mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J07 大分×東京(A)

詳細

2009年04月18日 00:19 更新

2009Jリーグディビジョン1 第07節 4/25(土) 19:00
大分トリニータ VS FC東京 (九州石油ドーム)

TV放送予定:
スカパー!スカチャンch180/HD ch190
スカパー!e2スカチャンHD ch800

コメント(163)

  • [124] mixiユーザー

    2009年04月26日 09:03

    スポバー観戦でした。
    最後ペナルティスポットに梶山が立ったときはそれまでのミスパスやら何やら全部忘れて「カッコいい」と思ってしまった。
    あの状況で決める、立派な10番の仕事をしたと思う。
    西川は当たっていたし、もし外したら・・・とか考えたら尋常じゃないよあのPKは。

    あとはカボレ!! 今日は2点は行けたぞ、しっかりしろ!!
    守備してくれるからワンチョペとまでは言わないがこのままではちょっと・・・。
  • [125] mixiユーザー

    2009年04月26日 09:29

    内容はともかく、結果を出せたことは何よりです。
    何にも勝る、最高の「お土産」(勝利)をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [126] mixiユーザー

    2009年04月26日 09:40

    1-0の美学exclamation & question


    携帯組です。
    現地組、お疲れ様でした。

    薄氷の勝利ですが、
    勝ててよかったです電球

    いまのところ、全試合得点・全試合1得点exclamation

    う〜ん...2得点できる日が
    日に日に待ち遠しくなってきます...
    もちろんッ、勝ち試合でたのみます
  • [128] mixiユーザー

    2009年04月26日 09:59

    あんなにたくさんシュート打つカボレを初めて見た。
    打たなきゃ野次られ、打てば入れろと野次られげっそりFWの宿命ですね。
    でもやっぱり昨日は決めなきゃダメだぞカボレexclamation ×2

    スピードある石川とは相性も良さそうだし。今後に期待。
  • [129] mixiユーザー

    2009年04月26日 10:53

    TV観戦でした。

    1000km超アウェー現地組の皆様、最後まで応援して頂きまして、有難うございました。
    千葉戦を会場で観た影響か、どーせ最後はウェズレイに決められちゃうんだ、という気分になりそうなところを支えてもらえたのは、右スピーカーから聞こえる現地組様方の応援でした。
    お疲れ様でした。

    試合には勝ったけど、主審は酷い。
    エジミウソン選手の2枚目が、異議を含めたファウル累積のカードならば、
    落ち着かせられなかった主審にも責任が有るということを自覚してもらいたいです。

    外しまくった印象のカボレ選手ですが、シュート6本?のうち、枠外3本、GKキャッチ3本だったでしょうか。
    外した3本は、2004年アジアカップ@中国の準々決勝のPK戦で中村俊輔選手と三都主選手が続けて枠上に飛ばしてしまった光景を思い出していました。かなりピッチは緩かったようですね。
    でも、ドリブルでファウルも取れていたし(痛そうです)、加速も良くなっているし、調子は上向きだと思います。

    加速といえば、茂庭選手の速さが目立っていました。完全復活でいいでしょうか。
  • [130] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:09

    内容はともかく、昨日は誕生日だったんで勝ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
  • [131] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:21

    昨日東京が勝ったのに、FWが使えないとか言うんじゃあね-よぷっくっくな顔

    城福さんだって考えがあるんだからよぷっくっくな顔

    そんじゃあ、祐介や赤嶺や平山やカボレや達也が使えないって言うのかよぷっくっくな顔
    FWだって、頑張って点取ろうとしてるじゃんぷっくっくな顔

    文句書くんじゃあないよぷっくっくな顔

    東京サポしてる意味ないよぷっくっくな顔

  • [132] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:24

    > 卍TAKAHIRO卍
    言い過ぎだ、言葉慎めexclamation
    クズはないだろexclamation ×2
    色んな人が見る掲示板なんだからさ、もうちょっと考えて発言しろよ。
  • [134] mixiユーザー

