mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了心の自由を知る話し

詳細

2009年05月24日 17:51 更新

心の自由を知る本を読んで頂いた方も、また、まだ読んでいないという方も。

あなたは、現在の人生、現在の自分の事をきちんと捉える事ができていますか?
自分と向き合って、本当の自分が望む姿、本当の自分の姿を知っていますか?
幸せになるための努力ができていますか?
本気で、自分の人生に向き合っていますか?

本当のスピリチュアルとは何かをお伝えして行けたら、と思います。

本を読んでみて理解できなかった事、もう少し詳しく知りたいな、と思ったこと。
たくさんあると思います。

どうしても変えられない自分の中の癖
愛情と言う名の見えない鎖
本来はもっと自由で在るべき自分の姿

それらについてもっと理解したくはないでしょうか?

そして、毎日の小さな事から、自分自身をもっとよく知り、さらに幸せになりたいと本当に願う人たちへ向けて、真剣に大きな愛で、お話していきたいと思います。

終了後には、食事会も予定しておりますので、お時間の許す方はご参加下さい。

『心の自由を知る話し』

日時  6月6日 17時〜19時

料金  3000円

会場  太陽と月の女神

コメント(16)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月06日 (土) 土曜日
  • 東京都
  • 2009年06月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人