mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/24・SUMMER PARTY 2010〜情熱、熱風、セレナーデ〜

詳細

2010年07月22日 23:35 更新

◆更新情報

7/12
本パーティに参加表明(参加クリック)されている方へ

本日、ご参加の最終確認メッセージを同報メールでお送りしました。
以下のアンケートをお願いしておりますので、お手数ですがご返信をお願い致します。
尚、参加表明したけど届いていないという方も、下記アンケートをコメント、
またはメッセージでご返信いただきますようお願い致します。

以下アンケートのご返信で正式な申込となります。

※会場準備の都合上、7月17日までにご返信をお願い致します。
**************************************************
●SUMMER PARTY 2010参加確認アンケート

1、予定通り最初から参加する。
2、遅れるが参加する。→何時ごろになりますでしょうか?
3、キャンセルの可能性がある。→いつ頃分かりますでしょうか?
4、2次会(21:00〜)のみ参加
**************************************************

6/7
会場決定しました。
自家製パスタと生ハムが有名なダイニングバー、ショウコウテイです。
着席サーブ形式で行います。(テーブルごとに料理をご用意します。)

*************************************************************************
★★★今年もやります!湘南の夏のビッグイベント『SUMMER PARTY 2010』★★★

夏といえば湘南!盛り上がる真夏の湘南で、情熱のSUMMER PARTYを開催します。

毎回盛り上がりを増している異業種湘南パーティ、真夏の盛り上がりは格別です。

評判の美味しい料理と、キーンと冷えたドリンク、そして湘南仲間との交流を存分にお楽しみください。

皆様のご参加をお待ちしております。

※定員になりましたら締め切りとさせて頂きます。

*********************************************************
=初参加、お1人参加大歓迎!=

くじ引きでの指定席制ですので、初参加、お1人参加の方も安心。
毎回大勢の方が参加されます。お気軽にご参加ください。
*********************************************************

晴れ『SUMMER PARTY 2010』概要

■日時:平成22年7月24日(土)
    18:30開場 1次会19:00〜 2次会21:00〜

■会場:ショウコウテイ Shoko-Tei 《全館貸切》TEL0466-23-1556

★もちもち生めんパスタと自家製燻製が自慢のダイニング・バー

生パスタはセモリナ粉だけを使って丹沢の天然水で練り上げ、燻製料理はお店で塩漬けした後、じっくりスモークと熟成を繰りかえして丁寧に仕上げています。
各種ソース、ドレッシング、珈琲の焙煎に至るまですべてスタッフが責任を持って手作りしています。他のお店では絶対に味わうことのできない数々の料理を満喫してください。

【アクセス】藤沢駅南口徒歩5分

藤沢駅南口大通り、ゲームセンターアドアーズの先を右折、2つ目の曲がり角を右に行くと左側にあります。
※神奈川県藤沢市鵠沼石上1−4−6 甚伍朗ビル3F

【コースメニュー】※一例

★自家製スモーク料理と生パスタ生地の料理を集めた特選コース

1.自家製牛の干肉のサラダ
2.前菜の盛り合わせ
3.本日の野菜料理
4.本日の生パスタ
5.本日のお魚料理
6.若鶏のグリル・トスカーナ風
7.自家製デザート

【飲み放題ドリンクメニュー】

生ビール、ワイン、焼酎、カクテル各種、ソフトドリンク


■定員:60名 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

■会費:1次会−男性5,000円、女性4,000円 2次会−2,000円

■形式:1次会−くじ引き着席、1時間後席替えシャッフル形式(サーブ形式)
    2次会−立食着席併用フリー形式

■参加申込:こちらにコメントされるか、幹事まで直接メッセージをお送り下さい。

波同日開催:海遊びIN片瀬西浜(16時頃まで)波
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54484498&comm_id=3820898


時計過去のイベント一覧
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49377820&comm_id=3820898


!!!パーティ参加時のお願い!!!
●ルール、マナーを守って参加者全員が気持ちよく楽しめる、大人のオフ会にしましょう!
(しつこい勧誘やナンパ、泥酔、その他節度、配慮のない言動、空気を読まない行為は厳禁です。)

