mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回ワンコ社交パーティin渋谷

詳細

2009年01月17日 12:00 更新

ワンちゃんと一緒に遊んで、おいしいお料理を食べて、
新しいお友達をつくるパーティですよ♪
今回はワンゴもおみやげもありませんが、
賞品つきのゲームはなにか考えておきますね。

料理はうちの厨房スタッフがつくりますので、けっこう美味しいと思います。
(料理写真は過去うちで出したビュッフェ料理のイメージです。
 実際に出る料理とは異なります)
飲み物はスパークリングと赤白ワイン、ビール、ウイスキー、ソフトドリンク各種
会費は1名5000円です。

【ちゅうい】
・避妊手術をしていないメスで、発情期中または出血開始日から4週間
 以内のワンちゃんは、オスの子たちが興奮するのでお連れいただけません。
・マーキング癖のある子にはマナーベルト等の着用をお願いします。
・屋内では、愛犬から目を離さず、リードを放さないでください。

車は有料でしたら近隣にも駐車できますが、敷地内に4台まで入れますので、
ご希望先着順となります。


今回も30名程度ですので、ご参加表明はお早めに!
土日にこの会場でパーティができるのは、この先あまりないので
土日しかムリという方は、奮ってご参加下さい。

※初めてお越しの方には、15日頃場所のお知らせを致します。

【当日のメニュー】

・ホロホロ鳥のシーザーサラダ

・鱈場蟹、白海老、烏賊のピラフ

・鰤(ぶり)のアクアパッツア

・仔牛フィレ肉のソティ ナポリ風

・グリッシーニとパンの盛り合わせ

・ラズベリーのムース

・カスタードクリームプリン

・ティラミス

・ストロベリーのピッツア

・カラメルのアイスクリーム

・マンゴーのシャーベット

コメント(65)

  • [26] mixiユーザー

    2009年01月06日 02:17

    質問です。

    何時からの開催でしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月06日 10:55

    明けまして おめでとうございます。
    ソフィママです♪
    年末のDOG PARTYとても楽しかったです!
    今回もソフィとぜひ参加させていただきたいです。
    お料理楽しみ♪
    申し込みまだ大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:03

    明けましておめでとうございます☆
    人間1人+イヌ2匹(リボン、メイビー)で参加したいのですが大丈夫でしょうか??
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月08日 01:14

    チコさん、
    了解しました。
    よろしくお願いします。

    Jasminさん、
    こちらもありがとうございます。
    お待ちしております。

    まろりびんさん、
    前回はありがとうございました。
    今回も楽しくやりましょうね♪
    駐車場大丈夫ですよ。 確保しておきますね。

    ☆まぁにゃん☆さん、
    はい、駐車スペース確保しておきます。
    着いたらスタッフが誘導しますので、お声をおかけください。

    ジンジャーさん、
    おひさしぶりです!
    うちは2回目でしたよね?
    今回はビュッフェ形式ですよ〜♪
    お楽しみに。

    izumiさん、
    お久しぶりです! やっと合いましたね。
    3時からですよ。

    putit maphie♪さん、
    いつもありがとうございます。
    大丈夫ですよ。 お待ちしております。

    ☆あてな☆さん、
    はい、大丈夫です。
    初めてでしたよね? どうぞよろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:02

    ウガジンさん

    ありがとうございます。
    イベントタイトルに開催時間が書いてあったのですね。
    お手数かけてしまって、ごめんなさい。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:24

    izumiさん、
    いえ、izumiさんのコメントで書いてなかったことに気づきました。
    ご指摘ありがとうございました。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月10日 17:58

    当日のメニューができました。

    ・ホロホロ鳥のシーザーサラダ

    ・鱈場蟹、白海老、烏賊のピラフ

    ・鰤(ぶり)のアクアパッツア

    ・仔牛フィレ肉のソティ ナポリ風

    ・グリッシーニとパンの盛り合わせ

    ・ラズベリーのムース

    ・カスタードクリームプリン

    ・ティラミス

    ・ストロベリーのピッツア

    ・カラメルのアイスクリーム

    ・マンゴーのシャーベット

    女性が多いのでスイーツのバリエーションを増やしてみました♪
    どうぞお楽しみに(*^ー゚)b
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:12

    わわっ!とぉ〜っても魅力的なメニュ〜ですね目がハート
    こんなにたくさん、とっても豪華ぴかぴか(新しい)
    体調を整えて絶対に風邪などひかないようにしないと。
    ますます楽しみです!
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:18

    makoさん、
    どれも美味しいですよ〜♪
    特にお奨めは『鰤(ぶり)のアクアパッツア』です。
    左の写真をクリックして大きくすると右側に写っているのが
    そうなのですが、岩塩とローズマリーや様々な香草と一緒に焼き上げた
    食欲をそそる逸品!
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:02

    美味しそうなメニュー、とっても楽しみです♪
    既に参加表明しているJasmin+ショコラ犬に加えて、
    友人1名追加でお願いできますでしょうか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:47

    Jasminさん、
    大丈夫ですよ。
    お待ちしております。
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:48

    わぁー!とっても美味しそうなメニューですね♪
    これじゃ〜相方が羨ましがるわ!
    デニーと私の参加ですので宜しくお願いしますね。
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:55

