mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了36th関西サザカラ【サザン40周年記念】サザンの楽曲全曲制覇するまで終われまテン!

詳細

2018年07月05日 17:03 更新

すっかり夏の風物詩イベントとなりました“関西サザカラの15時間耐久”ですが!!
今年は、サザン40周年というめでたい年でもありますので、今回は時間耐久ではなく、サザンオールスターズ名義の楽曲を全部制覇しようという、素晴らしくもあり、更に過酷で無謀なギネス級の企画でもあります(笑)

毎回、15時間で200曲前後歌われています(ソロ含む)。
サザンの楽曲だけでも、8月1日には“闘う戦士〜”以外の新曲も入っているでしょうから、280曲以上ございます!
単純計算で19時間以上はかかる事になりますが!!
朝日が昇り、スズメがチュンチュン鳴いても、最後の1曲を歌うまでは終われません(>_<)
サザン名義には、桑田さんボーカルだけじゃなく、原坊や弘さん等の曲も含まれますよ!
さあ、闘いのワンダーランドが、ここに始まります!!

勿論、最初から最後まで一緒に完走して貰えると嬉しいし、達成感も一入(ひとしお)だと思いますが、実際問題ご無理な方もいらっしゃるでしょうから、例年の如くブロック分け致します。
途中参加、途中抜け、出戻りも自由です!
皆さんで繋いで、最後まで途切れることなく、サザンを朝まで歌い切りましょう!

参加ルールですが、時間を3時間ごとに区切ります。

1ブロック 13時〜16時
2ブロック 16時〜19時
3ブロック 19時〜22時
4ブロック 22時〜翌1時
5ブロック 翌1時〜翌4時
6ブロック 翌4時〜終了迄

各ブロックごとに、12名程度。MAXでも15人程の定員
いずれのブロックも参加費は、なんと飲み放題付きです!
1つのブロックのみ 2000円
2つのブロックor3つのブロック 3800円
4つのブロックor5つのブロック 4500円
全6ブロック完走 4800円(記念品が付きます)
なんと、19時間飲み続けても、4800円です(笑)

飲み放題メニューは、ソフト&アルコール類あります。食べ物はございません。

ご希望のブロックをお書きの上、参加表明の程、宜しくお願いします!

(例1 1ブロックのみ参加)=3時間、参加費2000円
(例2 2ブロック&4ブロック参加)=6時間、参加費3800円(一旦抜けのパターン)
(例3  3、4、5、6ブロック参加)=12時間、参加費4500円
(例4 全ブロック1〜6通し参加)=19時間??、参加費4800円

はっきり言って、お祭りです(*^。^*)

できれば、達成感を味わって、朝を迎えたいですね〜
ユンケル飲んで(笑)、最後までみんなで頑張りましょう!!

時間 13時 開始
  開場 15分前
(以降、途中参加の場合、各ブロックの開始時間の5分程前にはお越し下さい)

※写真は、昨年の15時間耐久です。

(その他・ご注意)
※飲食物の持込歓迎!(食事抜けOK)
※曲は、一切被らないようにします!(表を作ります)
※同じ楽曲で、バージョン違いは、1つでカウントします(例:アブダカタブラはtype3迄ありますが、どれか1つ歌えばクリアです)
※最少催行人数(全体を通して15名) それ以下は延期となり、通常営業に変わります。
※募集期限にかかわらず、定員に達し次第、キャンセル待ちとなりますので、ご参加はお早めに!
※長時間飲み放題のため、周りに迷惑をおかけするような泥酔の方には、 残念ですが退場頂く事がございますので、予めご了承下さい。 その場合、代金の返金はございません。
※お申込み後、ご都合によりキャンセルされる場合は、必ず事前に表明して下さい。
※参加表明は、重複などのトラブルを避ける為、どこか1カ所からのお申込みでお願いします。
※ご不明の点が、ございましたら、直接ご質問下さいませ。

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2018年07月05日 19:40

    >>[4]

    ごめんなさいσ(^_^;)

    1.2ブロックでお願いしますカラオケ晴れヤシ
  • [8] mixiユーザー

    2018年07月05日 20:37

    お祭りムード参加します♪
    1,2,3でヨロシクお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2018年07月05日 20:45