●ドタキャンはお店や他の参加者に多大な迷惑がかかりますのでご遠慮下さい。
(キャンセルは2日前までに幹事までメッセージにてご連絡下さい。)

●分煙にご協力ください。

コメント(172)

  • [133] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:12

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    1でよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [134] mixiユーザー

    2010年07月17日 17:42

    遅くなってすみません
    1で宜しくお願いします〜
  • [135] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:19

    > パウエルさん
    1でお願いします
  • [137] mixiユーザー

    2010年07月18日 01:03

    こんばんわ。まきまきです。

    私も1でお願いします。
    もしかしたら、海遊びも行くかも・・・

    see you then♪
  • [138] mixiユーザー

    2010年07月19日 09:07

    1でお願いします。
  • [139] mixiユーザー

    2010年07月19日 11:24

    返事が遅くなりましたが、
    1、予定通り最初から参加します。
    よろしくお願いします。
  • [140] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:23

    すみません。回答大変遅くなりました。都合がつかなくなりましたので、キャンセルさせてください。直前で大変申し訳ありません。
  • [141] mixiユーザー

    2010年07月20日 05:20

    すいませんm(_ _)m
    入院してしまい、直前で申し訳ないですがキャンセルさせて下さい。
  • [142] mixiユーザー

    2010年07月20日 09:10

    いよいよ1週間前となりました。

    評判の美味しい料理とお酒と、新しい湘南仲間との会話で、
    お時間の許す限り楽しいひとときを過しましょう。

    今回も初参加の方が大勢参加されます。
    交流の輪をどんどん広げて有意義で楽しいパーティにしましょう。


    ■7月24日(土)『SUMMER PARTY 2010』・当日の流れについて

    時間通りスムーズにスタートしたいと思いますので、
    なるべく早めにお越し頂きますようよろしくおねがいいたします。
    受付は18:30から開始いたします。

    ※ウェルカムドリンクありますバー

    ★店内で受付をします。
    そこで参加費を集金します。18:30からスタンバイしています。
    (一次会 男性5000円、女性4000円 二次会 2000円)

    ★1次会はくじで席を決定します。(1時間後に席替えがあります)

    くじには1回目の席番号と2回目の席番号の2つが書いてあります。

    1回目の番号の席にご着席下さい。
    基本的に男女交互になるようにしてあります。

    ★名札を用意しています。
    今回も初めての方が大勢来られます。
    お互いハンドルネームを覚えやすくし、趣味などの情報も記載して会話のきっかけにすることが目的です。

    ★19:00 乾杯

    ★20:00 席替えを行います。
    くじに記載されている2回目の番号の席にご着席下さい。

    ★21:00 1次会は一旦締めます。
    2次会未定の方には残り30分くらいになったらご参加の確認をします。
    会場設営のため10分間の休憩時間を取らせていただきます。

    ★21:05位より同じ会場で2次会をスタートします。
    2次会は立食着席併用形式となります。

    ★23:00頃、終了予定です。

    ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
    では当日お待ちしております。

    !!!お願い!!!
    ●ルール、マナーを守って参加者全員が気持ちよく楽しめる、大人のオフ会にしましょう!
    (しつこい勧誘やナンパ、泥酔、その他節度、配慮のない言動、空気を読まない行為は厳禁です。)

    ●ドタキャンはお店や他の参加者、またキャンセル待ちで参加できなかった方々にも多大な迷惑がかかりますのでご遠慮下さい。
    (キャンセルは2日前までに幹事まで直接メッセージでご連絡下さい。)

    ●分煙にご協力ください。
  • [143] mixiユーザー

    2010年07月20日 09:40

    ★パーティ当日のお願い

    お店へのエレベーターが一箇所しかなく、開始直前は大変混み合うことが予想されます。
    時間通りスムーズにスタートしたいと思いますので、なるべく早めにお越し頂きますようよろしくおねがいいたします。

    *受付開始 18:30〜

    *ウエルカムドリンクあります。
  • [144] mixiユーザー

    2010年07月20日 10:28

    バー現在の参加予定人数(7/20)

    51名(スペード22名・ハート29名)

