mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J#34 湘南×東京(A)

詳細

2011年10月31日 20:28 更新

2011Jリーグディビジョン2 第34節 11/6(日) 16:00
湘南ベルマーレ VS FC東京 (平塚競技場)

TV放送予定:
スカパー
スカパーe2
スカパー光

コメント(144)

  • [105] mixiユーザー

    2011年11月06日 19:41

    緑はGJexclamation ×2
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月06日 19:47

    >よんぐん☆YNWA☆さん

    財布と相談した結果、ビールを飲む事が出来ませんでした。

    電車賃やら、アウェイ限定なんちゃらやら、家にいるカミさんやら・・・(泣)
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月06日 19:59

    愛媛、愛媛!!

    グッジョブ指でOK

  • [108] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:01

    愛媛、よく追いついた!
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:16

    セザー2発!!バクスタから速報版!
    http://vimeo.com/31673681

    おまけ。年下にいぢられるヤザーさん!
    http://vimeo.com/31673993
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:18

    > うたたね狸さん

    そうでしたか、残念でしたね涙
    チケットがボッタクリ価格でなければ良かったんですけどねたらーっ(汗)
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:20

    愛媛の田森もよくやったです。
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:00

    最近、コンディションの良くなかったセザーと北斗が結果を出してくれた事と初先発となった下田とジェイドノースが奮闘してくれた事が凄く嬉しかったです。 今日の試合はチームにとって収穫の多い試合となりましたしたねわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [113] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:00

    グダグダでも勝って良かった!次決めてくれ!!
  • [114] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:26

    「やればできるじゃないか」というのが今日の感想。それとノースがこれだけ使えるならもっと早く・・・とも思ったけど、まあ勝ってよかったですねホント。ビールサンクトガーレンのビール(ベルマーレビール)も美味かったし、いい1日になりました。

    しかし今日のレフェリーは一体・・・双方のサポーターから叩かれてますねたらーっ(汗)
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:34

    村上レフリーはJ1でも笛吹いてますよ。
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:37

    でも、評判よくないみたい。
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:47

    「見に行けばよかった〜!」が、1試合遅れで来ちゃったか…うれしい顔
    まあ、いいです。埋もれてた?選手たちがしっかりやってくれたからウッシッシノース、下田、でかしたわーい(嬉しい顔)

    次もきっちり勝って、昇格を決めましょう手(グー)ウッシッシ
    (今日はもう一つ、愛媛でかした!)
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:50

    谷澤選手のタッチライン際のスライディングの場面、ドーハのイラン戦の時のマサシナカヤマを思い出しましたぴかぴか(新しい)
    生であのプレーが見れて良かったウッシッシ
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:00

    たしかに。あれ、中(ゴール側)に入れたのが、えらかったな。たいがいサイドにパス出すもんね。
  • [121] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:21

    平塚近そうで遠い…。


    北斗の気持ちがよかったよ〜泣き顔
    ていうか、みんな頑張ったね。

    でも、眠らない街を歌う勇気がまだないです。2点差ならともかく。考えすぎなのかなぁボケーっとした顔


    次は柳楽かなぁ。あ、とくがもどってきてノースと組むのかなぁ…。
  • [122] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:33

    ヤザーはよくアウトになりそうなボールを一生懸命追いかけるので、個人的にそういうプレーには拍手を送ってます。
    次節で決めて欲しいけど、昇格が決まる瞬間には今ちゃんにピッチにいて欲しいし…複雑
  • [123] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:33

    ヤザーはよくアウトになりそうなボールを一生懸命追いかけるので、個人的にそういうプレーには拍手を送ってます。
    次節で決めて欲しいけど、昇格が決まる瞬間には今ちゃんにピッチにいて欲しいし…複雑
  • [124] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:40

    いやあ、もう結果がすべて。
    この勝ち点3は大きいわ。
    ノース全然OKじゃん。
    シモちゃんはもうちょっと経験を積ませたい。

    ↓いつもの試合評@オレんち(評点付)。
    http://www.silverboy.com

    よろしければどうぞ。

    早ければ次節にも昇格決定。
    もう味スタ行くしかないっしょ。

  • [126] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:21

    セザー、グッジョブ指でOK

    北斗・下田・ノース、いけるじゃないexclamation

    審判のジャッジが訳わからなくても、
    日本代表・出場停止で不在でも戦えた試合サッカー
  • [127] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:52

    セザー、年俸分の仕事したな。文句無し。
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月07日 00:04

