mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了小川山奇行

詳細

2009年04月07日 10:25 更新

小川山までボルダー行脚に行きませんか?
今回はボルダーメインになるかと思われます。
キャンプ泊、車中泊、山荘泊、どれでも可ですがキャンプ、車中の方は夜は東京の真冬、又はそれ以下の気温になることを想定されていた方が良いかと。。

そんな訳で、5/2、3の一泊で企画していますが、今のところの参加予定者は6名です。
参加をご希望の方はお早めにご連絡ください。
GWですので、もうほとんど空きが無い状況になっていました。
早急に予約が必要です!
永遠のやさしめ初級であると言う方々、外岩初の方でもどなたでもご参加お待ちしております!

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月07日 12:32

    とりあえず、今のところの参加予定者は7名です。
    皆様お誘い合わせの上、ご連絡くださいね。。
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月07日 15:35

    根性無し第二号参加っす。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月07日 17:52

    根性無し3号、多分ダイジョウ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:22

    参加予定ですが、前後何があるかわからないので、キャンプします!
    寒そう〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:22

    是非とも参加したいです。

    但し、有給が取れるかは、分からないので結果が出次第、またコメントします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:19

    > ハヤフさん
    ご連絡、お待ちしてますよ!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月08日 08:13

    有給取れましたので、正式に参戦しま〜す。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月08日 09:20

    > ハヤフさん
    おおっ!
    それでは山荘かテントか、どちらがお好みですかね?
    ちなみに、いもさん、かつおさん、私の根性無し組は山荘泊予定です。
    道具があって寒さに耐えられればテントでも…
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月08日 11:46

    山荘にします。
    フリーしかやってないため、テントとか寝袋は持ってないので。
    あと、まだ小川山の夜は冷るでしょうし。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月08日 19:36

    > ハヤフさん
    山荘で予約しました!


    〉皆様
    合計8名で、テント4名、山荘泊4名となりました。
    私は既に何に登ろうか、シミュレーションに入っております。。

    そう何度もは行けないと思いますので楽しい土曜旅団奇行にしましょうね。。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月08日 20:23

    ペンディング中の予定が一つあって、それの日程がはずれば行けるんだけどね〜
    というか行きたいんだけどね〜あ〜いつも決まらないから。。。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月09日 03:54

    > a-yanさん
    まぁとにかく連絡ちょうだいな。
    お待ちしてますよ!手(パー)ビール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 前のり可能性アリ
  • 長野県 廻り目平キャンプ場付近
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人