mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/18(日)・東海・福山雅治カラオケオフ会 其の一

詳細

2009年09月23日 22:59 更新

10/18 東海福山雅治カラオケオフ会 其の一
開催日時 2009年10月18日
開催場所 愛知県名古屋市
"WE'RE BROS.TOUR 2009道標 打ち上げカラオケオフ会"
いよいよ代々木でファイナルとなる道標ツアー。
ましゃもロングランを願う大盛況となりました。
とても寂しいですが、ライブでの感動や思い出を みんなで再現しちゃいましょう!!ライブお疲れ様!! 名古屋も開催しちゃいます!!

歌わず聞くだけ、という方ももちろんOKです。
初?のカラオフ会なので、みなさん初参加です。
皆さん、大丈夫です。
福山さん好きならオーケー。
"もっと、もっとー‥ひとつになろうや 東海"
愛を知る愛知県のみなさま!!

参加人数確定後に、会場および参加費決まります。 (ご理解ください)
人数が分かり次第、随時更新していく予定です。
また、参加された方は2次会の参加可否もあわせてコメントをお願いします。
一次会のみや、二次会のみもオーケーです。


一次会:ましゃカラオケ
時 間:フリータイム(昼〜夕方)
会 場:シダックスかJOYJOY(名古屋か栄)
参加費:〜2000円(お店のフリータイム料金による)

二次会:ましゃファンの集い
時 間:カラオケ終了後〜数時間
会 場:カラオケ近くの居酒屋
参加費:3500円前後

注意事項
10/11以降のキャンセルはご遠慮ください。
周りの方が不快に思われる行為やセクハラは、犯罪です。
社会一般常識のマナー・ルールを守って、カラオケを楽しみましょう。
未成年の方でも参加できるよう、1次会での喫煙・飲酒はご遠慮ください。

幹事:たけやん(もちろん初幹事ですので、失敗などもあるかと思いますが、頑張りますので、温かく見守って下さいませ)
副幹事:たなしょ〜

老若男女ふるってご参加くださいませ!!

コメント(72)

  • [35] mixiユーザー

    2009年10月11日 01:55

    大変申し訳ないのですが、はずせない用事ができてしまったので、キャンセルさしていただきます。
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月11日 11:39

    参加したことがナイので緊張します
    よろしくお願いしまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2009年10月12日 22:39

    メールありがとうございます!
    ビッグエコー楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年10月13日 20:37

    メール届きましたexclamation ×2
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年10月13日 20:57

    ナオ
    テラマン
    Good☆Night テラス
    よっち
    SUiCa
    瑚真
    ΜёGц
    みぃ=ちゃこ
    dimple
    カイム
    ボブ 
    enyaha
    ゆか
    コータロリン
    masaru
    ぴろ
    たけやん
    たなしょ〜

    (敬省略)
    の18人となります。よろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2009年10月13日 22:54

    ちなみに2次会の場所と時間はどうなっているのでしょうか?
  • [43] mixiユーザー

    2009年10月16日 19:36

    いよいよあさってと近づいてきましたねるんるん
    楽しみですぴかぴか(新しい)

    当日の集合場所&時間を教えてくださいexclamation ×2
  • [44] mixiユーザー

    2009年10月17日 07:39

    メールありがとうございます。明日が楽しみです。
  • [46] mixiユーザー

    2009年10月17日 13:02

    メール拝見しました。

    うーん。がく〜(落胆した顔)
    2次会から参加する場合、
    ほんとに合流できるか心配なんですよね。

    具体的にどこの店で何時に集合なのかってのが
    分からないと遭遇できなかったときに困るんですが・・・

    連絡先も分からないし・・・
  • [47] mixiユーザー

    2009年10月17日 14:40

    連絡遅れ申し訳ありません。数名の方からもお叱り連絡頂きました。幹事失格です。二次会の詳細連絡は別途致します。副幹事の方から連絡あります。連絡先はメールいたしました。不安にさせ申し訳ございません。
  • [48] mixiユーザー

    2009年10月17日 17:19

    >たけやんさん

    まぁまぁそう落ち込まずに・・・
    たけやんさんも慣れてないのでしょうがないですよ。。汗”

