mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第四回交流会

詳細

2009年04月03日 20:25 更新

おかげさまで、第四回を計画することが出来ましたわーい(嬉しい顔)
メンバーの皆様ありがとうござぃます顔(願)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



平ボウルにて、第四回ボウリング交流会を開催しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

平ボウルに17時集合るんるんるんるん
17時15分スタート予定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3ゲームを予定していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


打ち上げは、ToutVaBien(トーウバビィアン)にて、ボウリング終了次第移動ー(長音記号2)るんるんるんるん


会費
ボウリングについては、各自のゲーム料金+貸し靴代+ジュース+予約料金で2000円ドル袋

打ち上げは、コースになりますわーい(嬉しい顔)
飲み放題付きで4000円になりますわーい(嬉しい顔)

毎度のことながら、打ち上げの予約があるので、出欠は早目にお願いします顔(願)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボウリングのみの参加でも構いませんほっとした顔ハート達(複数ハート)


友達や家族を連れて参加希望の方は、予めお知らせ下さいわーい(嬉しい顔)



前回のアストロ送別会、前々回のバレンタインイベントに続き、今回も無理矢理イベント入れちゃぃます手(パー)ウッシッシ(笑)


詳細については、当日発表致しますー(長音記号2)るんるんるんるん


そして、第四回目にして気付いたことなんですが、自己紹介は投げる前にするべきだと…冷や汗

本当に頼りナィ管理人で、申し訳ないです考えてる顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:52

    参加しま〜す☆
    初参加ですほっとした顔よろしくお願いします☆☆☆
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:44

    流星
    ぁりがとほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    打ち上げは、参加しますか
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:36

    今回は不参加でお願いしますがく〜(落胆した顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月05日 19:46

    参加します。打ち上げも参加しまするんるん

    前回はふがいない結果だったので今度こそは頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月05日 22:47

    みぃタン
    了解ですOK


    バカすけ
    了解OK
    慧音もかな


    バッチン
    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
    まぁ、ァタシも人のコト言ぇませんが冷や汗(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月06日 12:19

    すいませんがく〜(落胆した顔)
    今回は不参加でお願いします涙
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月06日 13:02

    たけぽん
    了解しましたOK
    次回は、是非わーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月06日 19:06

    はぁーいハート達(複数ハート)
    参加したいでーす!
    打ち上げももちろん参加したいでーす!

    よろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月06日 20:20

    アストロ

    気持ちは、わかる考えてる顔

    でも、破産するから手(パー)うれしい顔(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月11日 02:35

    はぁ〜い手(パー)みなさんお元気exclamation & question

    参加するよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でもぉ今回はボウリングだけであせあせ(飛び散る汗)

    >アストロ

    参加ならそろそろ自転車で出発しないとexclamation ×2(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月11日 17:02

    うどん
    了解ウッシッシOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月11日 17:31

    うどん←アストロ

    只今首都高爆走中グッド(上向き矢印)
    自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月11日 19:35

    >アストロ
    自転車で首都高は走れんのけexclamation & question
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月11日 20:15

    はぁーいウッシッシるんるん今回は張り切って参加させて頂きますぴかぴか(新しい)

    前回アストロの送別会だったのにも関わらず冷や汗私的な思い付きで出掛けてしまってうれしい顔拍手二次会にも間に合わなかったので反省し、今回は唯音のサポートも兼ねて参加しますので宜しく顔ー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月12日 04:01

    Airi
    しっかり助けて下さぃハート(笑)
    今回、女の子ぅちらだけなので手(パー)うれしい顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月12日 11:40

    > 唯音さん


    うっ うんむふっぴかぴか(新しい)取り敢えず頑張るるんるんるんるんるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月13日 20:00

    もーりー
    了解OK
    出来れば、2日前までにぉ願ぃします顔(願)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:08

    うどん←アストロ

    只今首都高にてポリ公と鬼ごっこ中〜
    自転車ダッシュ(走り出す様)ニゲロー    走る人ダッシュ(走り出す様)マテー
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:14

