mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了YOKOHAMA RUM Festival2008

詳細

2008年11月23日 23:00 更新

今年もYOKOHAMA RUM Festivalが開催されます。

YOKOHAMA RUM Festival2008
-WINTER RUM STYLE-

日時 2008.12.14 14:00

場所 横浜メディア・ビジネスセンター1F「横浜newsハーバー」

料金 前売2300円/1Drink※
   当日2500円/1Drink※

ゲスト 海老沢 忍(「スクリュードライバー」オーナーバーテンダー)
    小川 敦(「洋酒 BARHARU」オーナーバーテンダー)
    EMI&MAYO(OUT OF LOW)

主催 横浜ラム推進委員会

チケット販売店
 One Many   住所:横浜市中区野毛1-46-3野毛ビル2F TEL:045-241-2504
 LOOP 弘明寺店  住所:横浜市南区六ッ川1-101 2F TEL:045-712-7434
LOOP 吉野町店  住所:横浜市南区吉野町4-18      TEL:045-262-0130
RAI'S BAR   住所:横浜市神奈川区鶴屋町1-7-5    TEL:045-316-4520
Black Velvet   住所:横浜市中区常磐町6-74 1F     TEL:045-641-5557
PAPAS   住所:横浜市港北区新横浜2-3-3 B1F TEL:045-472-3768
三角キューブ   住所:横浜市南区六ッ川1-145      TEL:045-713-2740
NINE MILES   住所:横浜市港南区上大岡西3-6-13 1F TEL:045-848-0273
BrilliantSunrise 住所:横浜市南区六ッ川1-208   TEL:045-306-5608
MoJo  住所:横浜市中区伊勢佐木町1-5-8    TEL:045-253-1881
SCREW DRIVER   住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-15 4F TEL:0422-20-5112










今年も数多くの協賛業者様に集まっていただいたため数多くのラムが試飲いただけます。

※試飲は含まれていません。試飲はフリーです。

興味のある方は副管理人アッキーまで一報下さい。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:53

    楽しみましょ〜
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月25日 16:38

    今年も素敵なポスターですねー、
    椰子のモチーフは定番の目印なんですね!

    ぜひラム酒ズキのほうにも貼っていただけませんか?
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月26日 07:11

    >マスターさん
    楽しませてください指でOK指でOK

    >Daisyさん
    ありがとうございます右斜め上
    今出張に出ているので週末にも張らさせていただきますm(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月07日 11:19

    はじめまして♪
    厚木市で小さなBARをやっている古屋と言います!


    チケットはまだ買ってませんが是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

    当日はだいたい何人くらい参加する予定ですか
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月10日 18:21

    >りょーちんさん
    はじめまして!副管理人のアッキーです!
    当日は200人参加を目指してラストスパート中です!
    ご参加ぜひお待ちしています!!!
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月11日 03:35

    前売券を買えそうにないんですけど当日でも大丈夫そうですか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月11日 19:08

    >
    りょーちんさん
    何名様くらいのよていですか?
    チケットとりおいておきます!!!
    ぜひ、おこしください☆
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月11日 20:30

    マッタリゆったり楽しみます指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月13日 22:18

    >ガックガクさん
    はじめまして管理人です右斜め上明日はのんびりがっつり楽しみましょう指でOK



    YOKOHAMA RUM Festival2008がとうとう明日になりましたハートご来場の皆様まーったりラムを楽しみましょう手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月14日 01:00

    1人で行く予定ですわーい(嬉しい顔)

    大丈夫そうですか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月14日 10:12

    >りょーちんさん
    おはようございます!
    雨、微妙ですがぜひぜひお待ちしています!
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月14日 14:32

    YOKOHAMA RUM Festival2008が始まりました〓〓

    まったーり飲める感じなんでまだのかたはぜひぜひ〓
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月14日 17:30

    今年も無事YOKOHAMA RUM Festival2008終了致しました!ご来場の皆様ありがとうございます&お疲れ様でした(*^▽')v
    STAFFの皆様お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
    美味しくまったりラムを楽しめました!

    写真は後日アップします!

    とりあえずはYOKOHAMA RUM Festival主催者のお二方を(*^ー゜)ノ
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:14

    け〜すけお疲れ様ウッシッシ手(パー)
    楽しかったねグッド(上向き矢印)
    ラムについて、お酒について興味がもてるようになるね電球ただ飲むだけじゃなくやっぱり知識が入るとより楽しく飲めるよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月15日 18:30

    横浜ラムフェスティバル2008
    無事、終了いたしました!
    雨の中ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

    副管理人アッキー
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:09

    こんばんわ!

    昨日のラムフェスティバルの写真を僕のアルバムに載せました!

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=25183634

    主にスタッフの方と会場の様子です!

    もしアップがいやな方いらっしゃいましたらメッセージをくださいm(._.)m

  • [17] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:19

    皆様のお蔭で無事終えることができました。

    来年はもっと内容の濃いイベントになるよう今から力を尽くしたいと思います!

    ありがとうございました!(>_<)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 神奈川県 横浜市内
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人