mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/4/19(日) 第四回アニソンカラオケオフ 勃発!!

詳細

2009年04月18日 23:37 更新

山形アニカラオフもおかげ様で4回目を迎えました!!

4月と言えば出会いの季節ですねえ〜ぴかぴか(新しい)

まだ見ぬ仲間と出会える場、そして楽しい時間を過ごせる場。そんなオフにしていければいいなあ〜♪、と思います。

てか、みんなでそれを実現していこうぜ!!b


【1次会】

日   時:4月19日(日)

時   間:12:00〜19:00(駅に集合する方は11:45まで集合)

開催場所:シダックス 鉄砲町クラブ


集合場所:現地or霞城セントラル1Fのサンクス前

      
会   費:1300円(飲み放題込)

備   考:機種はJOY WAVEとプレミアDAM計2部屋確保予定。
      当日、飛び入り参加OK


【2次会】

場   所:山形駅近くのミルキーウェイ

時   間:19:15〜

料   金:各自食べた分




注意事項等:トピック『TAKE・OFF基本ルール及びマナー』

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=565305&comm_id=55887


・遅刻される場合は早めの連絡をお願いします。
・ドタキャンは基本禁止です。(特に2次会)


【参加表明用テンプレート】

■mixiネーム

■何次会参加か?

■好きなアニメ番組・ゲーム等

■十八番orよく歌う曲

■一言


※・mixiネームは(現在使用してるネーム以外でも可)
 ・一言は任意で書き込んでください


参加表明される際はテンプレートをご使用ください。


会場の変更を希望の方は参加表明時に一言お願いします。

ついでに2次会は飲みとガストどっちがいいかの意見もくれると助かります(汗

コメント(56)

  • [18] mixiユーザー

    2009年04月14日 09:04

    私は近所なので自転車です。
    乗せてくれる人がいるのなら、便乗してしまおうという思惑w
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:33

    んー、あたしなんか余計なこと言っちゃいましたか?
    皆様に不具合あるようでしたら無理に変更していただかなくても結構ですので…

    それと自分は二次会無しの方向でお願いします
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月15日 06:00

    敷守ほむらさん>

    了解です!!
    そういえば2次会のこと忘れてました・・・申し訳ないです(汗
    今2次会の詳細追加したので。
    今回はミルキーで軽くすまそうと思います。


    sfさん>

    オデッセイですか!!それは助かります♪


    Boleroさん>

    私も自転車で行ける距離なのですが、2次会のことも考えると駅で誰かと合流したい所ですねえ。


    ヒロタさん>

    参加ありがとうございます!!
    とりあえずシダックスに自力で来れないというのなら言ってください。車だしますので。


    singさん>

    あ、いえ、私も出来たらシダックスか時遊館で開きたかったので・・・まあ、私のわがままでもあるのでお気になさらずに(汗
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月15日 11:01

    すみません涙
    やっぱり会社の花見が入りましたので今回は欠席でお願いしますバッド(下向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月16日 00:12

    詩音さん>

    あらら、残念です(涙
    花見楽しんできてください!!
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:45

    なんか昨日届いたJAFの会員優待見たら
    シダで会計総額の20%引きって書いてあったんだけど
    これって法人カードとやらと併用できるのかしら?
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:15

    singさん>

    多分併用可能だと思うので・・・できなくてその20%の方が明らかにでかいので使わせて貰えるのなら使いたいですねえ♪
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:24

    参加します〜。

    当日車出すので燐他、3名まで収容可能です。

    ■mixiネーム
    ばいお
    ■何次会参加か?
    2次会まで
    ■好きなアニメ番組・ゲーム等
    アニメ、今期は東のエデン、咲-saki-など、
    ゲーム、360メインで今はSO4、FO3など、
    ■十八番orよく歌う曲
    オラ東京さいぐだ、北風小僧の寒太郎など、
    ■一言
    マイペースに歌います、変なメガネです。
    初めて会う方などよろしくお願いします〜。
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:27

    ばいお>

    参加ども〜♪
    お言葉に甘えて同乗させてもらいますw
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:31

    さて、参加者もあらかた決まってきたところで何度も申し訳ないのですが、参加者は当日現地集合or駅集合どっちにするか書き込んでください。

    送迎は、初参加者頼むのは非常に申し訳ないので今回はばいおさんに頼みました。

    駅集合の方は私と一緒にばいお車でシダックスへ向かうことになります。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:50

    直接現地に向かう予定です。
    現地、駐車場ありますよね?

