mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了久々のラウンド交流会 デイスターゴルフクラブ

詳細

2011年02月02日 21:33 更新

ゴルフレコミュの皆様、あけましておめでとうございますm(。_。)m

ゴルフコンペの幹事が趣味です。。。CINAです。

昨年末から、私的な事情でラウンド企画をしばらくサボってしまいましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?


久々になってしまいましたが、ラウンド会企画を上げてみました。

今回は千葉方面ですが、ちょっと足を伸ばして「デイスターゴルフクラブ」に突撃しようと思います。

GDO評価4.4 GORA評価4.6を叩き出す好コースで、今年の9月までは完全キャ付営業だったので、キャディの質にとても自信を持ってるコースです。

もちろん今回は、キャディ付です指でOK


以下、開催要項です。

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


位置情報日時 
2011年2月8日(火)
 
ゴルフコース
デイスターゴルフクラブ 
信号住所 
〒299-4425 千葉県長生郡睦沢町佐貫4900
TEL 0475-43-0211
パソコンHP
http://www.daystar-gc.co.jp/

車(RV)アクセス
アクアライン経由 圏央道木更津東ICから30km(約35分)
首都高・千葉東金道路経由 外房有料道路 大宮ICより35km(約40分)

がま口財布プレーフィ
プレーフィ 11,300円
(常用カート・キャディ・昼食・昼食時ワンドリンク付)
がま口財布参加費
景品代として、参加費1000円のご協力をお願いします。

時計スタート
東コース9:03〜連続3組
8:40にマスター室前にお集まり下さい。

プレゼント表彰その他
ラウンド及び入浴後、レストランにて簡単に成績発表を行わせていただきますので、ご集合お願いします。






ご参加の方は、以下のガイドラインをご確認下さい。

「ゴルフフレンド★GF★」ルール

「ゴルフフレンド★GF★」コミュニティは mixi 内の公の場です。
さまざまな人が同じ趣味や志向で集まっています。円滑なコミュニケーションをおこなうためにも、インターネット上でのマナーやルールを理解した上で、以下のような他人に迷惑となる行為は慎んでいただきます。

1、《 一方的なメッセージの送信 》
一方的なメッセージの送信は受け取る側がとても不快な気持になる場合もあります。
メッセージを送る場合は常識内でお願いします。

2、《 度重なる個人的なゴルフ練習やラウンドの誘い 》
1と同様、常識内でお願いします。
また、練習相手募集やラウンドをしたいときには、コミュニティ内の「練習相手・ラウンド相手募集トピック」にて募集をお願いします。

3、《 コンペ(ラウンド)の無断遅刻及びキャンセル 》
キャンセルの場合は必ず幹事まで連絡をお願いします。
また、直前のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生する場合がありますので、ご了承ください。
万が一、当日やむを得ない事情により遅刻・キャンセルになる場合には、かならず幹事までご連絡ください。

4、《 ピックアップについて 》
ピックアップや乗り合いに関しましては、幹事の方で責任持って調整させて頂きます。
ご参加いただく方で、ピックアップ希望の方は参加表明を頂いた後に私宛にメッセージでピック希望の旨をご連絡下さい。
また、逆にピック可能な方がいらっしゃいましたら参加表明の際にコメントにお書き頂ければ幸いです。


※コミュ内のトピック(「ゴルフフレンド★GF★コミュのマナー」より一部引用しました)



「今まで、ラウンド会に参加した事ないけど興味あるんだよな・・・・・」

「車がないから、参加しにくくて・・・・」

「わたし、へたっぴだから迷惑かけちゃうかも・・・・」

↑↑↑
↑こんな方いらっしゃいましたら、遠慮なく「参加する」ボタンをポチして下さい(^ω^)
ゴルフフレンドのラウンド会は、初参加の方も楽しくラウンドできますよ指でOK



