mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J16 東京×甲府(H)

詳細

2007年06月17日 23:58 更新

Jリーグ第16節 6/20(水) 19:00
FC東京 VS ヴァンフォーレ甲府 (味の素スタジアム)

TV放送予定:
スカイパーフェクTV!ch183
TOKYO MX
J sports 1(録画)
[6/21・24:00,6/22・14:00)]
スカイパーフェクTV!(録画)
ch180[6/22・9:00]
ch181[6/21・18:00,6/23・4:30]
ch183[6/21・6:00]

コメント(119)

  • [82] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:25

    本日の見所→シャー三連発。以上!涙
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:29

    リチェーリ退場になった時、
    オレはスタで泣いたね(マジ)

    でも、勝って良かったわーい(嬉しい顔)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:35

    勝ったけどあんまうれしくないとゆーか心躍る感じがなぁーいむふっそれもこれも家元のせいexclamation & questionexclamation & questionお手軽勝利にシャー3発パンチなんか簡単ー(長音記号2)あっかんべー
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:43

    リチェーリは退場の場面で、
    ファウル待ちしなければ、
    その前にシュートが打てたと思う。。。
    相手のファウルを待って、こけたから、
    シュミレーションを取られちゃったかも。
    最初の警告も、いらないファウルだったし。
    なんていうか、自業自得。。。
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:09

    シャーッ シャーッ シャーッ パンチパンチパンチexclamation ×2
    次節およびナビスコもいこーぜーっexclamation
    おれらの誇りわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:09

    勝ちましたが
    冷や冷やものでしたね

    ていうか審判が目立った試合でしたね
    あんなにカードが出るなんて…

    後半は連戦の疲れがでていましたし
    ガンバ戦までどう持ち直せるか…
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:30

    マリノス戦から4勝2敗なのに、順位はずっと13位なんてすけど・・・
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:31

    とりあえず勝ってよかった!リチェの退場は微妙だけどシュートを狙わないでファールを誘ってたのでしかたない気がします。ガンバにも勝ちましょう!
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:55

    皆様お疲れ様です。
    今日は暑かったけど、夜の味スタは風が気持ちよかった!
    そして、ノリオ君・ルーコン最高でした!
    少しハラハラしたけど、勝って嬉しいexclamation
    たくさん飛び跳ねたので今も余韻が・・・わーい(嬉しい顔)
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:10

    本日もTV解説務めた川勝氏、今野の高い危機管理能力を評して曰く「今野は2人いるよーだ」…至言です♪
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:11

    リチェーリの退場あたりから、ゲームがぐだぐだになってしまいましたね。そこから、家本タイムでした。
    夜の味スタだと今シーズン連勝ですね。
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:18

    甲府強いじゃねえか。
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:28

    相手がすぐ詰めてきてるのに判断に迷ったりゆっくりパス回そうとかしてボール取られるとか、うかつなプレーが致命傷になりかねないような感じでしたね。
    失点したシーンとか、最後の方なんてそんな感じだったのでシンプルに前に蹴りだして欲しかったなと思いましたけど、何とか勝ち点取ったことをよしとしたいです。勝ち癖はこのまま継続して欲しいですね。
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:37

    リチェーリ入った後の、線審が取ったファウルもひどかった。相手が自分でバランス崩してリチェーリにぶつかっただけなのに・・。
    その直後に1枚目の黄色もらったので、今日はリチェーリは散々泣かされました。
    Jリーグは、きちんとレフリーの判定をレビューしているんでしょうかね?
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:43

    勝利が素直に嬉しいですね♪
    しかしゴール裏にジュビロユニの
    ヤツがいたのがムカつきました。
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:55

    やっぱり家本だと、試合がブツ切りになって、面白くなりませんね。
    永久に彼をレッドカードって出来ない話ですかね。
    勝ったけど、スカッとしません。
    ガンバ戦はスッキリさせて欲しいです。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:13

    審判下手すぎですからねexclamation ×2
    味スタにくる審判特に荒が目立ちますね冷や汗
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:20

    勝ち点3入りましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    東京勝利やってくれましたねわーい(嬉しい顔)

    もう少しリチェのプレーもっと見たかったです…。
    後半荒れてきたのはやはりファウル連発で中断する場面が多かったのが原因なんですかね…。


    来たる次節どうやってガンバ戦したらいいものか悩んでます…。アウェイ観戦は難しい…。
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:49

    いつになったら、ゆったりと、楽しく試合を見れるんだろう・・・
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:55

    試合前の審判紹介でのブーイングにイジになっちゃったのかな?まあ何にせよ勝てて良かった。連勝して早く降格圏から抜け出して欲しい。実はまだ心配しています。
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:08

    浦和戦と続けて観て思ったことは、
    浦和>…>東京>甲府
    といったところでした。

    ところで甲府と言えばレンタル中の増嶋選手、
    私は、試合中はルーカス選手と談笑しているな、くらいしかチェックしていなかったのですが、
    どのような印象を持たれたましたか?
    CBとして、今野選手以上でしたか?去年より成長していましたか?

    ところで、勝ったからといって、家元主審のことをチャラにしたくありません。酷すぎます。試合を落ち着かせてくださいよ!
    来日中のニコライ・フォルクアーツ審判の試合と比較してみたいです。
    http://www.j-league.or.jp/release/000/00001718.html
    とはいうものの、この方は6月末までしか日本にいないのか…。
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:33

    上もダンゴだし、鹿のように連勝が続くと一気に上位もあり得るでしょ!

    降格争いなんて言わないで、上を向いて行きましょう!
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:47

    現地ぐみで〜す。お疲れ様でした。

    内容は五分五分、いや、むしろ甲府のサッカーのほうがよかったな〜。

    今日の勝利は個々の役者の違い、

    土肥のファインセーブ、ノリオの左足、福西&ルーカスのテクの勝利です!!

    『リチェの退場→東京サポの大ブーイング』

    から、家本タイムにスイッチが入ったと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

    ダメですよ〜!! 家本さんはキレやすい人なんですから、文句言ったらスイッチ入っちゃいます(笑)

    >>propさん
    戦術も役割も違うので、今野と比べるのは難しいけど、とりあえず、試合に出てる点は評価できて、モニよりは安心感がありますね。

    ただ、甲府の失点に幾度も絡んでるのは事実だけど
    たらーっ(汗)
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月21日 08:24

    とりあえず勝てて良かった。

    家本に試合を落ち着かせるなんて無理。
    そんなことできるならとっくにやってるでしょ(笑)
    まあ、日本の審判みんなあんまりかわらんけど。。(爆)

    マッスーは相変わらずスピードが足りないですな。。
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:06

    とりあえず勝ってよかった。

    茂原の退場のときはスタンドからモノが投げ入れられてたらしいです。

    家本の過剰演出には困ったものですね・・・
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:58

     前半はよかったですね。ノリオが決めて、ルーカスの追加点。これは大量点かぁ?と思ったら、後半ドカーン!リチェーリやっちゃいましたねぇ。退場!思わずブラウン管に何やってんだよぉ!って叫んでしまいました衝撃まあ暑さもあるんでしょうが、ちょっと失速ぶりが目立ちました。次回はアウェイでガンバ。厳しい試合を是非ものにして欲しいです!
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:55

    レスありがとうございます。
    そうですか増嶋選手、まだまだ軽かったですか…。
    U22も召集だけでベンチ入りさえしなかったし、苦しいなぁ…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月20日 (水) 19:00
  • 東京都 味の素スタジアム
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
42人