    今回はボウリングのみ参加するよるんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月17日 03:51

    まさーき
    了解ウッシッシOK

    今回は、打ち上げ少ナィなぁー考えてる顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月17日 04:41

    >アストロ

    そろそろ捕まったexclamation & question(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:06

    健康診断のため欠席します涙涙
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:10

    1次会のみ参加でお願いしますm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月19日 03:18

    ふぅ中公
    了解OK
    ッテ、ふぅさんのコメは、ァタシが書ぃてるんだけどうれしい顔(笑)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月22日 04:56

    やっぱり参加できることになったので、

    よろしくお願いしますっるんるん

    8時からは仕事なので
    二次会には参加できませんががまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月22日 11:04

    ふぅダッシュ(走り出す様)
    なんとか逃げ切ったよぉ手(チョキ)
    左手に東京タワーを見ながらモノレールに揺られてるよ電車

    チャリでは大変だって気付いちゃってさぁ電球俺って凄くねぇ〜グッド(上向き矢印)

    植田には15時には着くよ手(チョキ)
    しかし一身上の都合により25日には異国ヌギャシャキに戻らないといけないから交流会には参加出来ないよ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    ヨダレ鼻水垂らしながら俺の参加を待ってたヤロ〜共ハート達(複数ハート)
    すまんなぁグッド(上向き矢印)しかし俺はいつでもテメ〜らの頭んど真ん中に居るからよっハート


    あばよっ手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月22日 19:06

    参加できそうですウッシッシ

    一次会のみになってしまいそうですが…よろしくお願いしますウッシッシ
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月22日 22:11

    みぃタン
    jin
    了解デスわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしてるねーー(長音記号2)るんるんるんるん


    アストロ
    新計画の相談がぁるので、後日メールする手(パー)(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:37

    もーりー
    了解デスわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月23日 11:19

    なぁにぃ〜ふらふら
    ジンも参加すんのかぁ〜グッド(上向き矢印)めっちゃ参加してぇ〜ハート達(複数ハート)
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月23日 11:20

    管理人さん

    何やら企んどるみたぃやなむふっ
    楽しみに待っちょるばぃハート達(複数ハート)
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:41

    メンバー表


    1、みきてぃ、流星、jin

    2、うどん、バッチン、じょー

    3、愛梨、まさーき、かっちゃん

    4、みぃタン、ゆっけ、もーりー


    当日は、遅刻のないようにお願いします顔(願)
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月28日 16:29

    交流会結果
    成績順に、1G、2G、3G、スクラッチ、アベレージを掲載ー(長音記号2)るんるんるんるん


    かっちゃん147.154.157.458.152-2

    まさーき175.136.137.448.149-1

    バッチン165.150.127.442.147-1

    うどん118.170.139.427.142-1


    みきてぃ127.138.132.397.132-1

    jin144.129.81.354.118-0

    愛梨120.95.115.330.110-0

    もーりー83.131.101.315.105-0

    みぃタン90.97.85.272.90-2

    ゆっけ85.85.55.225-75-0

    今回は、MVPを決めるイベントを入れての交流会とあってか、かっちゃんの安定したスコア、うどんのターキー、バッチンのマイボールの正確さ、まさーきのハイゲーム、愛梨の成長、もーりーのダブルのオチ、みぃタンの可愛いらしい投球、ゆっけのガタガタ具合など、アタシの中では、誰が選ばれても、納得の交流会でしたほっとした顔

    見事MVPに輝いたjinは、初参加で、緊張の中、ガータースタートで、1Gの3フレーム目にアドバイスをしたら、飲み込みが早くいきなり144を出してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    そして、唯一褒めようのない管理人ですみませんうれしい顔
    でもね、何気に、スプリットのスペア取ったんです手(パー)ウッシッシ(笑)


    来月の計画か立ちましたらお知らせしますので、頼りない管理人をこれからも、宜しくお願いします顔(願)


    お疲れ様でした顔(願)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月26日 (日) 17時集合
  • 福島県 いわき市平ボウル
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人