    実際、幹事は難しいですから。

    とりあえずせっかくこうしてマシャ好きな人間で集まって
    これから同じ時間を楽しもうというときにテンションを下げるのも
    なんだろうと思います。

    別に格好つけるわけではないですが、連絡先もこれで
    分かりましたしお互いすっきりしたわけですから
    水に流して楽しみましょうよぉー
  • [49] mixiユーザー

    2009年10月17日 17:21

    ちなみに二次会は途中キャンセルや飲酒量などを考慮し、席予約のみです。よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2009年10月17日 23:19

    http://gourmet.atpedia.jp/shop/J000725569.html

    一次会の詳細場所です。

    ビックエコー 太閤通口に12時でお願いいたします。

    よろしくお願いいたします。
  • [54] mixiユーザー

    2009年10月18日 11:55

    集合の目印は、青のナイロンパーカーきてるツンツン頭ですウッシッシ
  • [55] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:14

    今日はお疲れ様でした。
    途中参加でしたが、とても楽しかったです。
    またお会いできる日楽しみにしてます。
  • [56] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:30

    今日はみなさまお疲れ様でした。

    段取りがうまく行かず申し訳ございませんでしたふらふらあと、2次会にいけず申し訳ございませんでした。

    ましゃカラオケとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)次に繋げたいですね。
  • [58] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:41

    ど〜も青い人です(笑)

    幹事のたけやんさん、二次会幹事のたなしょ〜さん、参加された皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ましゃカラとても楽しかったですほっとした顔

    また第2回開催しましょうねウッシッシ

    こんな僕ですが良かったらマイミク申請してやってくださいわーい(嬉しい顔)

    本当に、お疲れ様でした顔(願)
  • [59] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:49

    幹事のたけやんさん、副幹事&2次会幹事のたなしょ〜さん、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    参加されたみなさんもお疲れさまですグッド(上向き矢印)

    福山カラオケめちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)
    2次会もいろんな方とお話できてとっても素敵な時間を過ごすことができましたるんるん
    ありがとうございましたexclamation ×2
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:50

    参加された皆様お疲れさまでした。
    また、機会がありましたら。


    |△゚)ノシ
  • [63] mixiユーザー

    2009年10月19日 00:01

    今日は皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    楽しかったですグッド(上向き矢印)


    またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2009年10月19日 09:30

    まずは幹事さんお疲れさまでした。
    お陰で楽しい休日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。
    ホントに色んなマシャオタの方々と絡めて…(笑)
    デンモクの履歴が福山ばかりというのは笑えたし、女の子が唄うマシャソングも新鮮でしたぴかぴか(新しい)
    次回の愛牧?も楽しみにしてますほっとした顔
    …よっちさん(笑)
  • [66] mixiユーザー

    2009年10月19日 12:36

    幹事のたけやんさん、副幹事のたなしょーさん、お疲れ様でした。そして、福山カラオケオフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。
    福山ソングを堪能する事ができ、とても楽しい休日を過ごせました。箸休めのたなしょーさんの矢島美容室も最高でした(笑)
    二次会でもいろんな方々と楽しくお話でき、参加して良かったなぁと感じました。
    第2回、愛牧!?にてお会いできるのを楽しみにしております。…皆さんが良ければですけど…あせあせ
  • [69] mixiユーザー

    2009年10月19日 18:24

    幹事のたけやんさん、副幹事&二次会幹事のたなしょ〜さんお疲れ様でした 手(チョキ)
    参加された皆さんもお疲れ様です手(チョキ)

    ましゃだらけのカラオケ楽しかったですカラオケ
    懐かしの曲もいっぱいでますますましゃへの想いが盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    二次会もみなさんとゆっくりまったりお話できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとぉございましたっっ乙女座
    またよろしくおねがいしまぁぁぁすぴかぴか(新しい)
  • [70] mixiユーザー

    2009年10月25日 20:43

    新曲はつ恋いいですね〜ウッシッシ

    発売はかなり先なんやろなぁがまん顔
    バレンタインあたりかな?わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 愛知県 名古屋
  • 2009年10月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人