mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J14 清水×東京(A)

詳細

2007年06月04日 00:55 更新

Jリーグ第14節 6/10(日) 16:00
清水エスパルス VS FC東京 (日本平スタジアム)

TV放送予定:
スカイパーフェクTV!ch183
スカイパーフェクTV!ch183[6/11(録 6:00,22:00),
6/12(録 25:00),6/14(録 6:00),6/15(録 7:00,21:00)]
J sports 1[6/13(録 22:00)、6/14(録 11:00)]

コメント(78)

  • [39] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:54

    前半終わって1−1です。
    後半もイケ!!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:06

    2本目…
    ノリオのシュートがみたい〜
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:16

    勝っとるじゃない。テレビ中継ないとはがゆいなあ。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:37

    馬場素敵です

    勝利はもらった!!



    しかし今日の梶山はかなりキテる!!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:44

    あと10分。がんばれ!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:46

    清水に勝つのは久しぶりだなあ。
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:49

    サプライズ!


    モニを投入?

    粋ですね。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:59

    よかった!!早くTVみたいです。

    さんもんしじんさん、35:の情報ありがとうございました。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:02

    嬉しい勝利(^O^)
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:02

    ノリオ最高!
    ユウタも偉い!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:06

     観てないから内容は解らないけど、スコアだけみれば久々の完勝??


    今度はホームで見せてくれ!赤いの蹴散らせ
    サッカー
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:25

    ノリオ、シビれました♪

    パルちゃんもかわいかった☆
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:40

    ひさびさですか完勝!?

    来たかいがありました。
    試合後のモニの居残り練習も
    なかなか盛り上がりましたね!
    モニの完全復帰も近いぞ!
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:08


    よし!勝った!
    次回も頼みます!原さん!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:20

    やった〜 行けば良かった!
    次のレッズ戦も…やってくれるでしょう、来週が待ち遠しい\(^_^)/
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:53

    勝っただけでなく、内容が良かったですね。攻守の切り替えが早く、人もボールも動く、スピーディーなサッカーでした。これなら浦和もいけるなあ(笑)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:48

    きょうはおいしいビールが飲めます。
    っていうか飲んでます。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:56

    海老名SAで選手達に遭遇しました(^^;)

    ルーカス、いい匂いです♪笑
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:02

    スカパーで観戦しました。倉敷さんは東京がお好き?と思わせる実況内容(いいのかな?)で、楽しかった。これからも東京の試合は実況して欲しいなぁ。
                ゴールがすべてブレ玉。なにげに土肥ちゃんのパントも一度ブレていた(笑)
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:16

    (*>ω<)oシャー!!
    レッズ戦の試合も気合い入れなきゃ☆
    開門時間に合わせて、行くつもりです♪
    このまま行っちゃおう!FC東京☆
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:07

    ノリオ偉いっっ!!
    まだ映像見てないから、早く見たいです(。→ˇ艸←)
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:15

    なんか レッズに負けない気しかしません!パンチ
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:35

    ノリ王子&憂いの王子ユウちゃん……東京にも王子誕生!!サッカー界も負けてません(笑)

    でも今日は梶山をはじめ、全員キレがよかった!!
    来週も今日みたいなきれいな攻撃サッカーでヤツらを殺ってしまってくれ( ̄〜 ̄)ξ
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:45

    現地組でした。

    いや〜暑い&熱かった!! ビールが上手かったですビール

    レッズもガンバもかかってこいや!!パンチ



    ついでに、まっすー甲府もね指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:13

    65 魔女さん
    フィジカル系のトレーニングでした。
    ビジター席の目の前で、コーンを使ってのステップワークと、コーチを引っ張りながらのダッシュを繰り返してましたね。
    幅跳びみたいにサポーターに手拍子を要求したりして、なかなか楽しかったっす。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:16

    映像見ました、やべっちでですが…
    勝ってよかったです

    これからまだ上位が続きますが
    いい調子ならばそれを持続してがんばってほしいです
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:47

    現地組でした。

    昨日の感じなら来週も勝てそうな気がします。
    梶山の時間を止めたような足さばきをみているとわくわくします。
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:21

    一人観戦でしたが、前の人も横の人もハイタッチの輪に混ぜてくれて
    盛り上がれましたぁ〜!!
    一人でも大いに楽しめました♪

    東京サポはみんないい人達だぁ〜(涙)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:43

    献身的なプレー、気合いの入り方、素晴らしかった。私が選ぶこの試合のベストプレイヤーは梶山選手です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 16:00
  • 静岡県 日本平スタジアム
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人