    いいですね〜〜〜〜〜〜。
    参加できないのが残念。
    私もいつか自分が参加できる会に、
    フランやサブを連れて参加したいと思います!!!
    いつも楽しそうですもの♪
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月13日 10:50

    チコさん、
    は〜い! お待ちしております。

    麻美さん、
    ねぇ、うちも水曜が定休なのでなかなかご参加いただけなくて...
    こんど水曜バスツアーなどの企画をしてみますので、
    その時はぜひ!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:50

    お友達2人&3ワンコ追加でお願いいたします。



    駐車場1台分、お願いいたします。

    なので、Total

    参加人間:3
    参加ワンコ:4
    駐車場希望:1台

    で、お願いいたします。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:04

    izumiさん、
    はい、了解しました。
    お待ちしております。
    お車の方には、着いたらスタッフに誘導を依頼してくださいと
    お伝えください。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:49

    都合が付きましたのでりりあ(パピヨン)と参加させてくださいるんるん
    よろしくお願いしますハート
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:45

    ウガジンさん

    ありがとうございます!
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月15日 09:02

    いくみさん、
    ありがとうございます!
    今回もお楽しみくださいね♪
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:06

    さて、本日3時からですよ。
    楽しく過ごしましょうね〜♪
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:46

    ウガジンさん、皆様、

    本日は、とても楽しい&美味しい時間を過ごさせていただき、
    本当にありがとうございました。

    本日の写真(会場以外での写真もありますが)を
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=26772656&owner_id=1531788&mode=photo
    閲覧キー:angel
    にアップいたしました。

    1月末まで、こちらのアルバムに写真を保存しておきますので
    (ぶれぶれ写真が多いですが)よろしかったら、お持ち帰りくださいませ。
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:21

    ウガジンさん、ご一緒した皆様
    今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    izumiさんがおっしゃるように
    本当に美味しいお料理と楽しい時間であっという間に
    時間がすぎちゃいましたね〜
    izumiさん、すごいです目がハート
    写真見させていただいて、もらって行きま〜すハート達(複数ハート)
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:03

    ウガジンさん、今回も楽しいパーティをありがとうございました。
    ご一緒させて頂いた皆さま、たくさんのワンちゃんたち、ありがとうございました。
    お陰様でポワールもとっても楽しそうでした♪

    お料理も期待通り素晴らしかったです!!
    どれもこれも美味しい中、特に鰤のアクアパッツァ、絶品でした!!
    また次回が楽しみです!

  • [58] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:18

    ウガジンさん、皆様お礼が遅くなってしまいました。
    今回も楽しく過ごさせて頂きましてありがとうございました♪
    お料理美味しかったです。
    ↑mako☆ポワールママさんのおっしゃる通り、アクアバッツァは絶品でした。
    朝から出かけていましたので、後で写真を整理して載せさせて頂きますね。
    次回も楽しみにしています♪

  • [59] mixiユーザー

    2009年01月19日 20:54

    昨日がパーティーでしたね。
    参加できないと分かった時点で日程を忘れていましたたらーっ(汗)
    本日「L☆P I♪D 」さんがラブレーにお食事にいらして、
    昨日だったと教えてくれました。
    楽しそうな写真ばかり。
    皆さんお洒落ワンコばかりですね。

    また、コミュチェックさせていただきます♪
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:56

    ウガジンさん
    ご参加された皆様
    昨日はどうもありがとうございました。
    初めての参加でかなり緊張していましたが皆様仲良くしてくださりとても楽しいひとときでした。
    お料理もとても美味しかったです。

    たくさんの可愛いワンちゃんと素敵なオーナー様たちと楽しい時間を共有できとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

    次回は妹も参加したいと申しておりますので引き連れて参ります。
    ウガジンさん
    コミュの皆様
    次回も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:27

    お礼が遅くなって申し訳ありません!

    お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました揺れるハート
    お越しになれなかった皆さま、次回はぜひ!

    izumiさんはじめ、お写真をアップしてくださった皆さま、
    ありがとうございます。
    次回のパーティ予告に使わせてくださいね。

    パーティの運営をお手伝いくださった方々、
    心より感謝いたします。

    こうして愛犬と共に楽しめるひとときを、
    いくつもつくっていくことができるよう頑張りますので、
    これからもどうぞよろしくお願い致します。 m(__)m
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月22日 15:46

    先日も大変お世話になりました☆
    とっても楽しい時間&とっても美味しいお料理の数々、
    幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ウガジンさん、お疲れ様&有難うございました。
    御参加の皆様、有難うございました。
    次回も楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    最後に、今月お誕生日のワンちゃん達、おめでとうございましたバースデー
    これから益々健やかでhappyに過ごせます様に☆
    画像は代表して、お誕生月のRINちゃん目がハート
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:14

    お礼が遅くなって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

    今回も楽しいPARTYをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    お誕生日プレゼントまでいただきまして、ウガジンさん、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございましたハート

    どのお料理も素晴らしく美味しかったです!!
    鰤のアクアパッツァ、ピラフも美味しかったけど、ホロホロ鳥のシーザーサラダ美味しかったです!!

    次回も楽しみにしていまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 15時〜19時
  • 東京都 渋谷区『地獄の天使』(仮称)
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人