mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第12回「Webさわり会議」やります!

詳細

2009年04月13日 13:58 更新

花見が天気が悪くて結局オジャンになってしまいましたが
今月も12回目としてWebさわり会議はきちっとやっていきますので
よろしくお願いいたしまっすexclamationわーい(嬉しい顔)


第12回「Webさわり会議」やります!
http://atnd.org/events/531


とかいいながらまだしゃべり手の方は
はっきり決まっていませんがw(はよしないとっげっそり)

1つのセッションは、藤岡さんにRuby入門編として
しゃべっていただけることになっています!

今回はちょっとの時間でもいいので自分が
タスク管理に便利なツールの紹介をしたいです。

ということで、あと一つ45分セッションが空いているのですが
誰かしゃべりたい方いらっしゃいませんか!?
今週いっぱいぐらいまで募集しております!
自薦・他薦問いません指でOK

それでは!第12回もご参加よろしくお願い致します〜わーい(嬉しい顔)

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:24

    第12回「Webさわり会議」の内容が決まりました!

    今回は発表してくれる人が
    サササッ!ダッシュ(走り出す様)と見つかり〜ので
    さりげなく最後の方に僕もまざり〜ので
    4人しゃべり手の方がいます!

    ------------

    (1)『Ruby入門編』藤岡さん 19:30〜20:15(45分)

    (2)『Flashを開かずにswfを使いまわす汎用swfの解説と配布』柳谷さん 20:20〜20:40(20分)

    (3)『CakePHPによる高速Web開発!のさわり』竹本さん 20:45〜21:05(20分)

    (4)『GTDタスク管理ツール“Remember the milk”を徹底解析!』宗一郎 21:10〜21:30(20分)

    ----------------

    もし参加できる!という方は
    いつものようにアテンドのURLの方で募集しておりますので
    気軽にご参加下さいませませ〜!^^

    第12回「Webさわり会議」やります! : ATND
    http://atnd.org/events/531
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月24日 16:02

    第12回「Webさわり会議」明日ですよ明日exclamation

    あれから1年がたってるようで
    実はまだ1周年ではない12回目ですが(わざわざ言わんでいいっパンチ)
    月に1回のせっかくの集まりなので
    ぜひぜひ顔だしてみてください電球わーい(嬉しい顔)

    リマインダーのように何回でも
    脳裏に焼きつくまで言いますので指でOK(うっとうしぃんだよっパンチ)

    第12回「Webさわり会議」やります! : ATND
    http://atnd.org/events/531

    それではexclamation
    明日参加される方よろしくお願いいたします〜exclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月26日 20:13

    第12回に参加された皆さんお疲れ様でしたexclamation
    今回は福山や岡山からも来ていただいて
    うれしい限りです涙ぴかぴか(新しい)

    また次回exclamation
    第13回「Webさわり会議」までアディオス〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19:30〜
  • 広島県 袋町の広島市まちづくり市民交流プラザ  研修室B (広島市中区袋町6-36)
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人