mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/10(日)第14回でもう決定でwめがねっ子+スーツだらけのアニソンオフ

詳細

2010年10月09日 00:19 更新

(※私の勝手な都合で当日の幹事代わりました。ご了承ください。)


皆様、2ヶ月ぶりにこんにちは!

10月もはりっきてオフ会を開きたいと思います!


・・・・で、毎回ただ歌うのもあれなので今回は気分転換として特別ルールを。



今回のタイトル『めがねっ子+スーツだらけのアニソンオフ』

というわけで、今回は!

・めがねをかけてくる。(伊達、サングラス、ネタ用?なんでもOK)
・スーツを着てくる。

この上記のどちらか、もしくは両方を参加条件に加えようと思います!

とりあえず自己紹介終了まで装着と言う事でw

その後は普段のカラオケオフに戻ります。


・・・・カラオケとは関係ないじゃん。という意見は却下です。


(注:あくまで強制ではないので、どうしても準備したくない人はなしでも構いませんので参加よろしくです。


日時:10月10日(日)


場所:シダックス 山形鉄砲町クラブ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%C5%B4%CB%A4%C4%AE%A5%AF%A5%E9%A5%D6&lat=38.23207556&lon=140.338805&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%BB%B3%B7%C1%C5%B4%CB%A4%C4%AE%A5%AF%A5%E9%A5%D6&idx=0


時間:11時〜20時


集合時間:10時55分頃


集合場所:シダックス店内の受付前。
パーティルーム内の椅子に座って待ってて頂けるとわかりやすくて助かります。


金額:1100円(割引券使用で多分1000円?ソフトドリンクコース)


部屋:クロッソ、P-DAM各一部屋。(人数次第で部屋数増減有り)


ジャンル:アニメ・ゲームのタイアップ曲、特撮、ニコ動、ボカロ、サンホラ等のオタソング全般


注意事項等:トピック『TAKE・OFF基本ルール及びマナー』
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=565305&comm_id=55887


趣旨等:4人以上であれば開催したいと思います。
    遅刻、早退可能 但し料金変更は無し。
    歌いたい曲がダブっても構いません。


電車・バスで来られる方へ:足を手配しますので、参加表明時に電車・バスで来ると書いてください。山形駅まで来ていただけると助かります。


今回は二次会などは特に設ける予定はありません。 当日考えます。


その他質問・意見・文句・不満・クレームも随時受付けておりますのでお気軽にどうぞw



まあ、深く考えずに用意していだけるとw

ではでは、たくさんのご参加お待ちしてます!

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:04

    イッケーダさん>

    参加ありがとうございます!
    んー半分くらいいるのかな?

    イッケさんなら大丈夫ですよw
    よろしくお願いします!


    ばいおさん>

    参加ありがとうございます!
    ばいお+スーツ・・・想像がつかない・・・(ぁ

    前回も同じ感じだったけどねw


    ぽんきたさん>

    こちらにも参加ありがとうございす!
    残念ながらお会いできませんが・・・(涙

    早退の件了解した!時間が許す限り楽しんでいってください♪
    よろしくお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月09日 04:35

    てか男物スーツでメガネか…
    ふち無しサングラスでも持ってくか…、ネクタイピンがあればなおよろしい…。
    やることといったら一つしかない!!
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月09日 14:42

    ちなみに

    上記では1100円になってますが1200円なので(;´∀`)
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月09日 14:48

    遅くなってしまいましたが、参加希望です(^∀^)/
    当日はおそらく自前の眼鏡で参加になるかとww

    山形のオフ会は初めてでドキドキですが、みなさんと楽しみたいと思うのでよろしくお願いします!m(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月09日 15:17

    直前で申し訳ありませんが参加させてください!

    よろしくお願いします
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月09日 16:38

    まだ間に合うようでしたら2次会まで参加させてください!

    初めてなので緊張していますがよろしくお願いします!
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:35

    とても参加したいexclamation ×2ですが…明日は結婚式があってあせあせ(飛び散る汗)もし都合が合えば伺うかもしれません……涙その時はよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:35

    折角の連休なので私も参加したいのですが宜しいですか?(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    メガネにスーツは準備できればしますがwww
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:23

    ばいおさん>

    とりあえず期待してます。


    たかさん>

    そうなの?・・・まあ、いいや。適当にお金持ってきていただければ。


    たくすさん>

    初参加ありがとうございます!
    当日は楽しんでいってくださいね♪


    綾切さん>

    参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします!


