mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J28 清水×東京(A)

詳細

2010年10月10日 19:01 更新

2010Jリーグディビジョン1 第28節 10/30(土) 13:00
清水エスパルス VS FC東京 (アウトソーシングスタジアム日本平)

TV放送予定:
スカパー・e2(J sports Plus)
テレビ静岡

コメント(214)

  • [175] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:17

    神戸勝ったか…チッ

    …残留争いは心がすさむな〜
  • [176] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:27

    現地組のみなさん
    お疲れ様ですぴかぴか(新しい)


    いやー
    勝ったゼ!

    試合見れてないんですが
    コメントみてると、やっぱり米本が効いてたみたいだね\(^o^)/

    誤審!? が気になるブタ




    次は
    味スタで勝ち点3を!!!!
  • [177] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:42

    神戸、勝ちやがった…

    山形、仙台は今日の勝ち点3でかなり楽になっただろうな

    湘南には大宮に負けないように頑張ってもらいたいものです


    ガンバさん、次も負けてくれよ。空気読んでね。
  • [181] mixiユーザー

    2010年10月30日 19:30

    同じくJリーグタイム楽しみです。
    でも、今日は日本シリーズがあるので11時20分からですね。
    延長とかになって、これ以上遅くならないといいのですが・・・
  • [182] mixiユーザー

    2010年10月30日 19:33

    湘南・阿部ちゃんの援護射撃に期待。
  • [183] mixiユーザー

    2010年10月30日 19:36

    今日の平山選手の奮戦はすばらしかった。

    米本選手復帰おめでとう。
    まわりとの連携も良くて、安心して見ていられました。
  • [185] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:32

    神戸は神戸。東京は勝ち点を積み重ねてゆくだけ。
    今日は素直に勝利の喜びをわかちあいましょう。

    でも、今日の試合観ていたら、残留争いするチームじゃないことは誰の目にも明らかですよ。ガンバ戦が楽しみです。
  • [187] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:07

    清水から帰って、なじみのバーで飲んで、うまいラーメン屋で食って、いま帰宅。
    幸せわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [188] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:22

    勝ったーexclamation ×2
    このまま勝ち点を積み上げて
    安全圏まで突っ走っていって欲しいっすね。

    そしたら若手試したりいろいろ来期への準備が出来る。
  • [189] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:56

    たどり着けるか不安なまま、アウスタに行かれた皆様、お疲れ様でした。

    私事ですが誕生日でして、とても幸せです。

    しかも、静岡のスタジアムは個人的に鬼門だったので尚更。
    神戸も勝ってしまって、東京は東京と割り切れない私ですが…。

    一戦一戦頑張りましょう。

    現地の皆様、テレビの前の皆様、携帯速報の皆様、みーんなお疲れ様でした。
  • [190] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:15

    手(パー)いっちゃんさん

    お誕生日おめでとうございます

    実は私も日本平は鬼門で去年、一昨年と回避してましたが今年はこういう状況だったので、ジンクス払拭で行ってきました

    お互い鬼門克服ですね


    そういえば試合前に一階席で流血された方がいたと思うのですが、あの方は大丈夫だったのかなぁ
  • [191] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:35

    容赦ない暴風雨に泣いて、勝利に笑って、最後はヨネの涙で泣いた・・・

    雨のせいもあって相太の1点目が無いですが、ごめんなさいm(_ _)m
    (途中からカメラ壊れてもいいやーと開き直りましたあせあせ
  • [192] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:36

    K16さん

    私も気になってましたあせあせ(飛び散る汗)
    大丈夫でしたかね???
    1階の客席の階段で、妙な段差がある部分があって、そこで転倒されてしまってましたね・・・
    私もそこでつまずいてしまったし、他にもつまずいてる方がいたので、係員の方に危ないと伝えておきましたがあせあせ(飛び散る汗)
    安全なスタジアムにしてほしいですねあせあせ(飛び散る汗)


    試合は最後ハラハラしましたが、勝てて本当によかったexclamation ×2
    選手が挨拶しに向かってきたとき、涙でちゃいました泣き顔
  • [193] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:50

    たかとむさん
    ヨネのシャー見たかったんです。
    ありがとうございました。
    もらい泣きです!
    次も行くぞ!
  • [195] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:11

    現地組ですわーい(嬉しい顔)

    雨風は万全に準備したので、想定の範囲内。

    勝ってあれほどガッツポーズしたのはいつ以来か…?選手が大喜びしてて、自分も少し泣けました涙

    そして米本…あんたは東京のレジェンドになれる気がしますよぴかぴか(新しい)

    まだまだ苦しいシーズンですが、俺らサポも選手を信じ最後まで戦い抜きましょうパンチ

    We are TOKYOexclamation ×2
  • [196] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:37

