mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了子連れOK!ママのためのヨガ教室開催です♪

詳細

2012年02月10日 11:01 更新

管理人様、貴重なスペースお借りいたします。


皆様こんにちわるんるん

毎日寒いですね寒さと育児とで肩こってないですかぁ〜??

ママの為のヨガ教室開催します♪
このヨガ教室は夏から行ってまして、育児で忙しくて自分の為の時間が取れないママの体を癒すための内容となってるヨガです♪
毎回テーマを決めて行っており、おかげさまで好評の為、今は月に2回行っております。

今回のテーマは『疲れた体を癒す&肩こり解消ヨガ』電球です。

保育士さんの託児付です♪


初めてでも全然大丈夫でするんるん体が硬くても全然大丈夫なのでご都合のつく方は是非一度体験してみてください♪ 終わった後はすっきりすること間違いなしですよ〜指でOK


かわいい日時:2月15日(水)10:30〜  75分です。 

かわいい場所:バレエスタジオランジュ(大名にあります)

かわいい料金:1200円

ヨガマットはこちらで準備します。

ジャージ等動きやすい服装をお持ちください。
あと、飲み物も♪

定員10名となっております。(現在7名の方がすでに申し込まれてます♪)

参加希望される方はお子様の月齢とご連絡先、お名前をメッセください♪
ご質問があればお気軽にどうぞ♪


沢山のご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年02月14日 20:16

    明日の託児付ヨガ教室、若干の空きが出ましたのでご都合のつかれる方、ご興味のある方は是非ご参加くださいるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月15日 (水)
  • 福岡県
  • 2012年02月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人