mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了道産ワインフェスティバル 2011

詳細

2011年11月16日 15:22 更新

北海道のワインと。。。
北海道の食材を楽しむイベントが今年も開催されます☆

道産ワインフェスティバル 2011

日時:2011年11月27日(日)
   15:00〜21:00(時間内入退店自由)

場所:北海道市場 ICHIBA
   札幌市中央区南4条西3 すすきのビル6F
   011-532-5768
   (札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 3番出口 徒歩1分)

前売りチケット:3,000円(500円券X7枚綴り)
        当日は500円券一枚よりお買い求めいただけます。

*ワイン・料理ともチケット1枚からご利用頂けます。

参加ワイナリー(順不同) 
歌志内太陽ファーム  北海道中央葡萄酒千歳ワイナリー 札幌酒精富岡ワイナリー サッポロワイン 
月浦ワイン 十勝ワイン はこだてわいん ばんけい峠のワイナリー ふらのワイン 宝水ワイナリー 
北海道ワイン  マオイワイナリー   余市ワイン  山崎ワイナリー  奥尻ワイン さっぽろ藤野ワイナリー 松原農園 
ドメーヌ・タカヒコ   中澤ヴィンヤード  羊蹄グリーンビジネス  TAKIZAWA WINE 
KONDOヴィンヤード  COCO FARM&WINERY  天橋立ワイン  HIDEWINE (特別参加)  
(スペシャルワインも登場します。)

☆前売り券3,000円(500円券×7枚綴り)を下記にて販売致しております。
北海道市場 ICHIBA            TEL 011-532-5768
道産ワイン応援団winecafé veraison(ヴェレゾン) TEL 011-233-3950

道産ワイン応援団のみなさまには「チケットお取り置き」もさせて頂きます。
必要枚数(綴り)をご記入の上、ポチっとコメントお願いします。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月09日 10:41

    ワインメーカーによる「セミナー」も
    週末予約開始です(^_-)-☆
    お得な前売りチケットのお求めはお早めに〜


    ドイツの日本人醸造家「浅野秀樹」さんも来札です☆
    リースリング「639」の秘密も目がハート
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:43

    今年は行けそうな気が・・
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月18日 00:44

    >ペンコさん
    ぜひぜひ! ワインメーカーセミナーも開催です。
    もうすぐ募集開始です(^_-)-☆
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:02

    参加させていただく予定です。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:22

    >桜井章一さん
    ありがとうございます。道産ワインを沢山楽しんで下さいませ。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月22日 15:52

    イベントカウントダウン情報はこちらでウインク

    http://achans.blog92.fc2.com/blog-entry-665.html
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月22日 15:53

    ワインメーカーによる「プチセミナー」は今晩募集開始です。
    道産ワイン応援団公式サイトのみのご予約になります。
    ☆道産ワイン応援団☆
    http://dosanwine.jp/
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:24

    今晩わ〜ジョニーミータンでするんるん

    急ですが明日のワイン前売り券なくても参加出来ますか〜?


    友達含め3人ですけど‥わーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:36

    さっきヴェレゾンに前売り券買いに行ったらもう閉店してました。明日直接行っても前売り券お取り置きしていただけますか?
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:49

    >ジョニーミータン さん
    飛び込み大歓迎のイベントです。
    15時〜21時までスペシャルワインが次々と開いちゃいますよ〜
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:52

    >ぺんこさん
    ありがとうございます。&申し訳ありませんでした。
    ヴェレゾンは22時までの営業です(^^ゞ
    お取り置きさせて頂きますね〜


    みなさまへ。。。
    24時までこちらの書き込みして頂いた方には前売りチケットお取り置き
    させていただきます。
    そして、セミナーも事前予約受付してます。

    セミナーのお申し込みはこちらから。。。
    http://dosanwine.jp/event/
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月28日 13:07

    ご参加頂きました皆様へ。。
    昨日はありがとうございました。
    沢山のお客様にご来場いただき、ワイナリー様と共に感謝いたします。
    また、お席がご用意出来ずご迷惑をおかけした事をこの場をお借りしお詫び申し上げます。
    来年もまた楽しみましょ〜
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月28日 13:59

    http://achans.blog92.fc2.com/blog-entry-666.html
    新聞取材も入りました(^O^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) (日)
  • 北海道 札幌市
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人