mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【4/4】第2回!花見!!(4/3、詳細決定)

詳細

2009年04月03日 23:41 更新

どうも。
あー、あいつねって人も、だれだよ、こいつって人も、こんばんは。
まりこです手(パー)

3/28のお花見はとっても自由に楽しく終了しました!
参加者のみなさん、おつかれさまでしたー。
そして、幹事のあきら、ありがとう!!


もうすぐ桜も満開になります。
散るのも早いです。


だから、
第2回、
やります!!!

急ですみません。
なので、場所はまだ未定です。
誰かお勧めがあれば教えてください。
なければこの前と一緒のとこになっちゃうよ←

途中からでも全然いいので、来れそうな人、ぜひぜひ参戦表明、お願いします手(チョキ)


【追記】
遅くなりましたが、やっと決めました。

お花見場所:代々木公園
集合:12時に渋谷駅ハチ公らへん

買出しを軽くして、花見?フェス?のために代々木公園へ行きます指でOK
遅刻する人は、連絡ください。
(私の連絡先は後でメッセとかでお知らせします)

あと、何回も言うけど、
・ブルーシート
・スピーカー
・音源
・遊び道具
持ってる人、持ってきてください!!

よろしくお願いします。

では、明日は楽しみましょー。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:35

    新宿御苑とかなら参加したいかも
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:40

    > 流茶さん
    コメント、どうもウッシッシ
    御苑でもいいですねー。
    ちょっと考えてみます指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:24

    体調が戻れば行きます!
    小金井は遠いっす←
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月01日 20:51

    > まっは
    お、風邪ひいたの??
    大丈夫??

    流茶さんが提案してくれた、新宿御苑は、入園料取られるし16時までだしってことで、ちょっと厳しそうです。。。
    なにかいい案ないー??
    小金井になっちゃうよー。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月01日 21:57

    ぐあああexclamation ×2仕事だexclamation ×2 今回は見送ります泣き顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:28

    その日は代々木公園でこんなフェスやってるよ。
    http://www.balance-web.com/harukaze/

    ゆる系フェスで、豪華メンツだと思うんだけど、皆にはあまり魅力ないかな?^^;

    参加は検討中ちょっとです。
    て言うか↑に誘われてるので、代々木公園なら二つ返事で行きますw


    でも、この時期+このイベントで、ゆっくりはできないかなー。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:45

    > ちひろちゃん
    途中からでも途中まででも来れればぜひ揺れるハート

    > シビック太郎くん
    仕事かーがまん顔残念あせあせ(飛び散る汗)
    また花見しよーね桜

    > シュレックさん
    おーーぴかぴか(新しい)
    ナイス情報あざーすうれしい顔

    フェス好き+花見したい→代々木公園で決定かなーウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:10

    あぁあ、前回行けなかったので、行きたかったー

    もし井の頭公園でやるんだったら、顔出したいです。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月02日 20:32

    > おでんくん
    井の頭公園じゃなくっても顔出してよーむふっ
    土曜日はきっと満開だ桜
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月02日 20:34

    参加させてください、よろしくです。

    場所は人数が少なかったら渋谷の駅の近くの公園(宮前なんとかでしたっけ?)でもいいのではないかと。

    代々木公園でも全然オッケーですけど、たぶん週末はすごい人だと思いますよ
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:11

    > エッグマン
    参加ありがとうございますウッシッシ
    またわいわいしましょう手(チョキ)
    ちょっとまだ場所とか決めかねてるので、明日の夜くらいには詳細アップします指でOK
    よろしくお願いしまーす!
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月03日 03:14

    保留させてください〜たらーっ(汗)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:36

    > めちぱ
    保留、りょーかい!
    来れそうなら連絡ちょーだいねウインク
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月04日 05:45

    待ち合わせ、了解です。
    ビニールシート、小さい奴だけど、もって行きます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 代々木の公園
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人