mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬といえば「おやき講座」

詳細

2009年11月30日 00:17 更新

こんにちは、粉もの講座をしておりますふみかかです。

あっという間に冬が来ましたね〜。

冬といえば雪、雪といえばスキー、
スキーといえば信州、
信州といえば・・・・・・・・


おやき

え?こじつけ?!

いえいえ、私の中ではこれ以外にない!ってくらい
しっかりつながっているのです。
冬、雪、スキー、信州、おやきがっ。

昨年大好評だったおやき講座今年もやります。


もう私、こなものには本当に節操がなくて
食べる守備範囲は相当広いですが、
作る方もこうしてじわじわ拡大中です

ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0
  「おやき講座」
 12月9日(水)11時から14時 3000円
  ☆材料費込み、おみやげ、レシピ付き
  ☆ランチにふみかか特製汁物と焼きたておやきほうばりましょう。
  ☆お子様連れ歓迎(基本的には大人1人分のランチなので、
   お子様の分は各自食べるものをご用意ください)
ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0ぴかぴか(新しい)シャープダイヤルるんるん0

みんなで作って、みんなで包んだらあっという間。
楽しい、美味しい冬のおやき講座。

何包もうかしら〜。

お申込みはメッセージお願いしまーす♪
いつもながら少人数クラスゆえ若干名の募集ですが
ピピン!ときた方メッセージお待ちしております。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:18

    あと一名で満席となります。迷っている方はお早めにメッセージくださいませ。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:08

    いつもありがとうございます。
    おかげさまで満席になりました。
    これ以降キャンセル待ちとなります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水) 11時〜14時
  • 東京都 杉並区(最寄駅南阿佐ヶ谷)
  • 2009年12月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人