mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/02『 FLASH!!! 』行こう!

詳細

2009年01月25日 02:00 更新

2009年一発目exclamation ×2
2月もやってきました『 FLASH!!! 』ですぴかぴか(新しい)
みんなで一緒に中田ヤスタカのDJで盛り上がろうグッド(上向き矢印)夜ぴかぴか(新しい)
こちらでは09/02/06(fri)『 FLASH!!! 』に
一緒に行く人を募集しますわーい(嬉しい顔)るんるん

時計集合時間は22:30
位置情報集合場所は追って連絡します。

また飲み会も行いますので
お時間に都合のつく方はご参加くださいビールぴかぴか(新しい)
飲み会は20:30集合でよろしくお願いしまするんるん

何か質問など御座いましたらこちでもメッセージでも良いので
お気軽にどうぞるんるん
それでは皆さんの参加お待ちしていますウインク指でOKぴかぴか(新しい)



DATE: Friday 2月6日
TIME: 23:00
PRICE: 3500yen /1Drink
GENRE: ALL MUSIC
来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。
club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。
ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。
DJ: 中田ヤスタカ(capsule) / 中村義響 / JHONSON

http://loungeneo.iflyer.jp/venue/flyer/34335

コメント(35)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月24日 18:48

    ageHaに引き続き参加します(^^)
    もしかしたらneoに直接行くかもしれないので、追って連絡します(__)!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:48

    きゃん.さん@
    まいど参加ありがとねexclamation ×2
    Birthday FLASH!!!は何かが起こるかもexclamation & questionウッシッシ
    飲み会やりましょうかビールぴかぴか(新しい)
    上に追記しておくねえんぴつ
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:52

    Piromoooooo!!!?さん@
    今回もヨロシクねexclamation ×2
    了解ですあっかんべーではまた連絡お待ちしています指でOKぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月25日 02:37

    FLASH!!!初参戦です
    ageHaでは中ではみなさんとはぐれて単独行動でしたが
    今度はみなさんと一緒に盛り上がりたいです
    よろしく〜
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月31日 22:50


    今回は参加できずバッド(下向き矢印)

    皆様、私の分も楽しんで下さい☆
    『誕生日FLASH!!!』どうなるのか気になるぅダッシュ(走り出す様)

    キンヤさん報告待ってますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月04日 15:35

    うーーん体力的にまだ参加確定できないッス…
    BIRTHDAYはいきたいexclamationexclamation=ハイパー混む
    ってゆうね…げっそり

    滑り込みになっちゃったらごめんなさ〜いダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月05日 01:51

    ゆみにぃ♂さん@
    今回もよろしくわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月05日 01:52

    マイマイさん@
    参加できないんだぁバッド(下向き矢印)
    残念っス涙
    Birthdayなんかあるのかなぁexclamation & question
    後で報告しまーするんるん
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月05日 01:57

    さ い と うさん@
    体調大丈夫exclamation & question
    まぁ無理しなくても
    FLASH!!!は毎月あるしねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    滑り込みでもいつでも待ってるよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年02月05日 18:34

    土日にライブが立て込んでるので体力的に行けるかどうか悩みちうです(;´Д`)
    明日の気分次第かなぁ。。。。
  • [14] mixiユーザー

    2009年02月05日 18:58

    キンヤさんありがと!*

    22:30から参加しますぴかぴか(新しい)
    よろしくですー(o´д`o)ハート
  • [15] mixiユーザー

    2009年02月05日 21:28

    明日行きますよー!ハート達(複数ハート)
    キンヤさん、ご一緒の方、よろしくお願いします★
  • [16] mixiユーザー

    2009年02月05日 22:24

    うわー楽しみにしてたのに
    体調最悪ッス(泣) 
    明日次第だなぁ‥あせあせ(飛び散る汗)
  • [18] mixiユーザー

    2009年02月06日 01:02

    KYOさん@
    相変わらず体弱い子チャンですな〜たらーっ(汗)
    大丈夫exclamation & question
    まぁイベントは毎月あるからねウインクぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年02月06日 01:04

    晴さん@
    元気ですね〜ウッシッシ
    その勢いでFLASH!!!もwww
  • [20] mixiユーザー

    2009年02月06日 01:06

    ◆はぐ◇ちゃん@
    りょうか〜いウインク指でOKぴかぴか(新しい)
    今回も盛り上がって行こうねグッド(上向き矢印)るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2009年02月06日 01:10

    声低い子さん@
    参戦出来て良かったねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    Birthdayどうなるか楽しみだねバースデーるんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年02月06日 01:15

    一吾くん@
    オレ1月のRED風邪で昼間熱出したけど
    何とか回復してRED行って踊ったら治ったよるんるんwww
    一応取ってあるから来る時連絡してねウインク指でOKぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2009年02月06日 08:28

    飲み会ってどこでやるんですかあ??ぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年02月06日 13:13

    晴さん@
    お待たせしましたexclamation ×2
    先ほどメッセージ送ったのでご覧ください電球ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年02月06日 13:24

    いよいよ今夜FLASH!!!ですグッド(上向き矢印)夜ぴかぴか(新しい)
    一応集合場所のメッセージを送りましたmail to
    まだ来ていないなどありましたら僕にメッセお願いします電球

    て言うかみんな参加表明ギリギリだよあせあせ(飛び散る汗)
    あとゆーろとトキエさんとあいこさんも来るってるんるん
    他にも俺の友達も連れて来るから
    今の所13〜15人くらいかなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    みんな盛り上がって行きましょうねexclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2009年02月07日 08:36

    みなさまお疲れ様でした〜ウインクぴかぴか(新しい)
    今回も楽しかったねグッド(上向き矢印)夜ぴかぴか(新しい)
    参加して頂いたみなさま次回もヨロシクねexclamation ×2
  • [31] mixiユーザー

    2009年02月07日 15:10

    きゃん.さん@
    お疲れチャンexclamation ×2
    ラーメン食べたね〜www
    きゃん.さんはレギュラーだから
    次回もヨロシクねウインク指でOKぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2009年02月07日 15:13

    みらぃさん@
    ただぃま〜揺れるハートハート
    みらぃさんもいつかFLASH!!!参加できると良いねexclamation ×2
    その時は友達いぱい紹介するよわーい(嬉しい顔)るんるん
    一緒に盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)夜ぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2009年02月07日 15:47

    毎度お疲れ様です〜。楽しかったです。この会もなかなか展開してきましたね。
    メンバーの方がレギュラー化してきていいことですね。
    ニューカマーもどうぞお気軽にって感じでいいすかね?
  • [34] mixiユーザー

    2009年02月07日 16:40

    お疲れさまでしたあ猫

    ウイスキー飲みながら暴れてたら激しく酔って、いまだにお酒が抜けきりませんあせあせ(飛び散る汗)

    今日もライブ会場で飲みますけどね(・∀・)ニヤニヤ
  • [35] mixiユーザー

    2009年02月07日 16:47

    お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
    次回は行けませんが…またよろしくです指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月06日 (金) fri
  • 東京都 shibuya@LOUNGE NEO
  • 2009年02月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人