mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了生演奏のお知らせ>>次回大江戸ライブアワーは11/27(日)!

詳細

2011年11月10日 14:15 更新

『大江戸ライブアワー』次回生演奏の告知です。

次回は11月27日(日)、時間は19:00〜21:00(2ステージ)となります。

2ヶ月に1度の『大江戸ライブアワー』は、オールマン・ブラザーズ・バンドをはじめとする60〜70’sの洋楽カバーをバンドスタイルでお届け。
ツインリードギターによるサウンドはまさにサザンロックの王道!

ミュージックチャージなし!ロック好きよ、押上に集まれ!

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:40

    鉄ちゃんいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    絵心無いわたしですけどダッシュ(走り出す様)今年最後のライブがんばります手(チョキ)

    今月は隠れ○○○ン特集になった模様です。
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:04

    3番サード夕焼け。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月11日 11:26

    4番 カニB suzu!!
    蟹座蟹座
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月16日 23:30

    お、かつさん久しぶり!
    27日よろしくね〜♪
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月17日 08:46

    8番風屋「オラRBサ行ぐだ」歌います手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:54

    >ヒロキは2番さん
    >カニB suzuしゃん

    いつもいつも応援ありがとうございます揺れるハート
    ヒロキさん、Skydogsのときは最前列で寝てもいいのよぉ〜〜〜(笑) 

    >かつさん

    お〜、かつさんご無沙汰です!
    来てくれるなんて嬉しいです♪
    ギター持ってきてください(笑

    >風屋さん

    ステージ空けてお待ちしておりますウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月26日 11:37

    かつさん

    メンバー一同お待ちしておりまーーすわーい(嬉しい顔)
    私も久々にお会いできるのが楽しみです♪
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月27日 05:17


    ムラ〜タ♪こと
    9番ギロチンおゆう手(パー)ボケーっとした顔

    「愛のコリーダ」唄います(ウソ
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:51

    すいません!

    今から出張になり、欠席になります冷や汗

    今年最後のライブ見たかったのに、ごめんなさい!

    hirokiには最前線で寝ないように言っておきました(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月28日 10:10

    コメントするとこ間違えたあせあせ(飛び散る汗)

    みなさま

    昨日は寒い中お越しいただきましてありがとうございました!
    みなさんのあたたかい声援のおかげでなんとか2011年最後のライブを終えることができました。

    おゆうさん、りっきーさん
    ゲスト出演本当にありがとうございました。
    今年はOye Como VaにはじまりOye Como Vaに終わることができて楽しかったです!

    じん・・じゃなくてドンとぬまっちもカメラ係ありがとうございました。

    これなかった方も応援メッセージたくさんありがとうございます!

    来年もがんばりますのでよろしくお願いします。


    RBイベントはこれからも続きます
    お次はこちら「ダチョウ村祭り」

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=66286367&comm_id=384970

    みんな来てね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 東京都
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人