mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J#5 東京×北九州(H)

詳細

2011年09月22日 21:12 更新

2011Jリーグディビジョン2 第5節 9/28(水) 19:00 ※延期試合代替開催
FC東京 VS 魏ラヴァ (味の素スタジアム)

TV放送予定:
スカパーch183/HD ch193
スカパーe2 ch803
スカパー光

イベント情報:
9月28日(水)vsギラヴァンツ北九州戦にキティちゃんがやってくる !!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11625

コメント(128)

  • [89] mixiユーザー

    2011年09月28日 21:50

    ホームで勝ち点3&無失点なのがとにかく大きい☆
    ただ北九州も結構プレッシャーかけてくるし、上位相手でも楽には勝たせてくれないクラブかも。

    今後の計画としてダービーでJ1復帰&ホーム最終戦で優勝します(^-^)/理想だけでなく現実も考えたら。
  • [90] mixiユーザー

    2011年09月28日 21:50

    前日の書き込みで間違えて三連勝と書いてしまったので今日勝てなかったらそのせいかもげっそりとか思ってましたが勝てて一安心です^^

    そーたんは次出場停止ですか??
  • [91] mixiユーザー

    2011年09月28日 21:51

    勝ったけど、次節ソウタンが累積で出場停止泣き顔
    なの?
    困る。

    でも休めるからいいかもむふっ

    ババァはへんなプレーで怪我しないかが心配です。
  • [92] mixiユーザー

    2011年09月28日 21:57

    北九州は似たプレースタイルでしたね。ボール回しもうまいし、パスカットもうまい。

    ついでにコケる演技もうまい。ルーカス怒りまくってた。

    札幌と勝ち点差4,得失点差33ってすごい。

    でももう一点欲張って欲しかった。
  • [93] mixiユーザー

    2011年09月28日 22:06

    北九州はJ2界のスペイン代表です。東京が一番やりにくい相手。勝ててよかった。
  • [94] mixiユーザー

    2011年09月28日 22:06

    もう直接叩けない栃木が失速したのは、
    ありがたい

    上位を直接叩いていって、
    ダービーも勝って昇格決めよう。


    まずはアウェイで徳島に、
    格の違いを見せつけてくれ。

  • [95] mixiユーザー

    2011年09月28日 22:11

    スイッチを入れる前のパスミス、トラップミスがあり、あまり決定機がなかった気が…

    でも、二回のチャンスを確実に仕留めたので、よしとしよう。むっくんのは、思い切りのよさ半分、棚からぼたもち半分ウッシッシ お次はセクスィフットボールうれしい顔
  • [96] mixiユーザー

    2011年09月28日 22:19

    今日は都合で見れなかったんですけど2得点も入ったみたいで^^*!!!
    どんなゴールだったのかすんごい気になりますw^^*

    次もお祭りであるといいです\(^o^)/
  • [97] mixiユーザー

    2011年09月28日 22:37

    大学の授業の関係で、後半残りわずかからしか見れませんでしたが、スタジアムで勝利を祝えたのは良かったです電球

    むっくん、ルーカスナイスexclamation ×2
  • [98] mixiユーザー

    2011年09月28日 22:40

    今日は仕事で行けませんでしたが速報を見て仕事しながら興奮しちゃいました!
    素直に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ありがとう‼
  • [101] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:00

    レフリーもさすがJ2レベル!呆れた。さっさと上に戻ろう‼
  • [102] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:01

    今ちゃんがペナ内で相手倒したプレーを相手のシミュレーションにしてくれて助かりましたね。あれ、正直、PKでしたね^^;
    それまでの怪しいジャッジを帳消しにしてくれました。

    千葉負けたので、四位との差が広がりました。
    順位表でご飯三杯いけます。
  • [103] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:03

    > I like waffleさん

    むっくんのは、クロスのクリアをゴール30m手前で拾い、フリーで打ったグランダーシュートがDFの足に当たり、軌道が変わりゴールわーい(嬉しい顔)

    ルーのは、ナオがサイドから内に切り込み、クロス気味のパスをヤザーがヒールで前に落としうれしい顔、後ろから走りこんだルーが憎いばかりに流し込みました目がハート

    自身、目前での今季初マルチゴールなので満足ですうまい!
  • [104] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:12

    日本リーグ時代からサッカーみてますが…今日のジャッジは歴代三位には入るな、って感じでひどかった…

    久々に糞レフリーコール出るんじゃないかとヒヤヒヤ…


    モリゲが熱くなったとき、四枚目もらわないでくれ、と切実に思いました…

    Jは審判の質をあげないと世界基準には程遠いことを痛感しました

    あのジャッジの中、完封してくれた選手に感謝です。

    北九州、このままヤスで二、三年したら強くなりそうですね
    まだトラップとか質が悪いし、オフザボールの動きとか微妙だけど…去年はなんだったんだって感じました


    むっくんさいこーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [105] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:15

    今日はコナミエフェクトが発動してたな審判にちっ(怒った顔)
  • [106] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:19

    書き忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

    キティちゃん、青赤ドレスで登場して欲しがった(笑)


  • [107] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:20

    おかげさまで、家族揃ってお子ちゃま席で観ることができました。
    むってぃのシュートは、なんてキーパー止められないの?と思いましたが、相手の足に当たっちゃったのね…。
    ルーカスのあの笑顔からは想像できないほど、相手にしてみれば憎らしいゴール。プロって素晴らしい!

