mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J15 東京×浦和(H)

詳細

2007年06月04日 01:07 更新

Jリーグ第15節 6/17(日) 16:00
FC東京 VS 浦和レッズ (味の素スタジアム)

TV放送予定:
スカイパーフェクTV!ch183
J sports 1(録画)
[6/19・26:00、6/20・15:55]
スカイパーフェクTV!(録画)
ch183[6/17・27:00,6/18・19:00,6/19・15:00,25:00]

コメント(213)

  • [174] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:16

    赤い方の席は2階とUが空席ありましたね。それで38000という感じです。
  • [177] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:48

    決める時に決めた浦和が勝った試合でしたね。
    応援は東京負けてなかったでしょ〜!グッド(上向き矢印)
  • [178] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:00

    やられ方がマズイんだよなぁ…
    といつも思う。
    それ以外はそこそこやれてるのに…

    オレは平山が好きです。
  • [180] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:02

    監督、選手とも「試合の入り方を間違えた」が試合後のコメント。認識が共通なのに何故できない・・・相手は水曜日の遠征明け。頭からこっちがプレッシャーかけなきゃ。それにしても土肥ちゃん、あのパンチングは・・・
  • [181] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:13

    もう土肥は駄目でしょ。あれ止めないでどうするんだと・・・
    せっかく、清水戦で枠内シュートの意識があったというのに
    今日はボコボコ上げるわ上げるわ・・・
    フリーキックなんてもう・・・・

    悔しくて仕方ないです。
  • [182] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:52

    規郎にドッカンFK蹴り込んでほしかったです・・・
  • [184] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:32

    ルーカスフリーキック禁止。
    ノリオはがつんと主審に当てるべき。
    シュート打つのはいいんですけど、もうちょっと枠内に・・・。
    ちびっこCBは本当にがんばってた。

    やっぱ藤山の守備はいいですな。パスカットして、すぐに誰かに渡せばもっと可。
  • [187] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:03

    なんでかな?って何回ぼやけば良いのかな?
    とにかく、今日の試合は疲れたがく〜(落胆した顔)

    ただ、これだけ!

    水曜はどうなるかな?マスにいじめられたりして・・・がまん顔
  • [189] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:48

    味スタ行ってきました!

    しか〜し、何だか疲れました。
    選手達にはもっと貪欲にゴールを狙って欲しかった。
    浦和の方が一枚上手だったなぁ。

    試合後、帰り途中原監督の車に出くわしました。
    乗ってる車は‘三菱製’。良いの?
  • [190] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:54

    途中、浦和の選手が胸倉つかんでケンカしてたのに…

    そんな仲間割れしてるチームに負けるなんて冷や汗
  • [191] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:58

    負けてしまいましたね
    内容を知る限りだとまた続けることができなかったみたいですね
    しかもそれがまたホームで、多いですね…

    今後はいい状態を続けること(好不調の波が激しい故に)ですね
  • [192] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:04

    exclamation ×2 浦和の選手喧嘩してたんでですか。味スタで観戦してなけど気付きませんでした冷や汗
    そんなレッズに負けたと思うと情けない。
    東京負け試合で頑張って目立つ選手何時も一緒ですね。
    ピロミ采配も疑問ですねもうやだ〜(悲しい顔)
  • [194] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:12

    皆さんお疲れ様でした。
    失点につながった土肥のパンチング・・・
    あれ塩田もやってたような(曖昧な)記憶があるんですよね。
    チームの共通認識なんでしょうか・・・
    あれもカウンターにつながれば効果的なんでしょうが、
    やめてほしいですね。

    今日の調布FMの実況中継で石井アドバイザーが
    面白いこと言ってました。
    FC東京はJ1の中でもアシストによる得点が
    限りなく少ないと、ある所でおしかりをうけたんだそうです。
    今頃気づいたのって思いながら聞いてましたけど、
    今期は個人技でとりにいくしかないんでしょうか???
    平山・ワンチョペ仕事だけど苦労かけます・・・
  • [195] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:24

    ポンテとワシが喧嘩してました(笑)
    次の甲府戦でまた勢いにのってほしいですね(^_-)-☆
  • [196] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:34

    負けてしまいましたねげっそり
    もうちょっとクロスの精度とフリーキックの精度を上げてほしいですねがまん顔後はパスミスが多いですねげっそり

    浦和の選手同士で喧嘩になった時は、もしや勝てるんじゃないかなぁ〜って思って見てたんですけど結果は残念でした(泣)

    次の甲府戦は絶対勝ってほしいです
  • [197] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:42

    後半20分くらいの 再三のチャンス
    シュートまでがもどかしかったです。
    藤山とか すごくいい仕事が見れた分 もったいなかったです。

    次回は必ず 勝ってもらいましょう!
    シャーシャーシャー!!
  • [198] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:14

    残念ながら今日のところは、浦和は調子が悪くても、東京よりは強いな、という印象だけでした。
    会場から帰ってスカパーの『アフターゲームショー』で浦和の喧嘩?の場面を観たのですが、外国人選手なら良くある、ピッチ上のコミュニケーション程度とのことでした。
    守備は、特にCBは、がんばってたので、勝ってほしかった…。
  • [200] mixiユーザー

    2007年06月18日 09:34

    消化不良気味で帰ってきました泣き顔
    東京らしい試合が見たいよ〜!

    水曜日は行けないので、現地に行かれる方是非応援よろしく御願いします
  • [201] mixiユーザー

    2007年06月18日 09:51

    ポンテとワシントンの喧嘩(というほどのことかどうかは置いといて)、僕は見てて羨ましかったですよ。あれ以降、ワシントンの球離れがすごく良くなってたし。。。あんな風に厳しく要求しあえる雰囲気って、いまのうちに一番足りないものなのでは??

    浦和に負けるとホントむかむかきますが、すぐに次の試合があるのが救いといえば救い。切り替えて甲府戦!!ですね。
  • [204] mixiユーザー

    2007年06月18日 18:49

    捕れるボールが捕れないねぇ・・・じゃああんたが出たら捕れるの?
    キーパーだけじゃなくて守備全体の問題だと思うがね。
  • [206] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:26

    僕もまだまだサポ歴は短いですが、T・O・K・Y・Oは2004年のナビスコ杯決勝のときにはもうありましたよ〜
  • [209] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:42

    >じゃああんたが出たら捕れるの?

    捕れませんが、それが何か?

    パンチングをする場合、相手が少ない場所にずらしてするのが常識だと思います。
    まんまワシントンに返しちゃいけません。
    田中達也のゴロゴロのシュートも触りながらマウスをはずせなかったし。

    ただ、土肥一人の責任ではない、というのはそのとおりだと思います。
    今野の寄せも甘かったし、その前に梶山も吹っ飛ばされているし、あの場面は全体に東京がゆるかったと思います。

    一番悔しいのは、今日いくつか見たサッカーサイトで浦和サポが全然喜んでないこと。
    「あれじゃ上位のチームと戦ったら負ける」って・・・

    今に見てろよ。


  • [210] mixiユーザー

    2007年06月18日 20:00

    平山の投入が遅かった。

    馬場の交代前に投入すべきだった。

    あんな試合をして平気か?
  • [212] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:35

    やっとTV再放送で見ました。解説してた川勝氏が東京のユルいサッカーに怒っていたのが、いい意味で印象的でしたね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 16:00
  • 東京都 味の素スタジアム
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
65人