mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J29 名古屋×東京(A)

詳細

2007年10月08日 19:28 更新

Jリーグ第29節 10/21(日) 14:00
名古屋グランパスエイト VS FC東京 (豊田スタジアム)

TV放送予定:
スカイパーフェクTV!ch183
スカイパーフェクTV!(録画)ch180[10/25・18:00]
ch182[10/22・19:00,10/24・9:45,10/25・9:45]
ch183[10/22・5:00,14:00,10/24・23:00]
ch184[10/23・14:30]
J sports 1(録画)[10/23・20:00,10/24・12:00)]

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2007年10月17日 23:26

    初めて名古屋参加します。
    バイク&下道オンリーの予定なので
    お願いだから晴れて下さい、お願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2007年10月17日 23:37

    22の人と同じように、この試合にかける思いは負けないです!
    自分は名古屋在住1年半ですがね。

    去年みたいな気持ちいい勝ち試合を見せてほしい。
    平山は看板壊さないよーにウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2007年10月18日 10:20

    豊田、初参戦します!!
    せっかくなので、車で前日名古屋入りして観光する予定です。

    見やすいと噂の豊田なので本当に楽しみです。
    久しぶりにゲーフラ出そうか考え中です。笑

    みなさん、精一杯応援しましょう^^
  • [28] mixiユーザー

    2007年10月18日 13:06

    初めてのアウエイ遠征宜しくです。手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2007年10月19日 11:47

    参戦します!
    関東以外のアウェーは初めてです。

    土産は勝ち点3!!
  • [30] mixiユーザー

    2007年10月19日 14:59

    始めての豊田でー(長音記号2)ムード
    せっかくの遠征なんで何が何でも勝って帰りたいですねーうれしい顔うれしい顔
  • [31] mixiユーザー

    2007年10月20日 07:34

    東京から名古屋に行きます!
    味スタの勝ちも大好きですが、アウェー試合の一体感ある応援と勝った時の盛り上がりがたまらない!
    明日の夕方、名古屋では眠らない街を歌ってるはず!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年10月20日 16:57

    味スタ、国立ではいつもたくさんビールを飲んで下さり、
    大変お世話になっていますo(^-^)o
    名古屋戦、私も参戦させて頂きますp(^^)q
    しかも売り子としてf^_^;
    楽しみと共にドキドキしてきちゃいましたが見掛けたら是非X5!!!!
    お声掛けて下さい(^O^)/
  • [34] mixiユーザー

    2007年10月20日 17:47

    こゆるぎと申します。
    ひつまぶし、みそかつ目当てで前泊しております。
    ビールは誰にお願いするか、決まりました!
    みぃーchan、お願いします!
  • [35] mixiユーザー

    2007年10月21日 00:18

    会社でVIPルームのチケットあったんですけどね
    眠らない街を歌いたいから
    ゴール裏に出撃します!!
  • [36] mixiユーザー

    2007年10月21日 06:33

    名古屋にはホームでやられましたがアウェーに強い東京。
    絶対勝ってくれるでしょうexclamation ×2

    東京から応援しています。
  • [37] mixiユーザー

    2007年10月21日 11:01

    現地組の皆さん、頑張って下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
    俺は、TVで参加してまするんるん

    勝利を信じてサッカーダッシュ(走り出す様)V(^0^)V
  • [38] mixiユーザー

    2007年10月21日 11:12

    今回は、仕事もあって携帯電話速報組です

    現地組のみなさん、私の分もヨロシク!

    シャチ退治じゃ〜!
  • [40] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:23

    現地組の皆さん頑張ってくださいー!
  • [41] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:47

    今回は行けません。
    がんばれ みんな!
  • [42] mixiユーザー

    2007年10月21日 15:56

    よしゃ、勝った。
  • [44] mixiユーザー

    2007年10月21日 16:11

    ケータイ組です。
    ルーカスの得点だということしかわかりませんが、今日のやべっちが楽しみです!
    現地組の皆さん、応援お疲れ様でした!
  • [46] mixiユーザー

    2007年10月21日 17:26

    やったー☆
    今ちゃん素敵過ぎでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  • [47] mixiユーザー

    2007年10月21日 17:26

    現地組です。
    結構、ぐだぐだな試合でしたけど、勝って良かったです。塩田はファインセーブ連発でしたね。ひつまぶし食べてから、東京に帰ります。
  • [48] mixiユーザー

    2007年10月21日 17:33

    カテ4のアウェイ側とはいえまわりはグランパスばかり。
    そんな中、塩田の好セーブに思わず雄叫び。

    快感でした。

    でも豊スタは帰り道がちょっと大変。

  • [50] mixiユーザー

    2007年10月21日 17:55

    現地組の方お疲れ様です!

    試合内容は悪かったと思いますが
    悪いなりに勝てる様になったとポジティブに考えますw

    塩田サイコー!!!わーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2007年10月21日 22:26

    やべっち楽しみだ!
  • [55] mixiユーザー

    2007年10月21日 22:37

    今、名古屋から帰宅しました@西荻窪です。
    夕食で食べたひつまぶしは最高でした。やべっちFCを見て寝ます。
  • [56] mixiユーザー

    2007年10月21日 22:39

    今日の今ちゃんは鬼今ちゃん
    残り全部勝って、天皇杯も全部勝ってお正月は・・・
  • [57] mixiユーザー

    2007年10月21日 22:45

    あの内容で勝ち点3はラッキー。唯一の得点チャンスを演出した今ちゃんに感謝。ノリオのFKはどんどん精度が落ちてるなあ。スカパーの解説者、田中孝司にバカにされてたぞ。次は頑張れ!
  • [58] mixiユーザー

    2007年10月21日 22:48

    みなさまぴかぴか(新しい)
    お疲れさまです(・∀・)電球!
    勝ってよかったですねー目がハート!!
    わたしもやべっちFC見てねますほっとした顔
    たのしみーリボン
  • [59] mixiユーザー

    2007年10月21日 22:53

    TV観戦組でした。
    今ちゃん,本当にセクシーでしたね目がハート

    今日は苦しい内容の中で,浅利・藤山のガス社員コンビが
    凄く頑張っているのが伝わってきました。
    勝って良かったわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2007年10月21日 23:23

    今日の結果で、勝ち点41となり、現在17位の甲府の勝ち点は25。
    残り5試合なので、自動降格は無くなりました。
    良かった良かった。
  • [61] mixiユーザー

    2007年10月21日 23:35

    勝っちゃったって感じでしたね。今シーズンは勝てれば良いです。
    それにしても豊スタ、ウワモノは素晴らしいスタなのに食べ物は
    イカンね。たっけーの。地域全体ではあれだけグルメなのに。。。
    とゲーム以外の文句を言ってみたり。

    今野選手!君は凄い選手です。
  • [63] mixiユーザー

    2007年10月22日 00:15

    先ほど無事に帰宅しました。
    選手の頑張りで、いい名古屋遠征になりました。

    今ちゃんの攻め上がりとボール奪取、塩田のスーパーセーブにはしびれました!
    勝ちたい試合で勝てました。これから天皇杯も始まるので楽しみですね。遠征組の皆さん、本当にお疲れ様でした!今日はゆっくり休みましょう^^
  • [64] mixiユーザー

    2007年10月23日 23:38

    名古屋にアウェイでの勝利
    次節の川崎戦に向けて…

    しかし、福西が負傷してしまった
    しかしその分皆で頑張ってほしいです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月21日 (日) 14:00
  • 愛知県 豊田スタジアム
  • 2007年10月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人