    2009年04月26日 14:34

    いろんな見方、価値観があるんですよ。
    別にみんなの意見を一致させる必要はありませんよ。
    何時間でも議論できるのがフットボールの良いところですね。

    我らが東京に幸あれ手(チョキ)
  • [136] mixiユーザー

    2009年04月26日 15:31

    文句はいいと思うけど書き方があるよね(笑)〜

    軽く芸能人をいじった位でキレる子供や罵倒だけ書きたい人は2ちゃんへどーぞ。
    お友達がいっぱいいるよ(^O^)/

  • [139] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:00

    まぁ、そんなところで思い出をもう一度指でOK

  • [141] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:26

    大分戦の茂庭氏はどうでしたか?
  • [142] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:33

    >>127のtop見たらかわいそうになったwww

    スルー推奨
  • [143] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:50

    浦和レッズ・・・
  • [144] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:56

    嫌い 常識ない人。

    あれ?w
  • [145] mixiユーザー

    2009年04月26日 20:05

    ワンセグの携帯でもスカパーが観れる事に感動しましたぴかぴか(新しい)

    西川のファインセーブに参りましたがく〜(落胆した顔)
    凄すぎたらーっ(汗)
  • [146] mixiユーザー

    2009年04月26日 20:11

    勝ち点3めっちゃ嬉しい!次節のガンバはACLの疲れもあり神戸にボロボロにやられてましたね。
    今のガンバと当たるのはチャンスですよ。しっかり勝ってもらいましょう
  • [149] mixiユーザー

    2009年04月26日 21:23

    神戸にボロボロにはやられてませんでしたよ考えてる顔
    バイーアを遠藤のマンマークにつかせて仕事させなかったのが最大の勝因ですね。やっぱりルーカス、チョジェジン、レアンドロは脅威なんで
  • [150] mixiユーザー

    2009年04月26日 21:51

    東京のサポは常識がある奴ばかりだと思っていたのに。気分が悪いぜ本当に。
    応援している選手をクズと呼べるか?普通

    ま、そんな奴にこれ以上触れても意味し、これからも東京応援しないとな。
    PKで勝ったけど、勝ち点を得たことに意味があるよね。
  • [151] mixiユーザー

    2009年04月26日 21:55

    > スシ食べたいさんさん

    すいません、スコア上という意味でした。レアンドロは三大リーグでも活躍できるでしょうね。本当に怖い相手です
  • [154] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:12

    いま大分から帰宅し、録画したスカパーを飛ばし飛ばし見ました。本当にあとちょっとで大量得点の試合だったんだな、と。芝がヒドイので皆ワンバウンドのシュートでファンブルを狙っていたのが、よく分かりました。西川が一つも弾かなかったのは流石でしたが。何よりも試合後に引き上げてくるカボレがニコニコして佐原に抱きついているのを見て、次はやってくれそうな気がしました。
  • [157] mixiユーザー

    2009年04月27日 19:04

    > DJ 9さん

    見ちゃったじゃんか〜

    あいたたたた〜

  • [158] mixiユーザー

    2009年04月27日 19:24

    127の方は僕の記憶が正しければ、去年4月の東京ダービー終了後に緑コミュ内で緑をバカにした方ではないでしょうか?
    サポーターだからこそ叱咤激励は必要ですが、言葉を慎重に選ばないとどの世界でも良い人間関係は作れないですよね。

    さて今は内容が良くないながらも勝点を上積みすることが大事exclamation ×2365日右肩あがりってことは最初がピークじゃ困るんだよね?笑
  • [159] mixiユーザー

    2009年04月27日 23:15

    >>127が消えた件w
  • [160] mixiユーザー

    2009年04月28日 04:52

    僕も自分の書き込み削除しようかなー(^o^)
  • [163] mixiユーザー

    2009年04月29日 00:54

    勝ててよかった

    しかし決めるところは決めてほしいですね

    それをガンバ戦に期待します
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19:00
  • 大分県 九州石油ドーム
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人