    私も1.2.3で参加します〜
    ひさ兄に確認してるのですが まだ返事なく…笑
    とりあえず 私とひさ兄 2人 1.2.3でお願いします(^。^)
  • [10] mixiユーザー

    2018年07月05日 21:54

    1.2の3ダァでお願いします^_^
  • [11] mixiユーザー

    2018年07月06日 13:55

    >>[5]
    フル参加頂きましたー!!
    ありがとーございます!
    ファイト一発で頑張りましょう!!
  • [12] mixiユーザー

    2018年07月06日 13:58

    >>[6]
    1ー3ブロックで了解しました!
    有難うございます!!
    ぜひ、どマイナー、減らして下さい(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2018年07月06日 14:00

    >>[7]
    了解しました!宜しくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2018年07月06日 14:02

    >>[8]
    いつも遠方から有難うございます!
    1-3ブロックで賜りました!!
  • [15] mixiユーザー

    2018年07月06日 14:06

    >>[9]
    有難うございます!1-3でかしこまりです。
    ひさ兄の分も入れさせて貰いますので、何かありましたら、また知らせて下さい(*^。^*)
  • [16] mixiユーザー

    2018年07月06日 14:09

    >>[10]
    元気ですかーっ!!
    ありがとーござんす。1-3でかしこまりです!
    今回は、ダジャレではないんですね(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2018年07月06日 14:33

    早くも、一気にお申込み頂きましたので、1,2,3ブロックは満員になりました!
    これ以降、キャンセル待ちになりますので、宜しくお願いします。
    また、4以降も、残り僅かになってきました。
    参加をお考えの方は、お急ぎ下さい!!
  • [18] mixiユーザー

    2018年07月06日 14:47

    >>[12]
    かしこまりです!楽しみexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2018年07月07日 16:03

    4ブロック、満員になりました!
    残り、5&6ブロックのみです。
    宜しくお願いします!
    各ブロック、キャンセル待ちは、お受け致しております。
  • [20] mixiユーザー

    2018年07月08日 05:44

    5ブロック満員になりました!
    あと、6ブロックのみですが、あと2名で締め切ります!
  • [22] mixiユーザー

    2018年07月13日 18:40

    >>[21]
    ありがとです。
    今、確定が6ブロックのみですね。
    まだ、日にちあるので、キャンセル待ちなど、調整可能なブロックが出れば、また追って連絡しますね。
  • [23] mixiユーザー

    2018年07月18日 01:10

    あー、しまった!出遅れた★(>_<)

    今年は例年参加してる別のイベントがなし=是が非でも「全ブロック参加」をしたかったのに…。。。

    という訳で、僕も「全ブロック参加での申し込み」でよろしくお願いします(埋まってるブロックはキャンセル待ちします)

    無理なお願いかもしれませんが、「各ブロックの参加者枠」をもう数名分拡げていただけたら嬉しいです(;_;)<イスがなければ・立ち見でも構いません!
  • [24] mixiユーザー

    2018年07月27日 03:22

    >>[23]
    いつもより、枠を逆に狭くしているのは、各3時間なので、人数が多いと1人につき、歌える曲が少なくなるからです。
    ラスト(6ブロック)は、一番希望者が少ないし、下手すると5時間くらいあるかもしれないで、そこはそれなりに歌えると思いますが(笑)

    それでも、今回一気に埋まってしまったので、各ブロック15人前後おられます。
    特に、3ブロックは大人気でした。
    今のところ、キャンセルは出ておりませんが、また動きがありましたら、連絡しますね。
  • [26] mixiユーザー

    2018年08月19日 12:07

    参戦のみなさまとの逢瀬楽しみにしております。宜しくおねがいします。
  • [28] mixiユーザー

    2018年08月22日 17:27

    >>[27]
    ごめんね。
    キャンセルは、まだ全然でておりませぬ(いいことだけどわーい(嬉しい顔)
    また次回、宜しくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2018年08月24日 16:45

