mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平成21年 新年会

詳細

2009年01月06日 23:50 更新

第2回オフ會として新年会を開催します。
お店に最終連絡したいと思います。
期限までに、出欠のご連絡をお願いします。

雷門を田原町方面に向かい、国際通りの交差点、宮本卯之助商店前で16時45分に待ち合わせします。

会費は\2800のコースを予約
飲み物は出来高となります。

新年一発ハジけちゃいましょう指でOK

コメント(153)

  • [114] mixiユーザー

    2009年01月17日 14:37

    明日、番長、総長、組長夫妻、原坊はWヘッダーですが、他の方々も一杯ひっかけて来るみたいですね手(パー)

    オイラはイパーイひっかけて行きますあっかんべー
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月17日 16:06

    みんな、ビールひっかけてくるん?泣き顔

    私は、ドン素面だすあせあせ

    お手やわらかにうれしい顔手(パー)
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月17日 17:22

    いよいよ明日ですねるんるん
    どうぞヨロシクお願い致しますほっとした顔

    田原町に着いたら、誰に連絡すればよろしいですか?

  • [117] mixiユーザー

    2009年01月17日 19:26

    たこ姉ぴかぴか(新しい)

    手(パー)はい、オイラで良いよexclamation

    繋がらなかったら他の人にお願いします顔(願)

    駅員に宮本卯之助(ウノスケ)商店を聞けば教えてくれると思います。
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月17日 19:46

    たこ姉、自分でもいいよ。手(チョキ)

    早めに浅草に行ってるからね。わーい(嬉しい顔)
  • [119] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:14

    明日わぁ〜

    ヨロシクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    手(チョキ)(`▽´)ぴかぴか(新しい)

    場所わからんけどたらーっ(汗)
  • [120] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:53

    BOSSも場所は携帯電話でヨロシク手(パー)
  • [121] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:41

    調べて行くけど
    わからなかったら
    携帯電話しま〜す原坊るんるん
    手(チョキ)( ̄▽ ̄*)手(チョキ)クイクイムード
  • [123] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:52

    番長、今夜は優しくしてねハート
  • [124] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:57

    ↑LOVEハートラブ・・・目がハート
  • [125] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:57

    いや〜んあせあせ(飛び散る汗)
    仲間に い・れ・てハート
  • [126] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:36

    番長がタチ、総長がネコexclamation & question

    げっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)
  • [127] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:21

    ばっexclamation番長のがオイラにexclamation & question

    やめて〜exclamation ×2


    先生〜そんなの無理〜exclamation & question


    あっ! ん〇こしてこよあっかんべー
  • [128] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:27

    ↑新宿二丁目に女同士の店もあるらすぃあせあせ

    タチにネコ・・・げっそり
  • [129] mixiユーザー

    2009年01月18日 01:06

    ↑女のタチって何すんだべ
  • [130] mixiユーザー

    2009年01月18日 01:09

    先程、テッちゃんが顔出してくれましたわーい(嬉しい顔)


    着いたら連絡する事にしましたぁクローバー


    楽しみですね〜グッド(上向き矢印)


    お手柔らかにウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
  • [131] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:19

    昨夜のゲンナオシ飲み、少々過ぎました

    もー 飲めましぇん

    そんな弱音は、きっと今だけだと思いますが・・・

  • [132] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:39

    やわ姐さん、昨日の愚痴、オイラが後で全部ききましょう力こぶ



    皆さ〜ん、本日宜しくお願いしま〜す。
  • [133] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:12

    原坊るんるん

    皆様るんるん

    後程・・・宜しく☆ヽ(▽⌒*)

    ・・・楽しみですうれしい顔指でOK
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:23

    三 (/ ^^)/エヴァンゲリオン発進ぴかぴか(新しい)

    これより第一試合の上野に向かいやす力こぶ

    第二試合で皆さんに逢えるの楽しみ〜げっそり

    後ほどヨロシク〜手(パー)
  • [135] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:25

    本日参加の皆様宜しくお願いします。手(パー)

    今日は初観音、お参りして一杯やってから行きます。わーい(嬉しい顔)
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月18日 16:17

    浅草到着わーい(嬉しい顔)
  • [137] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:51

    仕切りのフリして、






    無責任 ワテあせあせ(飛び散る汗)