みなさまのご参加、お待ちしておりますm(_ _)m



コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2010年12月29日 00:52

    >にゃんこ先生

    こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げますm(。_。)m

    もう突っ込まれてるので、何も言いません・・・・うれしい顔


    >レスカさん
    オレにも、お裾分け下さいm(。_。)m




    募集チュウブタ 

  • [4] mixiユーザー

    2010年12月29日 01:41

    ↑お三人さん、身内でからんでますね〜揺れるハート
    なんか入っていけないよ!!禁止

    今回は千葉方面なので参加予定ですゴルフ
    先過ぎてお休みが確定してないので、
    またあらためてエントリーしますねわーい(嬉しい顔)

    でも、先日散々な結果だったコースなんだよね…
    私が下手なだけだけど…
    接待用コースだったらしいから、とってもきれいでいいですよ!
    レストランお昼もショートケーキ美味しかったし、お風呂にバスローブがあったよいい気分(温泉)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月01日 23:43

    すみません。。。。年越しで放置してしまいました(;^ω^)

    >Mamiさん
    おひさしぶりのご参加、ありがとうございますm(_ _)m
    あ、まだ確定ではなかったですね・・・・

    >WasePapaさん
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • [7] mixiユーザー

    2011年01月08日 00:21

    あ〜げっそり
    2月のスケジュールが出たんですけど、
    8日にお休みが取れそうにありませんバッド(下向き矢印)
    もう自由にゴルフへ行ける仕事ないですか〜exclamation & question
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月13日 07:25

    >Mamiさん

    あららららら・・・・・・

    もうこうなったら、自営業しかありませんね(笑)

    万が一休みがとれたら、いつでもお待ちしてますわーい(嬉しい顔)



    まだまだ募集中ですグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月19日 10:02

    なんか・・・・・

    参加者が伸びませんね(;´Д`)



    あげグッド(上向き矢印)

  • [10] mixiユーザー

    2011年01月21日 17:32

    デイスターなかなかイィゴルフ場ですよね。
    キャディの評価も高いし。

    でも平日1万オーバーはそそられないんで今回はパスします手(パー)


    また機会が合えば、また宜しくお願いしま〜す。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:36

    行ってみたいゴルフ場でした。参加させて下さい。
    車はピック可能です。

    個人情報はメッセージで送ればいいですか?
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月23日 22:27

    >ゆ・う・き さん
    ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)
    1万オーバーつっても、セルフでなくキャ付ですからねぇ・・・・

    >とくぞーサン
    はじめましてm(_ _)m
    ご参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    追って、こちらからメッセージ送らせて頂きますので、宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)




    >まだまだ募集中デス指でOK

  • [14] mixiユーザー

    2011年01月26日 16:36

    あげてみますグッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月28日 08:53

    やっと落ち着いてきたので、2月は厳しいけど、3月以降またラウンドあったら参加させてくださいぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月28日 09:37

    お久しぶりですウインク
    今回は日程合わないので遠慮させて頂きますがまん顔
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:44

    >ミッキー&ミニーさん
    お久しぶりですねぇウッシッシ
    いつでも、ご参加お待ちしてますよぉダッシュ(走り出す様)


    >おなやんさん
    こちらも、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    また次回、ご参加下さいねるんるん




    ぼちゅちゅーですexclamation

  • [18] mixiユーザー

    2011年01月28日 13:12

    2月8日参加したいです。
    どうぞよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:20

    >まっちゃんサン
    はじめましてm(_ _)m
    ご参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)

    後日、こちらからメッセージ送らせて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m




    まだまだぁダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

  • [20] mixiユーザー

    2011年02月02日 21:34

    1週間前を切ってしまいましたが・・・・・


    もう、参加者のびませんかねぇ・・・・



    一応、募集期限延ばしてみました(笑)

