mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了まったり激しくゲーム大会@板橋

詳細

2009年01月05日 15:32 更新

明けましておめでとうございます♪
本年も、この

『みんなで集まってゲームをしよう』

をよろしく願いいたします富士山

さてさて、新年2回目のゲーム大会です☆
場所は前回の板橋開催の場所と同じですドア
バッチリ盛り上がって行きましょう!!

是非是非ご参加をお待ちしていますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

詳細は以下になります♪
コピペして、お友達を誘うのに使ってください

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚


まったり激しくゲーム大会@板橋

■開始日時:
 1月18日(日)
 11:00集合
■集合場所
 都営三田線板橋区役所前A1出口階段上
■持ち物
 任天堂DSシリーズ
 マリオカート
 カルドセプト
 PSP
 ディシディア ファイナルファンタジー
 どれも、持っている方のみで結構です。
 やりたいゲーム。広めたいゲームをお持ちの方、是非広めてくださいるんるん
 管理人は買ったばかりのディシディア ファイナルファンタジーを広めますwww
■参加費
 ¥1,000以内を予定しています。
 (昼食等を用意して欲しい方、管理人の友人が結構凝った料理を振舞ってくれます)
 持ち込みも歓迎ですさくらんぼ
■当日の流れ
 11時集合⇒11時半から昼食を兼ねた懇親会⇒12時半よりゲーム開始衝撃
 終了時間は特に設けてはいませんが、途中参加、途中退出もOKですOK
 堅苦しくないイベントですので気楽に参加してくださいねるんるん
■その他
 どなたでも参加しやすい工夫をしています。
 お一人でも遠慮なく参加してください♪
 なにかやりたいゲームがありましたら、コメント欄に書き込みお願いしますえんぴつ
 毎回盛り上がってますよグッド(上向き矢印)よろしかったら、感想をみてみてくださいね目
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37765150&comm_id=3854584
 普段ゲームをやらない方も、みんなでやるゲームは楽しいですよるんるん
 老若男女関係なく和気藹々とみんなで楽しめるイベントですわーい(嬉しい顔)ウインクあっかんべー涙むふっウッシッシ
 是非是非みなさんのご参加をお待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:41

    ディシディア欲しい目がハート
    PSPがあればがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    参加しまー(長音記号2)るんるん
    ょろしくグッド(上向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:48

    今年初の@板橋ゲーム会だぁ\(^O^)/

    副管理人だし参加するしかなーいるんるん

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 18:37

    今回はマリオカーとをもっといきます。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 03:18

    体調にもよりますが、参加したいですわーい(嬉しい顔)
    ゆりりんにも直接声かけてみまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 08:06

    > ほたる、スカイ、まゆまゆさん

    今回もやっちゃうよー
    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    楽しみましょうぴかぴか(新しい)

    まゆまゆは体調管理優先でね電球
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月06日 14:42

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    PSPのディシディア ファイナルファンタジーが
    追加されている〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ディシディアのプロモを見た時にやりたいなぁと
    思ってたので、まとめてPSPとセットで買おうかと
    思っている所でした電球
    何もなければ、近いうちにでも買おうかな…うれしい顔


    雑談が長くなってすいません…あせあせ(飛び散る汗)
    今回も是非参加させていただきます〜走る人
    宜しくお願いします!!

  • [7] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:12

    > ユウキさん
    前回に引き続き参加ありがとううれしい顔

    PSPも買っちゃいますかexclamation & question
    まとめて買っちゃえ〜手(グー)

    って行ってる私はPSP持ってないのですが(笑)

    今回もよろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:36

    自宅開催なんで、もちろん参加しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくですヾ(^▽^)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:57

    > 工場さん
    あなたがいなかったら始まらないexclamation ×2
    いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今回もよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:14

    初参加したいと思います。
    任天堂DSは持っています。マリオカートは持っていませんがよろしいでしょうか
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:40

    > モンゴルマンさん
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    マリオカート持っていなくても大丈夫ですよ手(チョキ)

    DSは持ってきてください!
    みんなで楽しみましょうぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月10日 11:17

    ヒロキですexclamationわーい(嬉しい顔)初参加です手(チョキ)よろしくっすパンチ
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:27

    友達を二人ほど連れて行きますよろしくです。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:08

    > ヒロキさん
    オッケー指でOKグッド(上向き矢印)
    バッチリ楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

    よろしくねるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:10

    > スカイさん
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    一緒に盛り上がるべし手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:38

    知り合い1人参加しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくですヾ(^▽^)ノ
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:01

    > 工場さん
    おけ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    人数増えてバッチリ最高
    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:45

    すいません友達が一人欠席となります。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月15日 07:44

    > スカイさん
    了解しました指でOK
    連絡ありがとうございますウインク
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:24

    ゲーム会まであと3日になりましたるんるん

    ここで参加者を確認したいと思います!

    ゲーム会@板橋に参加されるかたは以下の通りです↓

    ?Ryo_Goさん
    ?糸ちゃんさん
    ?工場さん
    ?ほたるさん
    ?スカイさん
    ?スカイさん友達
    ?まゆまゆさん+子供1人
    ?ゆりりんさん
    ?ユウキさん
    ?モンゴルマンさん
    ?ヒロキさん
    ?フリーダムDSさん
    ?工場さん知り合い


    モレ等発見しましたら糸ちゃんまでメッセージお願いします。

    まだまだ人数募集中です☆☆☆
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月15日 16:08

    2人追加で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    こないだ来ていた顔のでっかい人がお友達を連れてきま〜す右斜め上右斜め上右斜め上

    >糸ちゃん
    アニキ来ないの(´;ω;`)??
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:41

    > Ryo Goさん
    了解しました〜(^O^)/
    彼がまた来てくれるんですねぴかぴか(新しい)
    しかも友達連れて目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    アニキは激しい腰痛のため、前日にならないと分からないのですふらふら
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月16日 14:27

    ■その他追記■
    様々な諸事情により、今回が板橋でできる最後のゲーム大会ですあせあせ(飛び散る汗)
    是非是非皆さんご参加くださいませさくらんぼ
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:13

    すいません自分の友達が全員キャンセルしましたインフルエンザに掛かっている人もいます泣き顔誠に申し訳ごさいません。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:28

    > スカイさん
    あらら冷や汗残念!
    インフルエンザ最近流行っているからねぇ。

    キャンセル了解しました!
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:31

    腰痛で様子見だった僕の友達が参加します(^O^)/

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:16

    友達一人途中から参加しますウッシッシ

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:21

    > 工場さん
    了解しました!
    けっこう人数増えたねわーい(嬉しい顔)
    今日よろしくお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:00

    まゆまゆ体調不良により欠席考えてる顔考えてる顔考えてる顔
    貴重な女性が〜ぁ!!
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:15

    昨日は皆様、ありがとうございました。
    楽しんでいただけましたでしょうか??
    是非是非感想を書いていただけると嬉しいでするんるん

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37765150&comm_id=3854584
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 雨が降ろうと槍が降ろうと決行♪
  • 東京都 都営三田線板橋区役所前より徒歩3分工場邸
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人