    連絡をお待ちしていましたが、キャンセルが出ないようなので・↑の方と同じく自身の参加をキャンセル+キャンセル待ちの応募を取り下げます。

    また別のカラオケオフの機会に、参加させていただければうれしいです。

    良い会になりますように☆
  • [31] mixiユーザー

    2018年08月26日 14:35

    マスター、いずりんさんクローバー
    参加された皆さんクローバー

    昨日は楽しい時間をご一緒ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    3年ぶりのサザカラ全曲制覇カラオケは、めちゃくちゃ楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)るんるん
    お久しぶりに会えた方も多く、優しくお声かけ頂けて本当に心強かったですぴかぴか(新しい)

    どの歌も、ライブさながらのダンス&かけ声、手拍子・・・・・
    さすがEスポ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    来年はさらに長時間の参戦出来るように、体力温存、歌の仕入れに励みます力こぶうれしい顔
    たくさんのお菓子もありがとうございましたるんるん

    次回開催を心よりお待ちしております💕
    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
  • [32] mixiユーザー

    2018年08月27日 18:01

    1,2,3の参加でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、ホントにいつもながら楽しすぎてムードおもろ過ぎてうれしい顔好きなサザンをみんなと分かち合えるE☆スポはパラダイスやな〜かわいい
    と、いつも思います(大袈裟(笑)
    ライブ後じゃないけど、脱け殻状態でパートのお仕事しましたげっそり
    いっつも一緒に盛り上がってくださる皆さま、ありがとね〜〜ハート
    マスターいずりんありがとーハート
  • [33] mixiユーザー

    2018年08月27日 18:07

    そして、今からWOWOWの録画見ながらご飯の用意しよっと目玉焼き包丁
  • [34] mixiユーザー

    2018年08月27日 18:49

    みなさまおつかれさまでした。
    楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。
    又の逢瀬を… 嵐の前のE☆SPOT↓↓
  • [35] mixiユーザー

    2018年08月27日 20:04

    マスター&いずりん&参加された皆様 本当に楽しい時間をありがとうございましたっexclamation
    もう ずっと楽しみにしてた時間が
    あっという間に過ぎてしまって 今は テンション低めです(இ(エ)இ`)

    また来年もよろしくです顔(笑)わーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2018年08月27日 20:33

    マスター、いずりん、そして参加された皆様、素晴らしく楽しく、密度の濃い時間をありがとうございました。これぞE★SPOTと言える仲間とすごす時間はいくらあっても足りません。

    そして、肝心の歌も歌い足りません。このリベンジは来年で(^_^)ハート達(複数ハート)
  • [40] mixiユーザー

    2018年08月28日 05:53

    皆様、本当にお疲れ様でした!!
    お陰様で、18時間かけて170+1曲、無事に終了しました!
    こちらにセトリを含め、結果報告をアップしましたので、ご覧下さい!!

    https://ameblo.jp/e-spot-sas/entry-12400888645.html
  • [41] mixiユーザー

    2018年08月28日 08:24

    >>[40] マスターおはようございます
    100曲足らないですあせあせ270+1ですよね〜
  • [42] mixiユーザー

    2018年09月01日 17:17

    >>[41]
    あ!すいません(^^;)
    ほんまですね!!!
    270+1曲です!!
  • [43] mixiユーザー

    2018年09月05日 00:05

    ご報告、遅れましたが、土曜の夜にサザカラ全曲制覇の結果をアルバムにして、サザンのメンバーにお送りしました。
    イベントの意味合い、参加者からの全員のメッセージ、セトリなどを貼り付けてあります。
    見て頂けるだけで嬉しいですが(*^^*)
  • [44] mixiユーザー

    2018年09月05日 00:11

    大量セトリもアルバムも・・・・・
    本当に色々ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    見て頂けるといいなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)るんるん
  • [45] mixiユーザー

    2018年09月05日 08:12

    絶対見てくれますよ(^v^)v!!
    マスターいずりんありがとう〜〜\(^o^)/
  • [46] mixiユーザー

    2018年09月05日 21:54

    本当に色々 マスター&いずりん
    ありがとうございます!

    考えただけで ドキドキするわ手(OK)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年08月25日 (土) 土曜日〜日曜日
  • 大阪府 梅田:E★SPOT
  • 2018年08月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人
気になる!してる人
2人