mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 8/1デジモンオンリーライブ The day of that summer again

詳細

2010年07月26日 00:21 更新

管理人様スペースをお借りいたしますm(__)m
もし迷惑でしたら削除してください

8月1日デジモンオンリーコンサートを主催します〜!

8/1デジモンオンリーライブ The day of that summer again
PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11295849

★主催 イヨク×稲妻デジモン応援団
★OPEN 16:30 START 17:00
前売り券1,000円(ドリンク代別)
当日券 1,500円(ドリンク代別)
★ 場所ライブハウスクラブドロシー(東京)
★出演【Band】デジタルウォーズ
    ☆Vo:SEVEN/ゆい ☆Gt:たろ☆Gt:ナオト ☆Ba:リオ ☆Dr:木陰
    ☆Ky:かっきぃ〜 ☆Mc&Gt:ジャギえもん

ゲスト出演☆Cho:トオル Cho:彩

コンサート終了後には夜9時半まで会場でちょっとした軽食パーティーも開きます。

   【Radio】イヨク×稲妻デジモン応援団ラジオ組 
     ☆Mcジャギえもん サブ…未定

詳細+お申し込み+お問い合わせは下の予約ブログまで
http://ameblo.jp/iyokukakeruinazuma/

予約受付中!

注意事項

当日ご参加してくださる方へ当日の注意点等を以下に纏めておきますので
ご一読ください。又、ご友人や知り合いの方でご参加してくださる方が
おられましたら以下の事をお伝えくださいますようよろしくお願い申し上げます。
■荷物や貴重品は自己管理でよろしくお願い申し上げます。
万が一紛失、盗難にあった場合、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。
■未成年者の会場内における飲酒・喫煙行為は発見次第
ご退場いだきます。
■場内ではスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします
■公演を行っている劇場内での録音機器の持ち込み、撮影は禁止されております。公演中に録音や撮影が発覚した場合、退場していただきます。
■刃物や模造刀などの危険物の持ち込みはご遠慮下さい。
■場内では喫煙は禁止です。
■出演メンバーやスケージュールが変更になる場合があります。ご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人