    モリゲはワザと集音マイクにペットボトルぶつけたのか、おかげで気合いはいった(笑
  • [130] mixiユーザー

    2011年11月07日 03:07

    今日は北斗の気持ちに感動でした。彼なりにかなり思うところがあるなかで、なかなか思い通りにいかずで。でも、アシストで貢献した。そして入った瞬間のがっつぽーず。泣けました。北斗も顔を覆ってた?(泣いてませんでしたか?)皆も北斗に集まる。NAOが寄り添う。最高です。

    それと、勝ったからいいですが、PKになるまえ、下に対しての田原は完全にファウルじゃないんでしょうかね。
    なにかあれについて触れられてなかったので気になりました。

    もりげはなにか言ったのかな?
    全試合出場・・。悔しかっただろう。でも、あのペットボトルにはそういう気持ちもこもってたと思います。クールに見えて熱い!好感もてました!
  • [131] mixiユーザー

    2011年11月07日 06:22

    しかし羽生がPKとられたシーン、イエロー出なくて良かった。
    あそこで退場になってたら完全に試合壊されてた。
  • [132] mixiユーザー

    2011年11月07日 06:53

    北斗、ヤザーの頑張りが勝ちに繋がった。ホントによくやってくれた!!
  • [134] mixiユーザー

    2011年11月07日 11:49

    両チームともミスからインターセプトの応酬、頻繁にタッチラインからボールが出るゲームは観ててストレス溜まりましたー。
    最後まで走り抜いたヤザーの頑張りが救いでした。
  • [135] mixiユーザー

    2011年11月07日 12:55

    オフィシャルに出ていた熊さんのコメント。
    采配云々の賛否は一旦置いておくとして、こういう雰囲気づくりはチームとして必要だし、
    非常にいいと思う。

    確かにセザー、「なんでそこで取られるかな〜」ってみんな思ってましたもんねあせあせ

    【大熊監督の会見要旨】
    (略)
     リハビリの選手の気持ちも含め、さらに信頼を深めて残された試合を戦っていきたい。(信頼とは具体的に?)たとえばセザーにしても、『なぜそこでボールを失うか? 守備をしないか?』という部分はある。そこで焦ると、ピッチの中で『どうして?』という言葉が出てくる。勝っているときは、そういう声は出ず、みんなで我慢してセザーを活かそうとする雰囲気があった。だが、焦りや早く昇格を決めたいという気持ちが出ると、そういう言葉が混在する。今日に関しては我慢してみんなで共有した。不思議なもので今までなかなかゴールが決まらなかったが、セザーが今日のようなゴールを決めてくれ、これもサッカーなのかなと。難しさと素晴らしさが混在する試合だった。
    (以降略)
  • [136] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:56

    この試合にジャーンって見に来てました?
    試合後、車で帰ってたら信号待ちのときに隣の車の後部座席に乗った外人さんにめっちゃ笑顔で会釈されて、10分後くらいにジャーンっぽいなって思ったんですよね(((^_^;)
  • [137] mixiユーザー

    2011年11月08日 01:41

    >>136
    平塚に来ていたようですね。>ジャーン
    自分もはっきり目撃したわけではありませんが。
  • [138] mixiユーザー

    2011年11月08日 02:31

    > あくたーさん
    選手入場前に湘南の選手と話してるのが大型ビジョンに映ってましたよ電球
  • [139] mixiユーザー

    2011年11月08日 05:46

    バッチリ映ってましたね、ジャーン。見逃しませんでしたよ〜
  • [140] mixiユーザー

    2011年11月08日 06:38

    ジャーン来てたのか見たかった 。まだ現役なんですか?知ってる方いたらコメントください。
  • [141] mixiユーザー

    2011年11月08日 07:56

    ジャーンは去年引退したはずです。ジャーンは結構うろうろしていてジャーンです!こんにちはと言っていました笑ジャーンのサイン東京時代と変わってませんでした(^-^)
  • [142] mixiユーザー

    2011年11月08日 08:06

    代理人修業中だっけ。
  • [143] mixiユーザー

    2011年11月08日 12:06

    情報ありがとうございます。


    第2の人生を頑張って欲しい。
  • [144] mixiユーザー

    2011年11月08日 22:11

    当日行けなくて今ようやくセザーの2点目を確認できました。

    「北斗の執念の粘り&クロス→セザーの絶妙トラップ&豪快な左足」だったんですね目がハート
    得点シーンだけ見ても、大分戦の後酷評してゴメン!って思いました。

    二人とも次節もよろしく!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月06日 (日) 16:00
  • 神奈川県 平塚競技場
  • 2011年11月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人