mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了嵐会〜inシネマカフェ〜

詳細

2010年06月27日 12:17 更新

2010年7月20日 PM7時半頃〜

札幌シネマカフェ

古株や新規関係なく一緒に盛り上がりませんかぁ〜exclamation & questionハート

1人じゃちょっと・・・って方は友達を誘ってもOKですので、どんどん参加しち
ゃって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさんの方の参加お待ちしてますハート達(複数ハート)


〜追記〜
名札も作成しますので、みんなに呼んで欲しい呼び方を6文字以内で、担当の名前も記入お願いしますウッシッシるんるん

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月27日 19:04

    > 櫻*チロんすコうさん
    チサちゃんに頼まれたのハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月27日 19:13

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    初参加の嵐会楽しみにしていますほっとした顔目がハート
    よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)顔(願)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月07日 15:10

    初参加しますうまい!
    よろしくお願いします。
    今からワクワクムードドキドキクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月21日 21:48

    嵐会に参加された皆様お疲れ様ですバッド(下向き矢印)顔(願)
    潤君の内輪とペンライト持ってた者です顔(口笛)
    初参加でしたがとても楽しかったですウインク
    日にちが合えば又嵐会に参加したいと思いますほっとした顔
    その時はよろしくお願いします顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月20日 (火) PM7時半開始予定
  • 北海道 札幌
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人