mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了モビーディック クリスマスビュッフェ2009〜('-'*)

詳細

2009年12月16日 02:40 更新


クリスマス☆

今年は大切な方と一緒にキャラメルパッキングのライブを楽しみながらお食事はいかがでしょうか?


モビーディック クリスマスビュッフェ2009

MOBYDICK ピエリ守山店

12月24日(木)
一部 18:00〜19:30
二部 20:00〜21:30

当日 \2800
前売 \2500

想ワレさんと一緒に行います♪

※一部・二部入れ替え制となります

「座席指定」
食べ放題(ソフトドリンク含む)
アルコールは別料金(ビール、ワイン等)

予約の方はメールにて
spro_raser@yahoo.co.jpまで
◆名前
◆一部or二部
◆人数
◆連絡先
をお送り下さい♪



大切な方は人それぞれ…
恋人
家族
友人
色んな方々がいらっしゃると思います(*^_^*)

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月20日 22:42

    友達と1部に参加しまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月22日 16:59

    > 雪女さん

    いつもありがとうございます(@^O^@)

    クリスマスイブ☆
    ライブ♪にビュッフェ〜
    好きな料理を好きなだけ( ´艸`)
    心もお腹も満たされるひとときを…(^_-)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) クリスマスイブです☆
  • 滋賀県 MOBYDICK ピエリ守山店★
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人