mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アニカラオフ

詳細

2012年11月09日 21:47 更新

突然ですがアニカラオフを開催しようと思います。

【1次会】

◆日時:11月17日(土)

◆時間:11:10〜20:00(集合時間:11:00)

◆場所:シダックス 山形鉄砲町クラブ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%C5%B4%CB%A4%C4%AE%A5%AF%A5%E9%A5%D6&lat=38.23207556&lon=140.338805&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%BB%B3%B7%C1%C5%B4%CB%A4%C4%AE%A5%AF%A5%E9%A5%D6&idx=0

◆集合場所:店の出入り口前or店内の受付前

◆金額:1,500円(ソフトドリンク飲み放題付)

◆ジャンル:アニメ・ゲームのタイアップ曲、特撮等

◆注意事項等:
トピック『TAKE・OFF基本ルール及びマナー』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=565305&comm_id=55887

※別部屋参加について

別部屋参加される際はまず参加表明される前にメッセージを送ってください。その際に理由を記入してください。
ちゃんとした理由(例:仕事帰りの参加で2時間程度しか入れない)の方のみ参加できます。
納得できない理由(例:起きれたら来る。気分で来る。)の方は別部屋参加をお断りします。
許可なしでの別部屋参加は一切なしで。

◆趣旨等:4人以上であれば開催したいと思っています。
    遅刻、早退可能 但し料金変更は無し。

◆バス時刻表:仙台-山形 http://www.yamakobus.co.jp/kousoku/ya-se2.html 送迎希望の方は参加表明時に記入お願いします。
※送迎希望の連絡がない場合は、駅やバス亭から自力で来ると判断させて頂きますのでご注意ください

--テンプレ--
【名前】
【ふりがな】
【性別】
【交通手段】
【何回目の参加?】
【一言】

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月12日 19:23

    【名前】ジン
    【ふりがな】じん
    【性別】♂
    【交通手段】車
    【何回目の参加?】3回目
    【一言】 持ち歌増えていませんが、雪が降る前にできるだけ参加しておきたいと思いますww
    よろしくお願いします(^-^)/
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月13日 21:55

    【名前】しーたけ
    【ふりがな】しーたけ
    【性別】男
    【交通手段】車
    【何回目の参加?】2回目
    【一言】仕事落ち着いてきたので久々に参加します!よろしくお願いします!m(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:15

    【名前】道化師たか
    【性別】♂
    【交通手段】車
    【一言】 朝一でエヴァを見て参戦します。
    社割もっていきます、当日はよろしくおねがいします
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月16日 13:03

    【名前】れん
    【ふりがな】れん
    【性別】おんな
    【交通手段】車
    【何回目の参加?】何回か忘れるぐらい参加したwww
    【一言】燐さんから許可もらったので仕事終わってから別部屋で参加します!!仕事休みたかった………
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月16日 17:33

    【名前】Mr.X
    【ふりがな】みすたーえっくす
    【性別】Ms.
    【交通手段】車
    【何回目の参加?】10回くらいは来てるかな?よく覚えてないや。
    【一言】
    おひさしぶりです。
    最近アニソンあんまり聞いてないので歌える曲があるのか心配ですが楽しみたいと思います!
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:31

    【名前】あしじ
    【ふりがな】あしじ
    【性別】野郎
    【交通手段】車
    【何回目の参加?】いっぱい
    【一言】
    うちも朝一エヴァ見てから参加になりまっす
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:52

    【名前】 ばいお
    【ふりがな】 ばいお
    【性別】 アッー!♂
    【交通手段】 車?
    【何回目の参加?】 今年入ってからは3回目?今年全然歌ってないなー。
    【一言】
    私も朝一エヴァ見てから参加しまーす(^ω^)
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:36

    飯ってくんてちと遅れますル
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:29

    【名前】 店長@来月サンタコス(元:高町なのは@店長)
    【ふりがな】 てんちょーorなのは
    【性別】 男
    【交通手段】 マイカー
    【何回目の参加?】 たぶん4回目?
    【一言】仕事終わって19時前位から別部屋参加することになりました。
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:04

    お先に失礼してすいませんでした。(´・ω・`)
    久しぶりにカラオケできて楽しかったです!
    また会うときよろしくおねがいします。^^
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:53

    お疲れさまでしたー

    毎度同じく、うるさい&お耳汚しだったと思いますが
    またオフ会でお会いしたときはよろしくお願いします
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:04

    お疲れ様でした〜(^_^)/
    無事、帰宅しましたw

    今回も、いろいろな方のいろいろな曲を聞けて楽しかったです!
    次回もできれば参加したいと思いますので、
    お会いできましたらよろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:12

    お疲れさまでした!
    歌えない歌ばっか選んですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    今日ホント楽しかったです^^


    次の機会までに練習しときます!(`´ゞ
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:16

    お疲れ様でしたm(__)m

    カラオケは別部屋参加でほとんどの方には挨拶のみだったので、次回はフル参加したいです(^^;

    食事会はエヴァ、ホモォ、イモォネタが強烈すぎたwww

    というわけで、短い時間でしたが楽しかったです(^^)

    また機会があれば参加させていただきます。
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月18日 01:55

    幹事の燐さん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!

    私が居るとなぜかエロゲソングの流れになるのは仕様です(`・ω・´)
    (↑別にそんなに言う程詳しくも無いww)

    2次会もエヴァ・イモォ・ホモォ┌(┌ ^o^)┐やジブリトークなど、最後まで楽しませて頂きまして…

    次回もフル参加出来るようにしたいと思いますので、お会いしましたらまたよろしくお願いします!!
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月18日 11:26

    皆様昨日はお疲れ様でした!
    楽しんでいただけたようでよかったです♪

    昨日はかなり具合悪くて限界で寝てたり逆にテンションおかしかったりでご迷惑おかけしましたw

    次の開催はいつになるかわかりませんが、次回もよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 山形県 鉄砲町
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人