mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【8月7日】浴衣でワイン会in 井の頭公園【キャンセル待ち状態】

詳細

2010年07月13日 00:36 更新

夏だ!
浴衣だ!
イノコーだ!

「小さな縁日」をテーマに、
ドレスコード:浴衣のワイン会を開きたいと思います。

メインのスパークリングワインは1人1本以上用意しております。
今回はビールと懐かしの駄菓子にラムネも少々。
スイカもあります。


【日時】
8/7(土)17:00ごろから現地集合
17:30にスパークリングワインで乾杯します♪
遅刻早退自由です。

21:00に一旦締めて片づけますが、
どこかに流れて飲むも良し、そのまま公園で飲むも良し。


【場所】
井の頭恩賜公園・東端(通称:三角公園)

吉祥寺駅方面から来ると、井の頭池沿いにずっと左(東)へ行ったほう。
井の頭公園駅のすぐ近くです。地図を添付してあるので見てみてください。
夕やけ橋付近で場所を取れたらと思っています。


【費用】
おひとり様2000円+おつまみ1品を持ち寄りでお願いします

基本的にセルフサービス飲み放題なので、お好みのものをどうぞ。
持ち込みも自由にどうぞ。


【募集期限】2009/5/29

【募集人数】30人
スタッフの確保状況によって増やせるかもしれません。


【お願い】
○燃える・燃えない・ビン・カン…ゴミの分別にご協力ください。
○お酒がメインのイベントなので未成年はごめんなさい。
○Myワイングラスを持ってくると、
 ちょっとオサレ&エコロジーな気分に浸れるかもしれません。


気軽に遊びに来てください。
心よりお待ちしております。


≪過去のワイン会≫
見事に毎回晴れてます。晴れ女。

5回目http://mixi.jp/view_event.pl?id=52898292&comm_id=382162
4回目http://mixi.jp/view_event.pl?id=51586678&comm_id=382162
3回目http://mixi.jp/view_event.pl?id=50607502&comm_id=382162
2回目http://mixi.jp/view_event.pl?id=44023820&comm_id=1322
1回目http://mixi.jp/view_event.pl?id=41724674&comm_id=1322

コメント(112)

  • [75] mixiユーザー

    2010年07月26日 19:56

    キャンセル待ちで予約しますウッシッシ指でOK
  • [76] mixiユーザー

    2010年07月31日 00:39

    すみません
    どうにもはずせない用ができてしまったのでキャンセル待ちをキャンセルさせて下さい
  • [77] mixiユーザー

    2010年08月01日 22:00

    ごめんなさい。その日にどうしても外せない用事が入ってしまったので、キャンセルさせて下さい。
    次のイベントこそは参加したいと思います。
    申し訳ないです。
  • [78] mixiユーザー

    2010年08月02日 23:59

    すみません〜げっそり仕事になってしまいました考えてる顔キャンセルさせて下さい泣き顔また機会があったら参加したいです〜ワイングラス
  • [80] mixiユーザー

    2010年08月03日 22:09

    すみませんげっそりダッシュ(走り出す様)
    私も急用が出来たのでキャンセルします。
    よろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2010年08月04日 20:33

    土曜日に仕事が入ってしまったので、
    キャンセルさせていただきますがく〜(落胆した顔)
    ごめんなさいm(__)m
  • [82] mixiユーザー

    2010年08月05日 07:36

    すみません
    キャンセル待ちのキャンセルでお願いします
    うう行きたかった
  • [83] mixiユーザー

    2010年08月05日 07:54

    ご連絡遅くなっててすみません!!
    本日夜に参加者の方々にメール致します。

    また、けっこうキャンセルが出ているので
    キャンセル待ちの方、みなさん参加していただいて大丈夫です。

    よろしくお願いいたします!
  • [84] mixiユーザー

    2010年08月05日 12:41

    すいません。仕事の関係でキャンセルをお願い致します。
  • [85] mixiユーザー

    2010年08月05日 22:55

    すみませんあせあせ(飛び散る汗) 諸事情により、参加難しくなってしまいました…たらーっ(汗)
    ごめんなさい、今回はキャンセルさせてください…
    申し訳ないです…
  • [88] mixiユーザー

    2010年08月05日 23:43

    参加者のみなさまにメールしました☆

    届いていない方はご一報ください。。。
  • [90] mixiユーザー

    2010年08月06日 17:25

    スミマセン都合で行けなくなりましたたらーっ(汗)

    ドタキャン、スミマセン
  • [93] mixiユーザー

    2010年08月07日 10:16

    > じーまさん
    数日前にトピにキャンセルのコメント書きました〜
    だけど、参加者に上がってたので、昨日直接メッセージ送ってますあせあせ
    なので、今日は不参加です手(パー)ダッシュ(走り出す様)
    スミマセン失恋
  • [94] mixiユーザー

