mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第12回】2/12(sat)18:30〜早めスタート終電前に解散!【中央会】

詳細

2011年02月08日 00:01 更新

【お店決定しました!】
※女性のみ参加募集中です!



みなさんおはこんばんにちわ(*´∇`)ノ
夜暇@中央区管理人のとくちぃですわーい(嬉しい顔)



さて、長らくお待たせ致しました!!
【第12回中央会】開催いたします!!



【中央会】とは・・・?

ただの飲み会ですw
博多区・中央区に在住していて、
夜暇な人たちの集まりです^^
別にどこに住んでいてもかまいませんがw

だいたい月一で博多駅近辺で開催してます☆

20代のメンバー中心で盛り上げてます!!
初参加の方、大大大歓迎です指でOK




ぴかぴか(新しい)〜今回のルール〜ぴかぴか(新しい)

今回はスタートの時間を早めに設定しました!

タイムスケジュールは
●18:20集合
●18:30一次会スタート
●20:30一次会終了

●2次会会場へ移動

●21:00二次会スタート
●23:00二次会終了

こんな感じです!
なので終電を逃すことなく、
一次会&二次会をガッツリ楽しめます!


中央区・博多区在住じゃなくても大丈夫ですよw


今回は2次会のみの参加はご遠慮させてもらいます!
1次会のみはOKです!

※どうしても二次会のみ参加したいという方は
管理人まで直接メッセしてきてください!


なので、参加表明の時に
・呼び名(mixiネームが複雑な人がいるのでw)
・2次会参加するorしない
・一言
を書いてください(*´ω`)


例)
とくちぃです!
2次会もちろん参加します!
人見知りで緊張しますが、
よろしくお願いしますっ!!!


↑こんな感じでおねがいします☆




■1次会は飲み会!
博多駅筑紫口徒歩5分!
DAYS KITCHEN(デイズキッチン)
http://www.hotpepper.jp/strJ000859993/

ねぎ豚しゃぶ鍋付き8品
飲み放題付き3000円☆

※コース料理&時間制限有なので遅刻厳禁!!



■2次会はカラオケ!
スターレーンで開催します!


■参加人数は
【25人まで】
女性のみ募集チュー(o・д・o)


■料金は
1次会3000円!
2次会1000円くらい!

※2次会参加予定の方は
1次会&二次会の料金は同時に回収します!


☆--=---☆--=---☆--=---☆--=---☆


【まとめ】
○日時:2/12(sat)18:30〜

○定員:約25名

○集合:筑紫口西銀そば!
10分前集合です!!

○会場:DAYS KITCHEN(デイズキッチン)

○料金:一次会&二次会合わせて約4000円



【注意】
○MLM、宗教、政治絡み等の勧誘行為の禁止!!

当コミュは友達の輪を広げるためにオフ会を開催しています。
ビジネスのお誘い等したい方は、他のコミュへどうぞ。


○遅刻&ドタキャン厳禁!!

参加人数が限られていますし、開始時間も決まっていますので、
遅刻・無断キャンセルは絶対にしないでください。

尚、当日の直前に場所がわからない等の質問のメッセを送られてきても、
対応できません。
事前に場所の確認をお願いします。


○飲酒運転ダメ絶対!!

常識ですが、ダメです。
車・バイクの人は絶対に飲まないで下さい。
未成年者の飲酒・喫煙ももちろんダメ!


○悪質なナンパ&セクハラ絶対禁止!!

明らかにエロ系コミュばかり入っている方は、
参加をお断りする場合があります。
女性の方で万一困ったことがありましたら、管理人に連絡ください。


☆--=---☆--=---☆--=---☆--=---☆





なにか質問等ございましたら、
遠慮なく管理人までメッセください(。ゝ∀・)ゞ





それでは、たくさんのご参加お待ちしてます!
当日みなさまに会えるのを楽しみにしてますね(/ω\*)ハート達(複数ハート)


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2011年01月26日 21:04

    >優さん☆

    2次会はもちろん強制参加です^^るんるん
    休み取れるように祈っとくね><
    いっつも遠くから参加ありがとねハート達(複数ハート)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月26日 21:05

    >まさとさん☆

    このメンバーなら人見知りはしないだろうねw
    当日は風邪引かないようにね〜わーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:56

    初めまして、てっちゃん(アカオニ)です。
    人見知りする方なんでドキドキですがピンで初参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
    2次会もちろん参加しますexclamation ×2

    バカ騒ぎ大好きでするんるん宜しくお願いします手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:05

    >てっちゃんさん☆(アカオニさん)

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    初参加ありがとうございまするんるん
    mixiのTOP写真インパクト大ですねw
    当日お会いできるのを楽しみにしてますウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月28日 13:01

    出張じゃなければ1次から参加できそうな予感(。・ω・。)


    人見知りなんで優しくしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月29日 18:05

    休み確定しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    参加でお願いします☆彡
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:50

    >カニミソさん☆

    出張とか大変やね><
    え?人見知り?
    そんなバカなっ(ガタッ
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:51

    >優くん☆

    確定おめでとう指でOKぴかぴか(新しい)
    お待ちしてます〜わーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月31日 16:23

    まだ大丈夫なら後輩と二人で行きたいんやけど大丈夫exclamation & question
    人数的に無理ならまたの機会にするけど…
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月31日 16:56

    >まぐなむどらいさん☆

    お久しぶりですぴかぴか(新しい)
    大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    お友達さんのお名前と2次回参加するかどうかを
    連絡ください☆
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月31日 17:03

    ■みなさまへ■
    たくさんのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    人数の方がだいぶ集まってきました!