    カウさん>

    参加ありがとうございます、よろしくお願いします。


    JAMさん>

    結婚式ですか(汗
    大変なものと被ってしまいましたね・・・

    お時間出来たら是非ともおいでませノ


    かわさん>

    参加ありがとうございます!
    まあ、折角の休日家から出ましょうw
    なので是非ともおいでませ♪

    期待してますよw
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:25

    えー、この時点で参加者が24名になりました。

    で、一つ問題が・・・

    名札入れって21個しかないのですよ・・・

    なのでもってる方、もしくはマイ名札入れ買うって方いれがば持ってきていだけると助かります。
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月10日 05:51

    起きた時間によっては参加かもです
    今までネトゲしてたので・・・(ぁ


    確実に11時までに起きる自信はないので・・・
    参加の場合ほぼ100%別部屋だと思いますがw
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月10日 07:42

    おはようございます
    名札ケース、3つほど持って行きますね
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月10日 10:48

    スーツはありませんでした(´・ω・`)すみません

    今から向かいます!
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:43

    遅刻の方は116に一度お願いしますグッド(上向き矢印)
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月10日 15:13

    今から向かってもいいですか?
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月10日 20:00

    二次会行きたかった手(パー)次回は是非?よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
    今日は皆さんにちゃんとご挨拶できず大変失礼しました涙話した・歌った・ちらっと見掛けた方でも、マイミクよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ちなみにまだ顔と名前が一致しておらずすみません。
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:47

    参加された方、仕切ってくれた姉さん、もけさんお疲れさまでした(`・ω・´)


    一常連としてお初の方達が楽しそうに過ごしてたので個人的には大成功だったんじゃないかなwww

    また見かけたら宜しくですよ〜(*´∀`)
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:47

    今日はお疲れさまでした(o^ω^o)また、臨時幹事代行のしおん姉さん・もけさん・たかさんマジでお疲れ様ですm(_ _"m)ペコ
    メチャ楽しかったですo(*^▽^*)oアリガトー御座いました!

    20人超のオフでお話できなかった方がたくさんいらっしゃったのが残念(´・ω・`)次はもっとお話できるといいなぁ〜(*≧□≦)

    ではまた、次のオフでお会いできれば幸いです∠(。ゝ▽・)綺羅星☆
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:59

    お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
    山形のオフ会は初めてだったのですがとても楽しかったです。
    JAM縛りで喉が潰れるまで歌いましたw

    周り皆知らない人ばかりで最初はドキドキでしたが行ってよかったですぴかぴか(新しい)
    また次回ありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:01

    本日はお疲れ様でした!
    姉さん&モケさんいろいろ忙しそうでお疲れ様でした。

    〆の合唱やっぱり面白かったね!
    マクロスFのメガネは一応あのイケメンつながりなんだよね?

    本日初めてあった人もたくさんいて、全員とはじっくりお話できなかったので、ぜひ次の山形カラオケの機会があったときにでもお話したいです。

    次お会いするときはまたよろしくおねがいします。 ( ^ω^ )
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:10

    参加した皆様、幹事を代行したしおんさん、もけさんお疲れ様でした!


    絡めた人は少ないのですが、大勢でJAMが歌えた事もあってとても楽しかったですO(≧∇≦)o


    次回のオフ会でお会い出来たらその時は宜しくお願いしますm(._.)m


    今日はありがとうございました!
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:57

    みなさんお疲れ様でした!
    無事、お陰さまで無事バスに間に合って家に到着いたしました(`・ω・´)

    めがねスーツオフということでしたが、そういうことは抜きにしてすごく楽しいひとときを過ごせました!
    しおん姉さんともけさんのきっちりした準備と仕切りのたまものだなぁ〜と思います!
    ほんとにありがと&お疲れ様でした(・∀・)

    また、参加させていただきたいと思っていますので、その時はみなさんよろしくお願いします!

    寒くなってきているので、どうぞ体調を崩されないようお気をつけてください。
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:34

    オフ会お疲れ様でした!!メガネスーツだったヒノキです(`・ω・´)
    今日は・・・っっみんなと歌えてたのしかったーーーーーー!!!!!!!!!!
    やっぱりアニカラっていいですね!合唱っていいですね!(*´∀`*)ノシ

    こんなに楽しかったのは、幹事代行をつとめてくださって
    準備等なにからなにまでしてくださった、しおんねぇさん、もけさんをはじめ
    参加して下さったみなさんのお陰です!!!
    本当に本当に本当にありがとうございました☆

    あいかわらず、KYさと考えが及ばないとこでみなさんに迷惑おかけしましたが
    どうかどうかこれかれもよろしくお願いいたします!!!!

    またお会いしたいですね♪おつかれさまでした♪
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:38

    進行のもけさん、しおんさん、参加者の皆様、本日はお疲れ様でした!
    また、我々仙台方面からの珍団体を快く迎えてくださり本当にありがとうごさいます!!


