mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了天皇杯3 ギラヴァンツ北九州×東京

詳細

2010年09月20日 17:28 更新

天皇杯3回戦 10/11(月祝) 13:00
ギラヴァンツ北九州 VS FC東京 (正田醤油スタジアム群馬)

TV放送予定:
未定

チケット販売方法などは東京公式で:
第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦vsギラヴァンツ北九州戦について
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=10082

コメント(111)

  • [72] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:14

    これから車で出発します!
    がんばれ東京exclamation ×2

  • [73] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:40

    今日は(祝日はだいたいなんですけど)なぜか大学が休みでないので

    講義受けながらケータイでちょくちょくチェックしますexclamation ×2


    米本くるかなほっとした顔
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:12

    電車組ですが現在本庄近辺。

    ちらほらと赤青の方々を
    見かけますがあまり多くない感じ。
    電車組ってすくないんですかね。
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:13

    まもなく渋川着

    前橋駅近くの温泉に寄ろうか悩み中…
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:31

    ハブ吉やりますかね?
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月11日 12:09

    え?ヨネ、ベンチにも入ってない・・・
    半分、ヨネを見に来たようなもんなんだが・・・
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月11日 12:19

    ヨネは左膝に違和感でたので回避です。
    日差しが強い〜
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月11日 13:30

    Nao Gaol!!
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月11日 13:53

    ものの見事に何も無いスタジアム。売店も無いけどザスパサポーターは持ち込みか?
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月11日 14:01

    ギラヴァンは引きこもるわけでもなく、前線から死ぬ気でプレスかけてくるわけでもない、普通に自分達のサッカーしてくるので、実力差が如実に表れ、やりにくさが全然ない天皇杯らしくない状況。
    右への大きなサイドチェンジ、ナオとむっくんのコンビに相手は対応できず、山のように決定機あるが、そこは東京、入らない病。
    そんな前半です
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月11日 14:02

    現地組のみなさんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)仕事なので東京から念を送りますぴかぴか(新しい)
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月11日 14:50

    平山2点目〜!!!!
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:03

    勝ったーー!
    なぜかリカがシャー(笑)
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:24

    後半ふわーっと入り、目の色変えてきたギラヴァンの反攻食らう。相手の詰めの甘さに救われ、後半半ばに入ると、攻めるが精度に欠けるギラヴァンと、ことごとくチャンスをふいにする東京というイッテコイゲームに。
    最後は東京も回すだけで、1ー0でOKな運びに。終了間際に平山ペナ内ドフリーGK1対1になるもトラップミス。しかし相手もヘトヘト、こねてるうちにコース空き、豪快に蹴りこみ終了。

    山のようにあったチャンス決めないと当然泥仕合化するよね。でもあのメンバーでトーナメントだから、勝ったから最低限クリア。
    大竹トップ下の4ー2ー3ー1は、梶山、松下との構成力あり可能性感じました。ただ互角以上の相手にボランチの守備力がどうか、大黒の使い方難しい、など課題もありそうだけど
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:36

    とりあえず勝っただけ。
    相手が北九州で良かったよ、ホント。

    ゴール決まらない病は治らないね
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:36

    来週の仙台戦は、もっとピリッと頼みますよ!
    梶山と羽生の復帰が朗報かな。
    しかし暑かった・・・
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:41

    シャーしながら×出し。リカ最高。
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:26

    そういえば北九州のサポーターは思ったよりずっと多かったけど、どうやって来て、どうやって帰るんだろ。
    大変だなあ。
    勝てそうもないから、ロッテを応援しに行くから仙台戦には行かない、ってわざわざ書き込む奴はいないんだろうなあ。
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:49

    現地参加のみなさんお疲れ様でしたウッシッシ

    ニャロメさん
    車(セダン)で行ったんですが、帰り北九州ナンバーの車が一台いましたむふっ

    しかもスバルぴかぴか(新しい)
    カギ落とした人かな(笑)
    あとアマラオも来てたけど、毎試合来てるのかな?
  • [95] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:32