    *初参加多数

    まだ空きあります。
    これからでも参加できます。

    参加ご希望の方はメッセージかコメントでご連絡ください。
  • [145] mixiユーザー

    2010年07月20日 19:01

    ごめんなさい。仕事でいけそうになくなっちゃいました…。
    キャンセルさせてください。
  • [146] mixiユーザー

    2010年07月20日 20:31

    > 典さん
    キャンセル了解しました。
    またの機会にぜひご参加下さい。
  • [147] mixiユーザー

    2010年07月21日 05:01

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    帰省後からいまいち体調良くないし翌日は朝から仕事なので

    キャンセルさせて下さいバッド(下向き矢印)

    また別の機会によろしくお願いします
  • [148] mixiユーザー

    2010年07月21日 08:45

    > first@Nothingnessさん
    了解しました。
    又の機会にぜひご参加ください。
  • [149] mixiユーザー

    2010年07月21日 09:01

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    「4」の2次会(21:00〜)のみ参加でお願いします。
  • [150] mixiユーザー

    2010年07月21日 09:41

    遅くなりました。すみません。イチでおねがいします。
  • [151] mixiユーザー

    2010年07月21日 10:23

    > 飲茶さん、ころりさん
    了解しました。
    当日お待ちしております。
  • [152] mixiユーザー

    2010年07月21日 12:37

    1でお願いします
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月21日 14:45

    > ビタワンさん
    了解しました。
  • [154] mixiユーザー

    2010年07月21日 20:52

    すみません。やっぱり今回時間が微妙になってしまったのでキャンセルさせてください涙
    よろしくお願いします泣き顔
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月21日 22:18

    > KANさん
    了解しました。
  • [156] mixiユーザー

    2010年07月21日 22:39

    遅くなってすいません。予定が確定しました。日中仕事なので2次会からの参加にさせて下さい。
  • [157] mixiユーザー

    2010年07月22日 07:32

    > YU16さん
    了解しました。
  • [158] mixiユーザー

    2010年07月22日 08:18

    すみません、仕事の休みがとれなかったのでキャンセルでお願いします。
  • [159] mixiユーザー

    2010年07月22日 09:48

    > あやえもんさん
    了解しました。
    又の機会にぜひご参加ください。
  • [161] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:00

    直前だけど・・・2次会から参加できますか〜??
  • [162] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:39

    > SHOCO★Hi'ileiさん
    大丈夫です。
    ぜひご参加ください。
  • [163] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:56

    ★まだ参加募集中です!

    今回のパーティーは現時点でまだ空きがありますので、当日のパーティー開始直前まで参加受付いたします。

    これからの参加申込は管理人まで直接メッセージでお知らせください。


    初参加、お一人参加も大歓迎です。

    ご都合のよい方はぜひお気軽にご参加ください。

    幹事 パウエル
  • [165] mixiユーザー

    2010年07月23日 04:03

    すみません、急遽予定が入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)キャンセルお願いしますm(__)m
  • [166] mixiユーザー

    2010年07月23日 09:58

    > せんせんさん
    了解しました。
    又の機会にぜひご参加ください。
  • [167] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:15

    仕事の都合で、2次会からの参加でお願いいたしますm(__)m
    いつもギリギリですみませんあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月24日 07:35

    > 雪月花.さん
    了解しました。
    ではお待ちしております。
  • [169] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:03

    ごめんなさいキャンセルします涙涙涙
  • [171] mixiユーザー

    2010年07月25日 11:40

    昨日はお疲れ様でした。
    おかげさまで楽しいパーティになりました。
    ありがとうございました。

    1次会はいつもより人数が少なめでしたが、
    落ち着いたムードでゆっくりお話ができてよかったと思います。

    今後も多くの人達が楽しく交流できるイベントを企画していきたいと
    思いますので、次回もまたぜひ参加してください。

    ※お手伝いしていただいた皆さん、ありがとうございました。

    ■当日の参加人数
    1次会 38名(スペード19名・ハート19名)
    2次会 47名(スペード23名・ハート24名)

    幹事 パウエル
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土) (土)18:30開場 1次会19:00〜・2次会21:00〜 
  • 神奈川県 藤沢駅徒歩3分 ダイニングバー・ショウコウテイ
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
46人