mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SANO LOVE MUSIC FESTA

詳細

2010年09月27日 06:02 更新

野外あなシンです

歌う人が居なくては始まらないので

是非 歌いにきてねわーい(嬉しい顔)

大体12〜17時くらい

コメント(24)

  • [4] mixiユーザー

    2010年09月25日 17:36

    行きます〜。
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月25日 18:45

    是非にワタシめも参加させてください。
    ヨロシク
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月25日 23:52

    家の次男が、オフコースのやさしさにさよならという曲を歌うと言ってますが…
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月26日 22:46

    ふふふ〜飲んだくれ二人が2ジゴロ微妙〜な姿を…♪

    楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月27日 21:07

    こそっとカホンもって乱入を狙います。
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月28日 18:38

    連絡ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    久し振りに娘と歌いに行かせて頂きますexclamation ×2

    午前中はソフトボール野球の練習なんで遅れますがあせあせ(飛び散る汗)

    楽しみにしてまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月29日 20:58

    ごめんなさい。仕事です。
    きっと盛り上がってる時は鹿沼目指して爆走しています。。。
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月30日 09:21

    ほどほどに天気だといいな人差し指

    ここ二回 すんげ暑かったらたらーっ(汗)
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:39

    曇りの予想である。案外いいかも。 しかし、5時間の長丁場だよ。歌い手さんがもっと欲しいっす。 
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:02

    大丈夫指でOK

    その分来て頂いたお客様に 何回も歌ってもらえるから手(チョキ)

    それより 体力との勝負だなー
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月01日 22:05

    すみません…一つ質問です手(パー)

    雨が降った場合はどうなるんですか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月01日 22:57

    雨天の場合はDiningbarken内で!
    勿論外の場合と一緒で、ノーチャージでっす。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月02日 06:50

    > BarKenさん

    マジッすかexclamation & questionふらふら
    お店でノーチャージって…
    有り難過ぎますッ泣き顔ぴかぴか(新しい)

    いつもありがとうございますexclamation ×2
    娘共々 楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月02日 14:08

    ギャランドゥさん 参加の連絡ありました。
    わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:30

    参加された皆様 お疲れ様でした!

    今回も 色々やったねーーー


    楽しかったです


    また 来年 お会いしましょ!わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:07

    今日は皆さんどうもありがとうございました。

    おかげさまで楽しいイベントにすることでできました。ワタシも勿論楽しませていただきました。 この企画が定着するといいですね。

    来年はお花見の頃が良いんでないの、という未定の予定もありますので乞うご期待。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日)
  • 栃木県 佐野JR駅前
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人