mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J11 山形×東京(A)

詳細

2010年05月08日 09:41 更新

2010Jリーグディビジョン1 第11節 5/9(日) 16:00
モンテディオ山形 VS FC東京 (NDソフトスタジアム山形)

TV放送予定:
スカパースカチャンch180/HD ch190
e2スカチャン (HD)ch800

コメント(179)

  • [140] mixiユーザー

    2010年05月09日 18:47

    いやぁ久々に勝ちましたね。

    今日くらい平山が動けると良いですね。
    相手に若干助けられた感じでしたが。

    次の清水戦に同じくらいできたら、復調なんですかね。

    とにかく今日は良かった。旨い酒が呑めます。
  • [142] mixiユーザー

    2010年05月09日 18:49

    やっと反撃開始!!今日は言うことなしの勝利!!
    ナオの初ゴールは次まで我慢。そして平山、精神的に追い込まれてるだろうけど頑張ってるよ。なんか去年の平山にゴールを獲らせたいっていうチームのよい雰囲気に似てきた=連勝開始です!!

    さぁ絶好の踏み台が次に味スタで待ってます。首位清水を倒して連勝街道へ出発しましょう!!前節の清水は偽物、小野がいる清水を倒すのはうちが1番ですよ。笑
  • [144] mixiユーザー

    2010年05月09日 18:52

    調布某所でpub観戦しました、鬱憤が爆発したような試合で痛快でしたね。


    此れを切っ掛けにしていきたいですね。


    ゴール前のアイディアがかなり改善されていましたし、平山は低い位置でのポストプレーが効いてました。
    15日、この勢いで行きたいですね!



    しっかし、重松は何かの星の下に産まれたオーラがありますね。
  • [145] mixiユーザー

    2010年05月09日 18:54

    現地のみなさんお疲れ様です。勝利ありがどうございます。やっと勝てたわーい(嬉しい顔)
  • [146] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:03

    ホント嬉しい勝利です指でOK指でOK

    平山がかなり良くなってましたね!

    ナオや平山辺りは結果がどうであれ代表発表が過ぎれば、よりスッキリとプレーも出来そうですから清水も叩きましょう!


    とりあえず徳永のカードの真相が…。
  • [147] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:09

    吉祥寺麦犬さんにて祝杯!急遽いけなかったのは無念ですがそれが勝利に引き換えられたなら耐えられます!(ToT)次節もいい試合を!
  • [148] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:13

    現地組の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    待ちに待った勝利。このままの勢いで次も勝ち点3といきましょう手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

    それにしても勝利の瞬間見れるなんて羨ましい限りですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [149] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:17

    山形に行かれた方、お疲れさま&おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

    早く映像で結果を見たいですexclamation
  • [150] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:18

    みんな明るい顔してやってました。
    本当に嬉しい。

    勝つっていい!
    なんか清水にも勝てる気がします。
  • [151] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:20

    みなさんやりましたねぴかぴか(新しい)
    やっぱり勝ち点3はいいもんだ〜。
    今回はbar観戦ですが次の清水戦はもち参戦です!

    今日は欲を言えば4点は取れたで〜(;´Д`A ```
  • [153] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:25

    久しぶりの勝利・・うれしい限り
  • [154] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:26

    今ちゃんには悪いが、赤嶺に点取ってもらいたかった。
    でも完封は立派。

    NDのアウェー席は盛り上がってたな。うらやましい。
  • [155] mixiユーザー

    2010年05月09日 19:36

    嬉しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [157] mixiユーザー

    2010年05月09日 20:39

    調布のパブにて観戦しましたぴかぴか(新しい)
    いや〜重松のゴールは綺麗な流れで嬉しかった!
    嬉しすぎてガッツポーズした際にグラスを倒してしまいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

    平山は変にゴール狙おうとせずにチャンスメイクに徹した方が良いですね。
    これからも重松はスタメンで!
  • [158] mixiユーザー

    2010年05月09日 20:45

    久々の勝利

    正直思うことは
    城福監督における彼は絶対的であり
    何があっても外されないですね

    これも信念なのですかね?
    調子が悪く結果が残せなくても必ず使われる
    そこにポジション間の競争が見えてこない…
    チームの底上げにもならない
    と思っているのですが

    その中で
    久々の先発で結果を出した重松はすばらしいですね

    限られた時間という条件ではありますが
    他のFW陣にはもっと頑張ってほしいです

    長文失礼しました
  • [160] mixiユーザー

    2010年05月09日 20:56

    重松のゴールが呪縛を断ち切った感じがしました。

    一度楽になれば後は自然に乗って行けるのではないかと思います。
    その意味では来週の清水戦で真価が問われます。
    リーグ戦中断前に勝って終われるか、ここが勝負でしょう。

    さあ、MOTの投票してこよう。

    ↓いつもの試合評@オレんちです。よろしければご覧ください。
    http://www.silverboy.com
  • [163] mixiユーザー

    2010年05月09日 23:12

    やりましたね!!

