mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チャイルドマッサージParty♪再び!!

詳細

2010年08月05日 10:21 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HOCORUチャイルドマッサージParty♪再び!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夏休み特別企画として行ったチャイルドマッサージparty♪
ありがたいことに大好評!!!
ちょっとベビーとは言えなくなってしまった身体にじっくりと触れ、
改めて子どもへの愛しさ、可愛らしさ、素直さを感じ、
とっても幸せな時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

前回、参加できなかった方からLOVEコールを頂き、
再度夏休み中に子どもと一緒に参加できるチャイルドマッサージ講座を開催することに!
夏休みが終わるころはココロも不安定になっちゃいますよね・・・
そんな子ども達の身体とココロにたっぷり触れ、
あなたは大丈夫だよ・・・・と安心と自信をプレゼントプレゼントしましょうね!!!


HOCORUのチャイルドマッサージとは・・・・・
子どものココロに触れるタッチケア。
ベビーでなくなってしまっても、大好きなママにいつまでも甘えたい!
そのココロを満たすことで、自分の存在価値も満たされ
自分を大切にし、さらに他の人を大切にすることができます。
何らかの問題行動を起こす子も素直な可愛い本来の姿に戻っていきます。
そして、子ども時期に満たされるとココロの深い部分にずっと残って未来に影響していきます。
1人1人かけがえの無い存在。
どうか、幸せな人生を歩む強い身体とココロに育ちますように・・・

そして、実はママが一番に癒されて幸せになれるのがHOCORUチャイマのいいところ!!
だって、それは子どもが一番望んでいることなんですからハート達(複数ハート)
とっても楽しいのでお気軽に遊びに来てくださいね♪

  

クローバークローバーHOCORUチャイルドマッサージParty♪クローバークローバー

     かわいい日にち 8月16日(月曜日) 

      かわいい時間  10:30〜12:30 

      かわいい内容  チャイルドマッサージレッスン 
             レッスン用マッサージオイル<インカオイル社オーガニックホホバ>
             オリジナルテキスト HOCORUオリジナルハーブティー&スウィーツつき
  
      かわいい持ち物  大きめバスタオル 子ども飲み物
     
      かわいい料金   親子(子ども何名でも)3000円
     
      かわいい定員   6組 
      
      かわいい対象  幼稚園、学校に通ってるチャイルド
               ※幼稚園前の子はベビマParty♪へどうぞ〜〜〜

      いすHOCORUサロン 中央区大通西22丁目1ー23 ル・クラシック 701号
         (地下鉄円山駅徒歩5分*大通りから一本北の通り)
         駐車場は同じ通り沿いの23丁目に30分100円パーキングがあります。
         北一条22丁目にも大きな有料駐車場あります


※恥ずかしがって服を脱がない・・・・等あるかとおもいます。
 でも、大丈夫。ぶっちゃけHOCORUでマッサージ出来なくてもいいのです。
 おうちに帰ってのタッチケアができるようレッスンしますので、安心してお越しください。
 当日は服を着たままのチャイルドマッサージ、
 成長痛などの症状別マッサージなど内容盛りだくさんで考えておりますわーい(嬉しい顔)




チャイルドマッサージParty♪お申し込みはお気軽にナオトまでメッセージくださいね。

*ママのお名前
*お子さまのお名前、月齢
*携帯TELなど連絡先
*アレルギーの有り無し
*質問やメッセージがあれば♪
を書いてメッセージくださいませ。折り返し熱いお礼が届きます♪


お会いできることをココロから楽しみにしています♪
ぜひお気軽にHOCORUサロンにいらしてくださいね〜〜ぴかぴか(新しい)
  
   
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月05日 10:36

    息子をつれてってやりたかったな〜涙
    お盆はちょうど息子が入院&手術(心配いりませんわーい(嬉しい顔))です。
    傷が落ち着いたらまた参加させて下さーい手(パー)ハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月06日 00:23

    ラブレターくめっちちゃん
    うわーん。久しぶり会いたかったわもうやだ〜(悲しい顔)
    心配無用な入院…心配ですあせあせ(飛び散る汗)
    元気になったらまた会おうね目がハート

    ラブレターますみちゃん
    ありがとうーーーっっ
    また、ますみちゃんと可愛い二人のお子ちゃまに会いたいよーあせあせ(飛び散る汗)
    でも、道東楽しんで来てね〜〜〜


    16日(月)チャイマPartyるんるん 残り定員3組さまですぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月16日 (月) 月曜日
  • 北海道 札幌円山 HOCORUサロン
  • 2010年08月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人