    男性の方が若干多くなってきましたので、
    今から男性の方はキャンセル待ちでおねがいします!

    女性の方、じゃんじゃん参加お待ちしておりますハート達(複数ハート)
    初参加・一人参加大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
    お友達との参加もOKですよるんるん

    管理人も一応♀なので安心して参加してくださいるんるん
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月02日 21:05

    お疲れ様ですほっとした顔元yu〜miです晴れ
    まだ間に合いますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)夜中から広島行くんですけど、1次会だけならいけそうなんで、参加してもいいですか?ウッシッシハート
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:01

    >☆yun☆さん

    おっ!一瞬誰かわかんなかったw
    もちろん参加OKわーい(嬉しい顔)
    1次会のみ、了解指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月03日 10:41

    >煌希さん☆

    OKわーい(嬉しい顔)
    広島旅行いいねるんるん
    あんまり飲みすぎないようにしないとねw
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月06日 16:13

    キャンセル待ちでお願いしますウッシッシ
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:24

    >あっちゃんさん☆

    キャンセルまち了解でーすわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:25

    >まいちゃさん☆

    そっか!残念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    ではカラオケはまた次の機会にるんるん
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:07

    ママだぉハート人見知りするとか言ってみとく(/ω\*)ハート2次会今回はいくかねぇぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:22

    >やればできそうな仔さん☆

    ママ〜わーい(嬉しい顔)
    2次会でどんな歌声を披露してくれるか楽しみにしとくねるんるん
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:09

    ■みなさまへ■

    たくさんのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    お店の詳細決定しましたexclamation ×2

    コース料理なので遅刻は厳禁です!
    ドタキャンもやめてくださいあせあせ(飛び散る汗)

    キャンセルの方はお早めに連絡ください!

    女性のみまだ募集してまするんるん

    集合場所は筑紫口側
    「西日本シティ銀行 博多駅東支店」前です!

    場所がわからない人は連絡ください指でOK
    きっとみなさんわかると思いますがw

    それでは、体調管理をばっちりしといてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月08日 08:55

    ゆきちゃんはこれませんが、1人で参加させてもらいます(*^^*)ハートハート

    二次会も参加で猫ハート

    みなさんよろしくですわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月08日 14:09

    >いっちゃんさん☆

    了解わーい(嬉しい顔)るんるん
    ゆきちゃんの分まではっちゃけてね〜指でOK
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月09日 10:32

    出席予定してたてっちゃん(アカオニ)です。
    すみません、急遽仕事が入ったため、キャンセルさせて頂きますがまん顔

    申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
    次回ぜひ参加させて下さいexclamation ×2
    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月09日 11:09

    >タッシー(アカオニ)さん☆

    了解しましたexclamation ×2
    ではまた機会がありましたら、
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月09日 18:48

    キャンセル出たから出来ますか
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月09日 21:37

    >あっちゃんさん☆

    OKですーわーい(嬉しい顔)
    2次会はどうしますか??
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月09日 22:15

    とくちぃ、俺だ。金曜日正式に決定させてくれ!
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:13

    >チョロさん☆

    わかりました!!
    期待して待ってますウッシッシ指でOK
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:48

    あのーやっぱり出張中で福岡着くの9時前なるんでキャンセルします(。・ω・。)

    人見知りしながら指加えて帰ってきますから許してください。お願いします(´;ω;`)
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:04

    >カニミソさん☆

    了解しましたー!
    指くわえなくていいのよw
  • [61] mixiユーザー

    2011年02月10日 01:39

    今回は一次会のみでお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2011年02月10日 06:39

    すみませんm(__)m、土曜日用事が入ってしましたました。間に合いそうにないので今回はキャンセルします、またよろしくお願いいたします!
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月10日 09:28

    >あっちゃんさん☆

    一次会のみで!
    了解しましたーわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月10日 09:29

    >ロックティーさん☆

    了解しました!
    残念ですあせあせ(飛び散る汗)また今度指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月10日 10:32

    ■みなさまへ■

    一旦参加募集をストップさせて頂きます!
    どうしても参加したい、という方は
    管理人まで直接メッセくださいわーい(嬉しい顔)
    (参加できるかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
  • [67] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:38

    ■みなさまへ■

    確認メッセ送りました!
    確認しだい返信をお願いしますー^^

    それでは、明日お会いしましょうるんるん
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月13日 05:34

    ■みなさまへ■

    お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    今回もすごく盛り上がって、楽しかったでするんるん

    管理人手作りのチョコ、ちゃんと食べてくださいね^^w

    ご参加された皆様、感想トピでコメントをお願いしまーす☆
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58272799&comm_id=3859962
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 土曜日
  • 福岡県 博多区
  • 2011年02月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人