    山形オフは初参加でしたが皆様のおかげで楽しく過ごすことができ、JAMったりTKNブレイク談義をしたりとはしゃぎまくってしまいました(;´Д`)アレェ…

    都合があえばまた悪ノリをしに来ますので、そのときは知らないフリをしないでいただければ幸いです。
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:00

    ※いろいろ書きたくなって、長文になってしまいました
     ちょっと文章が固い感じで何ですが

    本日はお疲れさまでしたー
    まんまーと申します
    仙台からお邪魔した者の一人、一番小さい奴です

    今回はスーツ&メガネと聞きつけ、思わず山形まで駆けつけてしまいました
    (何故そこに執着するのかの理由は、長くなるのでここでは割愛します…)
    山形のアニソンオフは初参加でしたが、大変楽しむことが出来ました
    締めの合唱曲にまで拘りを持っていたのも良かったと思います

    幹事代行のもけさん&しおんさん、参加者の皆様、企画された燐さん、
    ありがとうございました…!

    本当に楽しかったですし、また機会があれば参加したいと感じました
    また、もし宜しければ仙台にも遊びにいらしてください… 歓迎致します!
    (私事、宣伝なうえに直近な話ですが、10/16(土)に
     「アニまに」というコミュにてアニカラオフを企画しております)

    マイミク申請等も、お気軽に頂ければ幸いです
    休み明け辺りにオフレポ日記でも書こうかと思っています

    重ねて、ありがとうございました
    またお会いする機会があれば、何卒よろしくお願い致します
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:22

    幹事代行のしおんさん、もけさん、企画をしてくださった燐さん、参加者のみなさんおつかれさまでした!

    今回初オフ会だったのですが、なかなか楽しめたので良かったです(`・ω・´)
    人見知りなので、なかなか自分から交流…ってのができなかったのですが、お話してくださった方々ありがとうございます!次また参加出来た時はまた別の方とも交流できたらなーと思っていますw

    また参加したときはよろしくお願いします^^
    オフ会で交流できたのも何かの縁なので、良かったらマイミクなども大歓迎です!
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:30

    …参加したかったなあ
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:21

    お疲れ様でした。
    またよろしくお願いします。
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:45

    昨日はお疲れ様でした*

    幹事代行してくださったしおん姉さん、もけさん、素晴らしい仕切りでしたぴかぴか(新しい)

    二次会については、たすくさんを巻き込み姿を消してしまいご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)雨の中待っていてくださったたかさんとしおん姉さんありがとうございました涙

    初めてで緊張してしまいましたが、皆さんとてもいい方で楽しかったです^^
    またよろしくお願いします☆
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月11日 12:43

    えー、遅くなってしまいましたが…
    企画の燐さん、幹事代行のしおんさんともけさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー
    前自分が参加した時より人数多くて盛り上がった分楽しかったですw
    当方休み不定期且つ米沢在住なのでしょっちゅう参加出来るわけではないですが、また時間が有れば参加させて頂きます!
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月11日 17:54

    参加したかったんだけどなぁ・・・
    思った以上に仙台での用事が終わんなくて・・・orz

    次こそは参加したいです!
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:31

    参加してくださった皆様、大変お疲れ様でした(≧∇≦)

    今日一日中寝てた私です(・ω・)まだ眠いですwww

    企画した燐さん、幹事のもけさん、室長をしてくれたたかさん、カウさん、イッケくんは特にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回はいつもより仙台勢の方々も多く、大変盛り上がったような気がします(o^∀^o)
    皆様のご協力のおかげです!ありがとうございました!


    個人的には色々と準備不足など反省点が出てきたので、次回のオフ会に活かして今後も皆様が楽しめるよう努めていきます!


    【告知】
    次は一周年記念祭オフを管理人と副管理人が計画中です!
    楽しみにしててね☆
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:33

    遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)昨日のオフ会、お疲れさまでした〜m(__)m

    初参加のオフで朝緊張して出掛けたのですが、みなさん親しみやすい方ばかりですぐに緊張も無くなりました(^^)
    たくさんの方と話出来たし、たくさんの上手い方の歌を聞けて本当に楽しかったです!
    これも、幹事のお二方のスムーズな進行があったからこそ!もけさん、しおんさん、ありがとうございましたるんるん

    2次会では、がちゃぴっそさんと一緒に行方不明になってしまってみなさんに迷惑をかけてしまったなぁと…m(__)mあせあせ(飛び散る汗)いろいろ反省しております涙

    汚名返上のためにも(?)またオフ会に参加させていただきたいと思っているので、その時はよろしくお願いします(^∀^)/
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月11日 23:12

    書き込もうとしたら消えたー('A`)

    幹事のもけさん、しおんちゃんはじめ、皆様お疲れ様でした。
    1次会での早退で心残りではありましたが、お世話になりました室長さん、絡んでくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

    1回書いた内容が消えてしまったのでだいぶ短くなりますが(笑)
    また機会があれば、是非参加したいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月12日 01:49

    皆様お疲れ様でした。

    いっぱい歌ったり叫んだりできて楽しかったです。
    帰宅後、久しぶりに心地良い疲労感ってのが感じられてそのままブッ倒れることが出来ました。

    また機会があれば是非に参加したと思います。
    それでは・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日)
  • 山形県 鉄砲町シダックス
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人