    > K16さん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    私は静岡のアウスタ、ヤマスタ、エコパすべてダメでして、大好きな徳永が停止でショックでしたがアウスタで徳永が退場し、かつ負けたことがあるので、神様は“ワザと”そうしたんだ、と思い込み…。

    とにかく今日は勝てて良かったですね。
  • [198] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:19

    台風で清水行き諦めたヘタレです。無理して行っても連れの娘が可哀相かなと思ったから… うちケーブルなので速報には触れず、先ほど放送を観終りましたあせあせ 残り15分ドキドキでした。隣にいる相方にうるさいとか云われながら念を送りましたあせあせ 勝ててよかったです。TVでもヨネがきいているのが分かりましたうれしい顔 相太もゴンちゃんも指でOK
    ただし線審何やってんのって感じむかっ(怒り) あれで追いつかれたら明日きっとJリーグに抗議の電話しているでしょうむかっ(怒り)
  • [199] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:52

    現地組の皆様、お疲れ様でした!!
    そして選手の皆様ホントに勝利をありがとう(*^^*)

    嬉しくてしょうがないです!!!

    現地には行けなかったけど、めっちゃ嬉しいよぉ(>_<)

    この流れで残りの試合もがんばりましょう!!

    やるしかねー!!

    心をひとつに☆

    バモ東京!!
  • [201] mixiユーザー

    2010年10月31日 05:47

    網審(?)を置くしかないですね。
    ずっとコーナーの辺りに立ってもらって。
  • [202] mixiユーザー

    2010年10月31日 07:22

    米本復活おめでとうわーい(嬉しい顔)サッカー

    1日仕事で試合を見れなかったのが残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

    東京は残留争いをするようなチームじゃない事を

    残りの数試合で見せてほしいですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [203] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:24

    ちゃんと見てないからわからないですけど、重松のFKは主審が明らかに狙うとわかるのならば、主審がオフサイドラインをみるべきなのでは?あせあせ(飛び散る汗)
    副審はゴールを割っているかどうかのほうが重要ですし、たらーっ(汗)
  • [204] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:53

    個人的にはプレーを止めているようなケースでは4thを呼んでラインを見させるというのもありかと。交代がからむと忙しくはなるけどプレーオン中は元々交代が認められないわけだし…
  • [205] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:31

    たかとむさん

    いつもありがとうございます。

    選手達の熱い戦いぶりが蘇り、涙なみだ。。

    そしてヨネ、心から復活おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ハブキチでも試合後盛大に米本コールが起きましたよわーい(嬉しい顔)
  • [206] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:43

    >ふぉーんでゅ、 さん

    オフサイドラインを主審が見る場合、壁よりも後ろのポジションをとり、オフサイドラインの微妙な上下運動に集中しなければいけませんよね?


    そうなると今度は壁が前に出てきているとか、シュートを壁の選手が手で止めたなどの反則は誰が判断するのでしょうか??

    僕が守備する側なら、逆手にとって自分の選手をタッチラインに一人置いておきますねw主審を出来るだけ壁から遠ざけて、壁が寄せ放題になる。

    そしてタッチライン付近の選手を視野に入れるために主審もタッチライン上にポジションを取るので、同じタッチラインに審判が2人いるのにピッチ上には審判がいなくなるという奇妙な光景の出来上がりです。
  • [208] mixiユーザー

    2010年10月31日 11:31

    去年の夏場以降、ミドルシュート決め始めたあたりから、東京は米本のチームだと思ってました。

    米本がいなければ、去年ナビスコは取れなかったし、だからこそ今年こんなに苦労しているんだと思います。


    東京の至宝・米本も帰ってきたし、やっと楽しくなってきた〜exclamation ×2といっても、まだ神戸とは1試合でひっくり返される差しかありません。

    気を引き締めて、残り試合もサポートしましょう。
    背番号7がいいもの見せてくれるはずですから。

  • [209] mixiユーザー

    2010年10月31日 11:54

    重松一点損をしましたね。

    ヨーロッパの一部の試合では今シーズンから
    ゴール際に審判が付いて
    5人の審判でみてますね。

    判定が無理で済まされるのは勝ったからで
    あの一点が試合を決めなくて良かった。
  • [213] mixiユーザー

    2010年11月01日 13:44

    勝てて良かった&ヨネお帰りなさいサッカー

    雨風のピークはおそらく試合中だったと思うけど、東京から参戦した甲斐があったわぴかぴか(新しい)

    だがまだ残留は確定してない(>_<)今週土曜も上位いじめをしましょう!
  • [214] mixiユーザー

    2010年11月02日 16:19

    > 63さん
    テレビで試合みてましたが…
    あれは完全に誤審ですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 13:00
  • 静岡県 アウトソーシングスタジアム日本平
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人