    >燐さん
    のちほどこちらの連絡先をメッセージします
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月17日 01:36

    試験なので出れないです><

    みなさんで楽しんでくださいw
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月17日 07:35

    私は駅集合でー。
    ばいおさん、よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:58

    んじゃあたしは直接で
    直組はどのように待ってると良いのでしょ?
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:20

    直組はお店の入り口の前にいてくれると助かります!
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月18日 07:28

    場所わからない人のために一応地図を。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%C5%B4%CB%A4%C4%AE%A5%AF%A5%E9%A5%D6&lat=38.23201083&lon=140.3385025&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%AB%A5%E9%A5%AA%A5%B1%A1%A1%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%A1%A1%BB%B3%B7%C1%C5%B4%CB%A4%C4%AE%A5%AF%A5%E9%A5%D6&idx=0

    目印になるようなものが近くにないんですよね・・・(汗
    万代書店の通りと言えばわかるかな・・・?
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:18

    自分もチャリなので直接いきます〜。
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月18日 12:31

    ぎゃー!
    今回も参加できないorz

    明日は花見+花見の場所取りで朝5時起きっす…
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:39

    直組>

    了解しました!!
    お店の入り口で待っていてください!!
    万一時間通りに到着できなかった時は申し訳ないですorz


    ナナミさん>

    朝5時ですか!!?

    お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
    ナナミさんもお花見楽しんできてください!!
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:37

    オレの車には今のところ燐とBoleroさんが乗るのかな?
    というかウチの車は4人乗りなんで、自分含めるとあと乗れて一人というところか。
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:12

    現地でお待ちしています。

    一次会のみとなります。
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:23

    当日にコメすみませんm(__)m
    今回は残念ながら参加できませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
    次回参加出来る事を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


    それでは皆さんうれしい顔
    熱く歌いきっちゃって下さいexclamation『銀河の果てまでexclamation ×2exclamation ×2』なんちゃってあっかんべー(笑)
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:57

    田添さん〉

    おお!参加ありがとうございます!
    現地で会いましょう♪


    かわさん〉

    ああ〜残念です(涙
    次回は是非参加しちゃってください!
    銀河までは無理でも本日参加できなかった人に届くように叫んできます(笑
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:57

    着きましたがもう皆さん来てるのでしょうか?
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:58

    え〜すいません、5分ほど遅れます(涙
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:35

    お疲れ様でした〜。今帰宅しましたウッシッシ

    このoffは初参加でしたが楽しかったですw
    次回も参加したいと思いますのでまたよろしくお願いします!
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:05

    先程、高速を降り、遅い夕食を取るところです。

    楽しい時間をありがとうございました。
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:09

    続いてお疲れ様でした
    いやはやお聞き苦しい点が御座いましたことをお詫びします(;´・ω・`)ゝ
    次回までちょっと策を練ろうと思います
    あとレパートリーも少ないしー

    というわけで明日早いのでそろそろ寝ます
    予定があえば又参加させて頂きますのでよろしくお願いしますです
    ではでは
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:40

    皆さん、オフ会お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)

    ばいおさんの車で送ってもらえたので、
    すぐ帰ってこれましたー。ありがとうございます。うれしい顔

    あっという間に1次会2次会の時間が過ぎてしまいました。
    みんなでアニソン歌うのは楽しいですね!

    2次会も、アニメの作画論議できて良かったです。
    長らく、アニメ作画について語る相手がいなかったので
    話できてすっきりしました。

    次も、休日が合えば参加しますのでよろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:10

    皆様本日はお疲れ様でした!!
    私も今帰宅しました〜

    前回以上にまったり楽しくカラオケ出来て良かったです♪
    私は相変わらず眠くてかくかくしてました・・・申し訳ないです(涙

    次回のオフもよろしくです♪
    ・・・誰が立てるかはわかりませんがw
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:41

    遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。

    1次会は懐かしアニメをメインに歌いました、これからも増やそうと思います。
    2次会は自分、ヒロタ氏、bolelo氏、もっちー氏でアニゲの話で盛り上がりすぎて、燐氏、ほむら氏にすこし申し訳なかったような…。
    あとsing氏とももっと話ししたかったです!

    次回また参加するときはよろしくお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:06

    さきほど帰宅しました。
    昨日はオフ会の途中で体調を崩してしまい2度も退室してしまい申し訳ありませんでした。
    (午前中はなんともなかったんですが、歌会に入ってから頭痛と冷や汗が出てどうしようかと思いました…。)
    あと、夕食の時もちょっと調子が悪くて、テンション下がってしまいごめんなさい。

    歌会の最後でみんなで集まって合唱するの、よかったです(^^)
    また参加させてもらいたいと思います。
    次はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 12:00〜
  • 山形県 山形駅周辺
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人