mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 Let's Dance & Celebrate!!

詳細

2010年07月02日 21:44 更新

 ハートライブ at トライバル・アーツ

むし暑い日々がつづきますが、さわやかな汗をかいちゃおうー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2

夏はともすると部屋でグッタリしがちだけれど、この日はトライバルに集まって、

セレブレーションるんるんプレゼントバーハート達(複数ハート)を楽しもうexclamation ×2

歌おううまい!踊ろうペンギンLet's Celebrateexclamation ×2チャペルぴかぴか(新しい)ムードクローバー

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月02日 22:14

    ハリマ〜、プラディップ。揺れるハート

    応援団長のマブ〜。揺れるハート

    こないだはヨーコ宅で会えて嬉しかったよ〜。

    来てくれてありがとう〜。

    名古屋ってゆるくていいよね〜って、

    アスパラメンバーもみんな気に入ってました。

    また今度は、ダンシングスター、聴きに行けたらいいな〜。

    セレブレーション、楽しんでね〜。るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月02日 23:06

    ウシュマ、富士山

     こないだのメンバーは新鮮だったね。みんなほんと楽しそうだったね。富士山
     これからも色々と展開しそうで楽しみだね。
     また、機会があったらいっしょに遊ぼうね。ペンギン
                 プラディップ


    はーい!手(パー)わーい(嬉しい顔)ウシュマハート達(複数ハート)
     はい、名古屋はゆるゆるモードなのでとても楽ですよ〜ハート達(複数ハート)
     ダンシング・スターもゆるゆるひよこ、かつノリノリ蠍座
     と思いきやビシビシ衝撃、そしてぐいーんぐいーん波と色々楽しめます。
     また遊びましょ!手(チョキ)
     ウシュマ達も楽しんでネるんるんムード
                  halima
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月03日 09:53

    OSHOは "愛とは瞑想の道の上に咲く最も美しい薔薇の花だ” と云います。


    薔薇の花と、その香りと共に私も是非、参加したいです。


                LOVEハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月03日 10:01

    うしゅま

    名古屋は以前から、こんな感じでやってますよ〜

    カレー屋も近くにあって便利です。

    ダンシングスターの時も是非、来てください。

  • [5] mixiユーザー

    2010年07月03日 17:44


     マブさん、『薔薇の花と、その香りと共に私も是非、参加したいです。 』

     おっほ〜うれしい顔、マサラの香りいっぱ〜い、かもね。
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月21日 20:20

    7月11日の写真が出て来たんで貼っときますね。


    年内中に また開催の予定があるそうです。

    決まり次第、お知らせします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年11月09日 21:38

    12月19日(日) PM6:00〜 トライバルアーツ

    ダンシングスターLIVE 決まりました

    詳細は、また載せます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) (日)7pm〜 \2500
  • 愛知県 名古屋市天白区原
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人