホームの締めを楽しんで下さいexclamation
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:51

    既に二万人はいる?
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:08

    この時間になると冷えますねあせあせビール飲んで、声出して騒いで暖まりましょう指でOK
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:36

    ゆるすぎ。
    ヤル気ある?
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:26

    ゆるゆるのうちにルーカスのゴールで勝ちました。
    一年間お疲れ様でした。
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:50

    あんなに歯応えのない千葉を相手に、ボコれないのが辛いですあせあせ
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:23

    ホーム最終戦、現地観戦。
    しょっぱい試合だったけど勝ったのでよかった。
    今日いちばんのみどころは平松のエア乾杯か…。

    ↓いつもの試合評@オレんち、評点付。
    http://www.silverboy.com
    よければどうぞ。

    さあ、優勝記念Tシャツ、買っとくか…。

  • [99] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:33

    まあ、千葉にあそこまで引かれた上に退場者が出たら、攻めるのが難しくなるのはある意味で当然かと顔
    今日ばかりは勝ったことを素直に喜びましょう。

    しかし、千葉は来年も厳しそうですね…もうやだ〜(悲しい顔)
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:47

    スタジアムから無事に帰宅。
    本当はJ2優勝くらいで喜んでちゃいけないチーム。
    なのについはしゃぎ過ぎました…あせあせ

    今日の出来では来期J1でボコられて、
    去年と同じように残留争いの仲間入り確実です。

    J1上位が相手なら逃げ切れなかったろうし、
    逆転されて勝ち点0もあったでしょう。
    相手がショボかったゆえの勝ち点3ですね。

    ま、一発勝負のトーナメントなら勢いだけでもイケるんで、
    まずは当面の天皇杯で本当の意味でのタイトルを獲得して欲しいです。

    J1でも上位争いするには、
    新監督の人選と年末から春までに
    どれだけレベルアップできるかでしょうね。
    冬場の成長が楽しみ。

    それにしても今ちゃん本当に嬉しそうで、
    こっちまで幸せになりました☆


  • [101] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:53

    J2優勝チームは3年連続でACLに出場とか。
    楽しみです。
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:05

    羽生さんとヤザーに感謝!
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月27日 02:42

    全員でシャーやってほしかったです(笑)
    あとドロンパにも
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月27日 06:25

    最終戦、前半15分過ぎから参戦しましたけど、沢山入ってましたね。
    空いてる席探してたら、ほぼアウェー寄りの席で見ました。
    試合は。。。まぁーペナルティーエリアの前でブロックされ跳ね返される、
    羽生が前でプレーしないと機能しませんね。
    毎度ですが梶山がいない場合のオプションも来シーズンの課題ですね。
    セレモニーは皆楽しそうで、幸せな気分になれました。ほっとした顔
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:14

    試合前に平松選手に「今日は乾杯やるの?」と聞いたら、お茶目な顔で人差し指を口に当てて「シ〜〜!」とやって「試合の結果しだいです」と言っていましたが、たとえ負けていてもやっていた感が・・・(苦笑)

    でもまさか、最後のオチが大熊監督の落下とは・・・体が心配です。

  • [108] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:39

    平松、来年の最終戦も頼む。
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:59

    新ユニの現物を間近で見た方、印象教えてくださいexclamation
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:32

    平松のスベリっぷりがいかしてた!
    エア乾杯(笑)こちーん!
    来年はJ1優勝でエア乾杯を是非‼
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月27日 16:26

    今ちゃんが
    シャー
    やったのは、単に優勝を決めたからってだけで他意はないですよねexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

    あの今ちゃんがあんなに喜んでるーうれしい顔グッド(上向き矢印)
    とか思ってあの瞬間は舞い上がってましたけど…

    心配ですがく〜(落胆した顔)
    ユニ投げるし…

  • [112] mixiユーザー

    2011年11月27日 16:50

    虎井 世羅さんへ

    確かに今野は意味深な感じがして、
    ちょっと心配になりました。

    J1昇格を置き土産に移籍…が
    あっても不思議ではない雰囲気を感じたし。

    優勝して嬉しいだけじゃなく、
    どこか寂しそうな顔にも見えたのは
    気のせいであって欲しいですね。

    でもまぁ、まだ何も決まってないし、
    発表もないうちから心配しても仕方ないですよ。

    いつかはそういう日が来るとしても、
    来期は東京愛でチームに残ってくれると信じましょ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 17:30
  • 東京都 味の素スタジアム
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
52人