  • [21] mixiユーザー

    2011年02月04日 21:48

    >皆様

    当コミュの管理人さんが突然のmixi退会という、意味の分からない事態になってしまい。。。。

    イベント開催よりもコミュの存続すら危うい状況にありますが、、、、


    何人かの方に相談させて頂き、また自分なりにも考えた末に、
    このイベントだけはきっちり開催して、その後の事は別に考えようという結論に達しました。

    相談させていただいた方には、感謝申し上げますm(_ _)m



    引き続き、参加者を募集してます手(チョキ)

    なんとか、9人集まらないかなぁ・・・・・


  • [22] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:27

    え〜ふらふら
    コミュが危ないげっそり
    だからマイミクさんが一人減ってたんだバッド(下向き矢印)
    本当に行きたかったんですけど、
    本当に仕事が休めないんです泣き顔
    ほんとすいません涙
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:36

    参加実態のない管理人さんに代わって、しいなさんが管理人に
    なればいい。

    エジプトみたいにさ。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月05日 01:31

    そうだそうだ!!
    しいなさんがんばってよ!!
    お仕事が落ち着いたら絶対参加するからさハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月05日 10:42

    まずは一匹釣れました。
    代々木発、45歳おっちゃんです。

    あともう一匹、月曜返事です。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:55

    まだ確実ではないですが、参加したいと思います!

    明日にはハッキリするので、とりあえず参加でお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月07日 01:27

    >Tサン

    ご無沙汰してますダッシュ(走り出す様)
    久しぶりに会えるのを、楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

  • [30] mixiユーザー

    2011年02月07日 08:20

    >みなさま

    いよいよ明日になりましたダッシュ(走り出す様)

    が、、、
    現在の参加者が7名という事になってまして…

    なんとか3組9名にするべく、鋭意参加者捜索中です(笑)

  • [31] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:58

    Wasepapaさんのご友人が、ご参加いただける運びになりました。


    あと一人。。。ウッシッシ

  • [32] mixiユーザー

    2011年02月07日 16:41

    みなさん明日よろしくお願いしますexclamation
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:12

    代々木のおっちゃんは急なNGで大変ご迷惑をおかけしましたが、武蔵小山のおっちゃんが代打で参加します。
    委細はCINAさんに直メしました〜。

    よろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:29

    とりあえず配車とか気にせず8:40にマスター室に行けばよいですよね?


    明日、宜しくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:32

    27ホールあるんですねexclamation
    東スタートってことは、中コースが後半なんですねexclamation & question
    楽しみですわーい(嬉しい顔)どーぞよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:34

    >ご参加の皆様

    さきほど仕事が終わり、一刻も早く帰宅すべく、環八を疾走中のCINAです。

    おかげさまで、なんとか3組9名を確保できました。
    Wasepapaさん、にゃんこさん、ホントにありがとうございますm(__)m


    帰宅ししだい組み合わせに着手ますので、発表は明日の朝とさせていただきます。


    では、明日は楽しくいきたいと思います右斜め上右斜め上右斜め上

  • [39] mixiユーザー

    2011年02月09日 07:26

    昨日はありがとうございました。

    初参加でしたが、とても楽しくラウンドさせて頂きました。

    またよろしくお願い致します。
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月09日 08:25

    ご参加いただいた皆様、一日遅れになってしまいましたが、お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)

    皆様の晴れ男パワーのおかげで、最高の天気に恵まれラウンド会でしたダッシュ(走り出す様)

    まっちゃんサン、前半30台とラウンドベスト更新、更には新ペリ優勝と、さすが×3でしたウッシッシ




    次回のラウンド会の企画も、なるべく早めにアップしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • [41] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:22

    おつかれさまですほっとした顔

    はじめての参加でしたが、メンバーに恵まれ、ひとつの壁を越えることができましたわーい(嬉しい顔)

    コースもよかったです。

    かなり調子の波がありますが、今後も参加させて下さいm(__)m

    どうぞよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火) 相変わらずの火曜日
  • 千葉県 圏央道木更津東から約30km
  • 2011年02月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人