mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了道産ワインを飲んじゃお会@Yokohama中村孝明

詳細

2009年11月21日 14:04 更新

夏に開催した
【☆道産ワイン応援団☆100名達成感謝祭】@横浜ワイングラス

沢山の皆様に「道産ワイン」と和の達人「中村孝明」さんの
お料理を楽しんで頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

新しいワインと一緒に冬の孝明のお料理も楽しんで頂きたいと
今回またまた開催しちゃいます!
この時期の「中村孝明」のお店はなかなか予約が取れず…
しかもスペシャルな年末のお料理となちゃいます☆
そのメニューの中に道産食材も入れて頂いちゃいます目がハート
ぜひ!皆様に楽しんで頂きたいですね〜
そして…
もっともっと北海道産ワインを多くの人に知って頂きたい☆楽しんで頂きたい☆
道産ワインもあれやこれやとまたまた持ち込んじゃいますよぉ!
楽しみにしていて下さいませ〜

位置情報2009年12月19日(土) 19:30〜   
レストランレストラン 中村孝明 横浜店
   http://www.koumei-nakamura.net/yokohama.html
学校横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋8F ローズダイニング内
電話045-412-5656
会費:13,000円(お食事&ワイン代込)
   中村孝明さんのこの時期のスペシャルメニュー
               をお願いしちゃいましたあっかんべー
   
定員:15名

ワイングラスワインは道産ワインを色々飲んで頂きたいとご用意させて頂きます。
    ワイナリーさんの一押しワインをみんなで楽しみましょ〜
   お料理はあの!「和の達人  中村孝明氏」目がハート
   ワイナリー毎にマリアージュされる素晴らしいお料理を楽しんじゃいましょ〜

  
ご参加をお待ちしていま〜す!!!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月21日 03:08

    来月は忙しく、今は何とも言えない状況です。
    もう少し近づいてからでいいですか?
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月21日 09:17

    >シーナガ工場長さん
    もちろんですぅ〜わーい(嬉しい顔)
    お知り合いにも大宣伝しちゃって下さいませ☆
    道産ワイン応援団増やしちゃいましょ〜!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月21日 11:35

    お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    しかし残念ながら、この日は予定ありのため参加できませんあせあせ(飛び散る汗)

    また機会があればよろしくお願いしますウインク
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月21日 14:03

    >さっち☆さん
    残念ですね〜涙
    お友達にもぜひ!布教活動しちゃって下さいませウインクワイングラス
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月21日 14:05

    >KAORUさん
    コメントありがとうございます!
    とっても残念ですぅ。
    お知り合いにも告知しちゃって下さいねるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月22日 09:23

    >さっち☆さん
    別の機会にお会いしましょ〜ウインク
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:18

    こんにちは。今回も参加したかったのですが、
    あいにくこの日は大阪へ行くことになりました。
    スミマセン。また次回、お誘いください。こちらからも連絡します〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) (土)19:30〜
  • 神奈川県 横浜市
  • 2009年12月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人