mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【5/27】5月の定例会

詳細

2009年05月22日 12:37 更新

すいません。今回は平日の昼間になります。
自分は当日の夜も空いてますので、夜にここで!ってリクエストがあれば是非。

定例会でwikiかブログを作ろうという話があります。
定例会で話し合いながら現場で作っていきたいなと。
開催場所は今回から変更しました。
久留米インターのすぐ側です。

開催場所 マクドナルド久留米インター店(福岡県久留米市東合川5−1−40)
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=40625
開催日時 5/27 12:00〜

今回から現地にてスカイプ等の各種メッセンジャーを用いてリアルタイムで内容を伝える事で、遠方の方にも参加して頂こうかと考えています。
前回までの場所ではイーモバイルの電波が入らなかったので...

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年05月21日 18:19

    今の所、2名参加予定です。
    リアルタイム中継用で、

    スカイプは、decopon514
    メッセンジャーは、decopom514@hotmail.com

    です。
  • [2] mixiユーザー

    2009年05月22日 12:39

    タイトルに22日ってしてましたが、27日の誤りでした...
    通りで誰もいない筈だよ...orz
  • [3] mixiユーザー

    2009年05月27日 02:04

    予定通り実施しますか?

    14時位だったら参加出来ます。
  • [4] mixiユーザー

    2009年05月27日 02:19

    > ぱんちょさん

    予定通りやりますよ。
    マッタリとやってますね。
  • [5] mixiユーザー

    2009年05月27日 11:07

    えーと、急遽ですが、今回の参加者(当方、atropos☺氏、ぱんちょさん)の都合を考え、14時からにしたいと思います。

    開始1時間前ですが、急な変更ですいません。
  • [6] mixiユーザー

    2009年05月27日 16:20

    取り敢えず、wikiと、ブログを立ち上げました。
    fcaug@wiki
    http://www12.atwiki.jp/fcaug/

    Fukuoka Chikugo Apple User Club
    http://ameblo.jp/fcaug/

    wikiについては、各種トラブルシューティングや、tipsや様々な感想等
    ブログは定例会等の活動の告知や報告の場等に活用したいと思っています。

    複数人で運営したいと思います。
    パスワード等を教えますのでご協力を頂ける方は連絡を宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月27日 (木) 12:00〜
  • 福岡県 マクドナルド久留米インター店
  • 2009年05月27日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人