    北九州の選手のプレーは我が家でえらく評判悪く、あれじゃアビスパに客取られるよ…とは妻の弁です。
    主審にも泣かされました。J2の審判はプロじゃないんだったっけ?と思ってしまうくらい。子どもの試合で時々審判やる私ですが、それでも試合が一時荒れたのは、主審の所為だと思います。
  • [108] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:27

    後半にしっかり2点
    審判や交代に課題はあれど
    勝ち点3がありがたい
    4位との差も広がった
    次戦の徳島は我軍累積あれど相手は怪我で欠場者あり 油断せず
    今は勝ち点を積み上げるだけ…
    不満はあれど皆さん笑顔でよかった よかった
    誰か ドロンパにシャァ−を教えてあげて下さい
  • [109] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:31

    > ♂mixim★砂時計♂さん
    シャャーパンチは選手の特権でよいかと

    T・O・K・Y・O
    を毎回やって踊ってもらって、パルちゃんを超えてもらいましょう(笑)
  • [110] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:52

    徳島、岡山、横浜、鳥栖の4連戦4連勝で昇格見えてきそう。

    もう内容を言ってもあの監督じゃ上積みは無い。

    結果のみモードへ移行じゃ。
  • [111] mixiユーザー

    2011年09月29日 00:02

    よしんばJ1に昇格できたとして 
    この監督にJ2にとって分不相応な選手たちを集めてそれを使いこなす「頭」があるのでしょうか?

    …それを危惧します。
  • [112] mixiユーザー

    2011年09月29日 00:12

    > じゅんちゃんさん


    昇格したらね、いろいろあるでしょう。
    本気でJ1戦うなら。

    でもそれはまだ先の話。
    いまは、まず昇格あるのみ。
  • [113] mixiユーザー

    2011年09月29日 00:19

    >ゆずパパさん

    詳しくありがとうございます\(^o^)/
    ムックーは最近キレてますねー^^!!
    ルーカスもあの歳でもあの動きすごいです^^!!!

    ゆずパパさんもよかったですねー!!!!★
  • [114] mixiユーザー

    2011年09月29日 00:40

    深谷日曜ナイター7千人…本日、平日ナイター1万人
    集客力は かなり落ちている J1昇格と味スタを満員にする
    道は遠いが 東京らしく 楽しいサッカーを創造してくれ!!
  • [115] mixiユーザー

    2011年09月29日 01:06

    結果をブロックしてのスカパー録画観戦終了。
    シーズン終盤を戦う上で大きな1勝。
    9月を無敗で締めくくった。

    ↓試合評@オレんち。
    http://www.silverboy.com

  • [116] mixiユーザー

    2011年09月29日 01:12

    とりあえず勝ててよかったです。昇格に向け大きな一勝でしたね。

    ただ今のままなら昇格したとしても期待出来ないなぁ。

  • [118] mixiユーザー

    2011年09月29日 05:50

    かってなによりです!

    写真も撮ってもらって
    最高の一日でした!

    岡山戦のパンフ楽しみです!
  • [119] mixiユーザー

    2011年09月29日 07:21

    ま、勝ったんだしいいっしょ指でOK

  • [120] mixiユーザー

    2011年09月29日 07:54

    お疲れ様した。まずは無事に勝ち点3取れてなによりだうれしい顔手(チョキ)



    何人かの方がおっしゃってますが、北九州なかなか手強いチームですよがまん顔若干ラフプレーやシュミレーション不満だが、三浦やっさんの信念持ったつなぐサッカー徹底してるし、守備もプレスきっちりかけるし、帰陣も早く選手間の距離も適正だから、なかなかブロック崩せませんでしたな。ラフプレー(褒められることじゃねーがぷっくっくな顔)も裏をかえせばそれだけ激しくあたりに来たと言うこと…。もう少しバイタル上手く使えれば相当手強いチームになるかと…。



    うちも昨日はバイタルに球入らず苦戦したが、相手のプレスが緩んだのと、上手く外使って2点取れたのは、チームの底力がついてきたのかもウインク梶山のポジショニングと羽生の献身性は素直に拍手ですわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [121] mixiユーザー

    2011年09月29日 08:50

    ・残り試合11
    ・4位との勝ち点差7

    「逆転可能な勝ち点差は、残り試合の数」という鉄則からすると、いよいよカウントダウンに入りますな。
    あと少し頑張っていただきたい。
  • [123] mixiユーザー

    2011年09月29日 11:24

    > ニャロメさん
    とにかく 残り試合を全勝すれば優勝
    ここまできたら 昇格だけじゃなく 優勝
    昇格確定したら天皇杯も手土産にJ1再見参
    このままド派手に 貪欲に勝ち進んで欲しい
    残留した今野、権田、森重、石川、米本に戻ってくれたルーコン
    その気持ちを考えたら 声を枯らしても応援しないとね
  • [124] mixiユーザー

    2011年09月29日 17:43

    昨日みたいな難しいゲームをものにしたのは大きいですね。
    次節はソータンが出場停止なので、ナオが先発?
    それとも永里、坂田を使うのか、興味深いです。

    セザーもそろそろ戻ってくるはずですが、そういえば、
    平山や平松、ホベルトってどんな状況なんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?
  • [125] mixiユーザー

    2011年09月30日 00:28

    > ♂mixim★砂時計♂さん

    全勝もして欲しいですが優勝はノルマですね。

    頑張れ!
  • [127] mixiユーザー

    2011年09月30日 09:45

    >Sarasa#18さん

     情報提供ありがとうございました。
     平山が復活した場合は、ルーカス、セザーとどう使い分けるか嬉しい悩みですね。
  • [128] mixiユーザー

    2011年09月30日 17:38

    大熊監督の事がよく分からなくなる今日この頃
    現時点で平山が復帰出来る状態になっても
    使わないかもしれませんね… 今は勝つ事しかないのだから
    平山復帰は天皇杯4、5回戦かもしれませんね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月28日 (水) 19:00
  • 東京都 味の素スタジアム
  • 2011年09月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人