    さぁ!
    ここから反撃の開始です!!
  • [165] mixiユーザー

    2010年05月09日 23:40

    勝てて良かった&現地に行った甲斐があった☆

    さらにうれしいこと。
    帰りは仙台駅経由で帰ったけど、何と新幹線ホームにて東京の選手とバッタリわーい(嬉しい顔)

    記念に権田、長友、北斗、石川、平山、赤嶺と握手できたから本当に嬉しい(^0^)

    まさか仙台から帰り道が一緒なると思わなかったわ(0_0)

    そんなこんなで今日は良い1日だった。明日東京からは何人選ばれるだろう・・・
  • [166] mixiユーザー

    2010年05月09日 23:59


    W杯メンバー予想


    Fw 岡崎、森本、田中、大久保 、前田

    MF 石川、本田、松井、遠藤、中村、長谷部、中村憲、稲本、小野


    DF 長友、今野、徳永、田中、中澤、岩政


    GK 楢崎、川島、川口←サプライズ
  • [168] mixiユーザー

    2010年05月10日 00:39

    「清水連敗!」
    そんな見出しが
    目に浮かびます指でOK

    現地で観戦されていた方々
    今日の勝因はなんですか?
    今までとは何が違いました?
  • [169] mixiユーザー

    2010年05月10日 01:20

    現地応援の方々お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    自分は左側に座っていたので盛り上がりがいまひとつ
    右側に居た人がうらやましかったです

    先日の悔し涙が結果として現れたような試合でしたね
  • [170] mixiユーザー

    2010年05月10日 03:33

    久々の勝利は嬉しいのですが、正直、4点目を
    取れなかった悔しさの方が大きいです。

    城福さんも言ってましたが、これくらいじゃあ、
    納得できません。

    まだまだ、全然モヤモヤしてます…。
  • [171] mixiユーザー

    2010年05月10日 06:27

    > 森カズマ '10さん

    前日の非公開練習でしょうかあせあせ
  • [172] mixiユーザー

    2010年05月10日 10:46

    > セクシーインディアカさん

    なるほどグッド(上向き矢印)

    スタメンを少しいじった事で
    何か違いました?
    ネット上でのデータと
    スポーツニュースでしか見れてないんですが
    羽生は少し前めのポジションだったのか
    重松がイイ刺激になったのか手(パー)
  • [173] mixiユーザー

    2010年05月10日 11:59

    ぶっちゃけ、山形の出来が悪かったのかと。小林監督のコメントにもあるように、山形の中盤でのマークはゆるかったです。ただ、東京の選手の「なにがなんでも勝つ」という気迫が上回ったとも言えますね。重松のがむしゃらさが先制ゴールを生み、ニュウさんの速断が2点目につながったのかと。ニュウさんのゴールは、シュートコースの延長戦上にいたので「空いた!打て!」と叫んだら、まんま打って、綺麗に曲線を描いて、やはりポストに当たったけど(笑)、昨日は内側に跳ねました。いずれにせよ、やり方を変えずに勝ったのは大きいですね。食べ物も美味しかったし、至れり尽くせりの山形遠征でした。
  • [174] mixiユーザー

    2010年05月10日 12:02

    ↑山形駅の新幹線改札口にありました。
  • [176] mixiユーザー

    2010年05月10日 19:44

    > 森カズマ '10さん

    山形まで見に行きましたが正直に思うのは相手が弱かったが70%、東京の気迫が20%、戦術が10%でしょうかあせあせ

    強い相手だと徳永、羽生のボランチは不安ですあせあせ

    ただどんな相手でも前半に点が入ればさらにリラックスして望める事がわかりましたわーい(嬉しい顔)前に比べて山形戦はミスが少なかったと思います。
  • [177] mixiユーザー

    2010年05月10日 23:04

    すいません、今頃になって録画したの観ました。

    結果は知ってたんですが何はともあれ勝って良かった!

    でも浩も言ってたみたいに3点で終わる試合じゃなかったですね。


    重松素晴らしい!!良くぞあの角度から!!
    相太はポストが効いてたけどキミはFWなんだから
    シュートの精度を上げよう
    キム君もフィットしてきたみたいですね
    全員前を向いてて迫力あった!これだよこれこれが東京!

    あとはスパイクの目立つ陽気なストライカーに覚醒して欲しいです。

    まあいい感じになってきてるんで
    このまま次節もウチラお得意のGiantKillingで
    トップを食い散らかしましょう!!

    行けるぞTOKYO 負けるわけは無いさ!!!
  • [178] mixiユーザー

    2010年05月11日 01:52

    > セクシーインディアカさん

    ご丁寧に
    ありがとうございます電球

    羽生はボランチではなく
    アタッカーで見たいなと電球


    ではやはり
    次の試合で真価が問われる感じでしょうかグッド(上向き矢印)
    相手は好調ですが
    ホームですし手(パー)


    要は
    先制点ですね電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月09日 (日) 16:00
  • 山形県 NDソフトスタジアム山形
  • 2010年05月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人