    11月の千葉戦が楽しみです。味スタで見れるといいなあ。
  • [96] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:55

    車組でした。19:30頃帰宅しました。
    現地組のみなさん、お疲れさまでした。日差しが強くて暑かったですね。

    正田醤油スタジアムに着いた時に東京サポだらけでアウェイ割り当てなのに完全ホームでしたね。

    ナオ・むっくんの右サイドは攻守共に連携もだいぶ良いですね。
    ナオがボール持つと得点の予感がしてワクワクします!
    仙台戦もアウェイですが、やってくれると信じます。

    天皇杯も次回4回戦楽しみです♪
  • [97] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:56

    前橋まで行って来ました。
    もっと楽に勝てた気もするけど、
    ま、トーナメントなので勝ったことが第一。

    石川が本格復活。
    平山は判断をもっと早くして欲しい。

    それにしても売店もなく飢餓状態。
    アウェイ自由席は早くに満杯なのにゴル裏を開放したのはキックオフ間際。
    バスも路線バスの増発で帰りは長蛇の列。
    ホスピタリティとしていかがなものか。
    ベスメン出せとかいうなら運営も洗練して欲しい。

    試合評@オレんちです。
    http://www.silverboy.com

    MOTは石川ってことで。
  • [98] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:37

    手(パー)Blaurot Tokioさん

    増発ってかはじめ5台しか用意してなくて慌てて前橋駅から戻したみたい
    そのため、時間かかったみたいですね。
    挙げ句の果てに路線バスにまでサポーターを誘導したら、路線バスの運転手が、途中で客乗せられねーじゃねーかと、誘導した係員にマジギレ(笑)
    群馬県サッカー協会が甘く見てたんでしょうね



    さて千葉戦、関東同士の対戦なんで普通に考えたら味スタかフクアリなんですが、噂では丸亀枠があるみたいで、どこが入るのかかなりドキドキですげっそり
  • [99] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:37

    リカのシャーをどぞ。

  • [100] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:38

    勝てたけど内容は微妙でしたたらーっ(汗)

    後半足が止まって攻撃の迫力が足りない気があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    北九州のタチコに衝撃を受けました雷雷雷雷雷
    すべてにびっくりうれしい顔


    あとアマラオいましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [101] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:58

    タチコ。でかかったですね。ほかに、印象に残ったのは「宮川大輔」。

    平山の2点目。あれだけフリーで受けて、もし外したらあきれちゃうところでした。
  • [102] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:02

    先ほど横浜まで帰宅しました車(セダン)
    暑さと渋滞で帰りの車中でどっと疲れが…がまん顔
    上里SAでは皆さん空腹に耐え兼ねていたようでしたレストラン電車組の方々は行きも帰りも大変でしたねたらーっ(汗)
    そういえば、タチコが入ってから、(東京)12対10(北九州)になっていたような…あせあせ
  • [106] mixiユーザー

    2010年10月12日 10:37

    11月の平日のナイターで丸亀はないだろexclamation & question

    某サイトによれば味スタらしい…
  • [108] mixiユーザー

    2010年10月12日 14:25

    サンタクロースいたな。時期的に、今年は早いですね。
  • [109] mixiユーザー

    2010年10月12日 15:02

    丸亀の公式サイトの予定表には準々決勝の会場として押さえてあるから4回戦は絶対ないですよ。
    但し、次勝つとクリスマスを丸亀で過ごす可能性は大かも。
    相手が広島なら尚更。
  • [110] mixiユーザー

    2010年10月12日 15:12

    サンタさんいましたね〜

    東京サポ親子のお母さんが
    「いい子にしてるからプレゼント下さいって言わなくていいの?
    もう二度と本物のサンタさんに会えないかもよ〜」
    と子どもに言っているのが聞こえて吹き出しそうになりましたわーい(嬉しい顔)
  • [111] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:46

    ああ、サンタ、芝生で寝そべっていたね。昨日は暑かっただろうに。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月11日 (月) 13:00
  • 群馬県 正田醤油スタジアム群馬
  • 2010年10月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人