    BOSS、サンキュー輝代あっかんべー
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:52

    皆さん今夜はお疲れ様ですexclamation

    原坊さんexclamation見事な仕切り!ありがとうございましたexclamation ×2
    テツ吉さんexclamation怒っちゃダメですよexclamation ×2

    BOSSexclamation身体大事にして下さいexclamation ×2

    ティア姉さんexclamation良いビール呑んねexclamation ×2

    タコ姉さんexclamation全然乾いてないですよexclamation ×2

    カッチャン&まりかちゃんexclamation仲良くねexclamation ×2

    とにかくみんなexclamationおやすみなさい眠い(睡眠)
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:00

    江戸川のエロ河童総長手(パー)


    ありゃーしたグッド(上向き矢印)
  • [140] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:37

    原坊アニィるんるん

    幹事ご苦労様でしたるんるん

    エロガッパの総長るんるん

    お疲れ様でするんるん

    Bossさんるんるん

    お体お大事にるんるん

    埼玉の番長るんるん

    家帰れた?

    テツ吉さんるんるん

    鉄板焼きやって貰ってスンマセン手(チョキ)

    美味かったっす手(チョキ)るんるん


    ティアラ姫るんるんタコ姉姫るんるん

    あの後何処か行ったの?

    菊リンさんるんるん

    初めてなのにイジッテくれてありがとうございました(笑)るんるん

    カッチャン&まりか姫るんるん

    素晴らしい名刺あーざーす手(チョキ)るんるん

    やわやわ姫るんるんzip1さんるんるんはちはちさんるんるん

    今年は一緒に担ぎましょう手(チョキ)るんるん


    皆さん楽しかったっす手(チョキ)るんるん

    又、呑みたいっす手(チョキ)るんるん
  • [141] mixiユーザー

    2009年01月19日 02:23

    ↑組長るんるん
    素晴らしいぴかぴか(新しい)

    原坊みなさん
    先ほど?は、お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
    美味しい店で楽しい時間がすごせましたわーい(嬉しい顔)

    また皆でビールしたいですねあせあせ(飛び散る汗)
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [143] mixiユーザー

    2009年01月19日 02:33

    総長も
    素晴らしいぴかぴか(新しい)
    みんなみんな
    素晴らしいぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたるんるん
  • [144] mixiユーザー

    2009年01月19日 02:47

    BOSS

    サンキューどーもほっとした顔手(チョキ)

    嫌がらす、付き合って下さい





    マシーン自転車
  • [145] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:04

    昨日、ご参加頂いた皆さんexclamation ×2

    ありがとうございました。

    幹事、自ら一番の酔っぱらいでスンマセンでした。

    今朝は、バリバリ二日酔いげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    また、ヨロシクお願いします。
  • [146] mixiユーザー

    2009年01月19日 14:38

    原坊さん、皆さん昨日はありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

    最後までいて皆と別れてからタクシーに乗ろうとしたら地元の893に会って家に帰ったのは朝5時でした。冷や汗

    今日は眠くて辛いです。がく〜(落胆した顔)

    またビール宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)

    山手線ではご迷惑をお掛けしてすいませんでした。m(__)m
  • [147] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:19

    昨日〜今朝ウッシッシ

    は本当にありがとうございましたるんるん

    とても楽しかったですうれしい顔


    帰りは記憶ありませんが、大量のお好み焼きと共に無事家で寝ておりましたあせあせ

    又、遊んで下さいねグッド(上向き矢印)
  • [148] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:23

    原坊るんるん

    皆様るんるん

    昨夜は楽しい一時を有り難うございました・・・m(__)m
    楽しすぎて酔っぱらいました。あせあせ

    こんな奴ではありますが又、誘ってくださいねうれしい顔指でOK

    皆様・・・お疲れさまでした。m(__)m
  • [149] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:41

    原坊さん☆

    皆さん☆

    昨日はお疲れ様でした。また、楽しい時間をありがとうございました。

    皆さん、ハッピーな方々であらためてサイコーと思いました。わーい(嬉しい顔)

    サンキューでーす!指でOK
  • [151] mixiユーザー

    2009年01月20日 15:50

    ○○○
    鍛える象うれしい顔
  • [152] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:03

    〇ん〇
    鍛えるゾウウッシッシるんるん
  • [153] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:05

    木田 衛流蔵ほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 17時開宴
  • 東京都 浅草風流お好み焼き「染太郎」台東区西浅草2-2-2
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人