    2010年08月07日 10:18

    参加状況更新しました☆

    【参加者】敬称略
    蝶子
    みやぢ
    オレンジママレード
    圭@旦那
    ほちゃ♪
    みよっしー*
    sora
    ぽん
    GON
    自由業
    タル
    └お連れさま
    ★★プリンス
    けんけん
    └お連れさま&お子様
    青葉台男
    さだちん@酒呑
    じゅん
    └お連れさま
    たかフィル
    ゆーぽん☆
    臣@60切るまでGET
    └お連れさま
    キャサリン@
    ☆Cony
    けんちゃん

    もふもふ
    りょう
    マツケンCR-Z
    ミック
    すずこ

    よろしくお願い致します!!
  • [95] mixiユーザー

    2010年08月07日 10:41

    今日も晴れてよかったです☆

    参加者の皆様にお願いがあります。

    本日の集合は 【17:00 井の頭公園駅前】 を強く推奨いたします!
    若干、場所が分かりにくくて毎回迷子が出ますので…

    精鋭のスタッフがお迎えに上がります。
    浴衣なので目立つと思います。
    よろしくお願いいたします;
  • [96] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:42

    絶好のワイン会日和ですね!

    こんにちは、誘導係をさせて頂く◎(まる)です。
    16時30分過ぎから井の頭公園駅前におりますので、
    ひょろ長い青い浴衣の男に一声おかけください。
    東急の買い物袋も目印になると思います。

    17時には会場に向かいたいと思います。
    ではよろしくお願いします!
  • [97] mixiユーザー

    2010年08月07日 17:11

    駅前集合組、出発します。
    これから来られる方は、会場まで直接お越しください。
  • [98] mixiユーザー

    2010年08月07日 17:27

    白地に紫の浴衣が幹事です。
  • [100] mixiユーザー

    2010年08月07日 17:57

    明けましておめでとうの掛け声と共に乾杯しワイン会の開始〜
  • [101] mixiユーザー

    2010年08月07日 18:07

    遅れてしまいますが必ず伺いますので何卒宜しくお願いいたします。
  • [102] mixiユーザー

    2010年08月07日 18:25

    けっこう、のんびり来る方が多いみたいなので遅れて来る方もお気軽に。
  • [103] mixiユーザー

    2010年08月07日 19:10

    陽も暮れてランタンに浴衣が映えていい感じに盛り上がってきた〜
  • [104] mixiユーザー

    2010年08月07日 19:45

    遅れてすみませんがキャンセルでお願いします。すみませんm(__)m。
  • [105] mixiユーザー

    2010年08月08日 11:56

    みなさん昨夜はお疲れ様でした!!

    初めての夜開催で不安な点も多かったですが
    手伝ってくれた方々のおかげでなんとかなりました。
    みなさんの力無しにはワイン会はありえません…
    本当にありがとうございます。

    また来月も開催したいと思いますので
    ご都合よろしければお付き合いいただけますと幸いです。
  • [106] mixiユーザー

    2010年08月08日 12:11

    じーまさん、みなさん、昨夜はおつかれさまでした。
    ほんとにどうもありがとうございました。えんじの浴衣とオレンジの帯(で、スニーカー)でした。

    ワインもみなさんのお料理も美味しいし
    夕風は気持ちいいし空は綺麗だし ランタンの明りもすてきで、たのしかったですワイングラス
    大人の浴衣会、ほんと壮観でよかったなぁハート達(複数ハート) 公園に映えてましたね。

    今回は、結果的にお手伝い参加せずになっちゃいましたが次の機会はぜひさせてください。
    ありがとうございました♪
  • [108] mixiユーザー

    2010年08月08日 14:43

    じーまさん・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

    照明担当とローストビーフ・ポテト2種チリパウダー風味持って行きました
    GONです。

    浴衣で集まる機会なんてそうそう無いから楽しかったです。
    ただ下駄で足が痛い。みなさん大丈夫ですか?

    昨日の写真が自分のフォトのアルバムに合言葉付きでアップしたので是非に↓
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201178121699&owner_id=12341211

    わかんなかったらメッセージください教えます。
  • [109] mixiユーザー

    2010年08月08日 17:17

    昨日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    0歳児の母ですわーい(嬉しい顔)
    後片付けを全くせず先に帰ってしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    みゅうをたくさん可愛がって下さったみなさんありがとうございましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [110] mixiユーザー

    2010年08月08日 19:33

    昨夜はどうもでした。
    サングラスと黒作務衣のオレママです。
    浴衣美人に浴衣紳士見応えありで楽しかったです。
    また、皆の持ち寄った一品料理が手抜きなしの本格思考で素晴らしかった。
    次回もあんな楽し時間を過ごしたいですね。
    またよろですよ
  • [112] mixiユーザー

    2010年08月13日 13:22

    あの日はどうもありがとうございました。

    とても楽しかったです。

    最後まで居たかったなあ。

    チャーシューとかケンタッキーとかおいしかった。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月07日 (土) 天候不良の場合中止
  • 東京都 吉祥寺 井の頭公園
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人