mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プチ☆アロマレッスン&リラックスあしつぼ

詳細

2008年07月08日 01:53 更新

管理人のmarinoさんの承諾を得てイベント告知させていただきます。

marinoさんありがとうございます。

クローバーこんにちわ茨木市を中心にアロマとベビマの教室を主宰しているバーバラと申します。

今回のイベントは・・・
『プチ☆アロマレッスン&リラックスあしつぼ』です!
アロマセラピストの方とのコラボイベントです。
(今回は申しわけございませんが女性限定イベントになります。)
フットバスをしていただきながらお好きな精油を選んでマッサージオイル作りをしていただいたあと、
実際にそのオイルを使用して足裏のトリートメント(あしつぼ)。
オイルはリラックス系やデトックス系などなど・・ご自分のお好みに合わせてチョイス!
ちょこっとアロマのレッスン付です。
あまったオイルはお持ち帰りいただけますのでおうちでもどうぞ☆

買い物帰りや幼稚園の送り迎えの時、家事の合間に・・・お好きなタイミングで気軽にお越しください。
☆もちろんお子様連れでもOKです。施術中はスタッフが交代で遊びますのでゆっくりリラックスしてくださいね。

るんるん日時:2008年7月16日(水)、10:30〜17:00の間で30分間隔でご予約おとりいたしますのでご希望の時間帯をお知らせください。
すでにうまっている時間帯もありますのでご確認くださいませ。
るんるん参加費:3500円(オイル材料費、施術費、フットバス代すべて込み)
るんるん場所:個人のご自宅で開催いたしますのでお申し込みが確定後ファックスで場所をお知らせいたします。JRの茨木駅から徒歩5分くらいです。
るんるん申し込み方法:私バーバラまでご希望の時間帯をご記入の上メッセージをお送りください。追ってこちらからご確認のご連絡をいたします。

ご参加おまちしております。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月16日 (水)
  • 大阪府 JR茨木駅 徒歩約5分
  • 2008年07月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人